トップページに戻ります!
Welcome to Mighty Triathlon Club

トップに戻る / リポートに戻る

(08/FEB/2004) 2004 みさとシティハーフマラソン
<新人コージのレポート第二弾!>

 2月と云えば「守谷ハーフ」...なのに...新人こーじ君は まだメンバーとリンクが取れておらず、一人寂しく三郷市でハーフを走って来ました! でもでもー...何だってー!? 自己新を出しただー!?  う〜む、ヤッパリすごいヤロウだぜー...! こりゃ、今年のマイティは益々面白くなって来たぞー!  さてさて、新人のこーじのレポート第二弾だ!

(左:スタート前のリラックスな表情...にしても何て顔してんの!)

<こーじの自己チン完走記!>

 マイティのメンバーが守谷ハーフマラソンに出場・応援されている中、 わたくしコージー冨田はつくばエクスプレスの走る街として盛り上がる 埼玉県三郷市のハーフマラソンに出場しておりました。 特徴としては、
@市街地、田園風景を走る平坦なコース
@参加費が2500円と安価
@山田敬三さんに会える
@そして浦安から武蔵野線で30分 ・・・・・・
これといって目玉はありませんが、練習の一環として参加しました。 (右画像:スタート直前です)

 自分自身このレースの目標は、一定のペースを守ることでした。 先々週の館山若潮マラソンでは前半95分、後半120分と散々でしたから。 スタートして、いつも体の調子に任せてペースを上げていってしまうので 今日は自重しながら走った最初の5キロ通過は20分59秒。やべっ速すぎた! しかしまだまだ余力十分、次の5キロは20分44秒。 もはやこのペースで行くしかない、次の5キロは20分39秒。 自分でもうまく行き過ぎていると思った途端、 スピードが上げられない、極端に疲労が来た!次の5キロ21分06秒。 ラスト1.0975キロを4分33秒で粘り、 ゴールのタイムは1時間28分03秒。事故死ん記録?自己新記録達成!

 トライアスロンシーズンに向けて、ランの練習は仕上がった。 あとはバイク次第だなー、ホント苦手なんだよなー・・・ 守谷でのマイティのメンバーはどうだったんでしょう?

(左画像:ゴール直前、最後の力走です)

 
 (レポート by こーじーイシハラ@2004期待の新人)


  • 三郷市のページ

  • (C) Copyright 2004. Mighty Triathlon Club. All rights reserved.