トップページに戻ります!
Welcome to Mighty Triathlon Club

トップに戻る / リポートに戻る

(31/JUL/2004) 2004 つくば夏の8耐  (by 胃の上)

↑ 前の職場の仲間と一緒に出場!(中央が胃の上&のぶ) 注)角界出身の方は一人もおりません!念のため...


↑ エヘ!エヘエヘエヘ!10人ブッチ切って、10人蹴飛ばして、10人病院送りにして来ましたー!エヘ!


↑ 先は長いのだ!メンバーの為に主婦をするnobuちゃん! この日のメニューはミミズのソース炒め!? (んなワケねぇだろ!:nobu)
<暑さで毛が抜け...
   こ、こ、こりゃ失礼!
     気が抜けるぅ〜!>


 7月31日(土)筑波夏の8時間耐久レースに出場してきました。 当日は、毛暑で毛が抜けるほど、じゃなくて...意識が朦朧とするほど 暑く、さらに台風の影響で風が強くて、例年に増して落車事故が 多かったです。

 一緒のチームで出場したのは、前の職場の仲間です。 8時間耐久と言っても、4人で8時間で、さらに15回以上ライダー チェンジを行わなければならないルールなので、普段から運動して いる、僕やのぶちゃんにしてみれば、結構らくちんなレースです。

 今回はTV番組の取材で中野浩一、きゃい〜んのウドと天野、 グラビア系タレント、そして 今中大介がライダーとして走ってました。BCの中澤記者もいました。 現役を引退したとはいえ、「昔打った篠塚」じゃなくて「昔取った杵柄」 今中は、さすがにダイナミックな美しいフォームで走ってました。

 のぶちゃんは日米親善に向けて気合が入っており絶好調! 他の男性メンバーから関心されっぱなしでした。 アンカーものぶちゃんが勤めて、無事に8時間走りきりました。 とてもいいトレーニングになりました。

 (ミニレポ by 胃の上クン)

オフィシャルサイト

(C) Copyright 2004. Mighty Triathlon Club. All rights reserved.