マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10010 明日の3時間走 はんちょ [PC] 05/04(日) 18:33
本日の養老バイクお疲れ様でした。
長柄を過ぎたあたりから雨になり大多喜セブンで雨宿りしているとセミナー中の宮塚氏の遭遇、またまたタッキー節炸裂してました。(笑)養老も後半コースは雨にやられ帰りはまた大多喜セブンで雨宿り、大変な1日でした。でもしっかり180q以上走ったので良い練習になりました。明日もがんばりましょう!
明日電車組は・・・
西船橋7:54発→舞浜8:06着で行きましょう、市川発は7:37西船橋乗換えです。

No.10011 RE:明日の3時間走 アキ山 [PC] 05/04(日) 19:37
本日はお疲れ様でした。
久しぶりのバイク練習参加、毎回、課題がみつかり、嬉しいことやら
成長がないのか・・・。
今後も頑張りますので宜しくお願いいたします。


明日の4時間走は、現地に8時30分集合、9時からスタートに
なります。
また、今回の4時間走は、エコをテーマにしているので、箸やカップ、
お皿等、持参できる方は宜しくお願いいたします。
それでは、明日もいい練習をしましょう。
GO MIGHTY!

No.10012 RE:明日の4時間走 タッキー [PC] 05/04(日) 19:57
ただ今、バイク掃除終了!(単なるお湯洗いだけど)
今日はお疲れ様でした!
潤井戸からは練酋長にやられっぱなし、養老でははんちょ君とOZUMAはコテンパにされました!
も少し持久力を着けなくちゃ.....

アキちゃん、明日、天気大丈夫そうじゃろか?
雨だったらどうするの?

No.10013 RE:明日の3時間走 GTI練酋長 http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 05/04(日) 21:02
お疲れ様でした。
特に調子良かった訳じゃないけど、だいぶ乗れてきてる感じです。まだまだです。
雨のお陰でパンク。ユートピア笠森の下りで転ばなくて良かったです。命拾いかな?
しかし、一気にテンション急降下。以降恐る恐るのサイクリング。不完全燃焼だったなぁ。
やっぱ雨にはパンクが付きモン。不測に備え予備タイヤはやっぱ2本必要かな。
大多喜セブンで、偶然にも師匠に会えたし、今泉・塩野両選手にも会えたしヨシとすっか!
あと2日がんばろう!

No.10015 RE:明日の3時間走 OZUMA [PC] 05/05(月) 01:15
養老、おつかれさまでした。雨にたたられさんざんな一日でしたが、自分としてはすごくいい練習ができたと思ってます。明日の(もう今日か)は所用につき自主錬します。6日は参加しますよ〜。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12