マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10019 3時間走お疲れ様でした! タッキー [PC] 05/05(月) 15:48
雨が心配された浦ハ主催、春の3時間走ですが、何とか天気ももってくれて助かりました!暑過ぎず、雨にもならず、丁度良い天気だったのではないでしょうか。
今朝は、目覚ましが壊れて5時間早く鳴ったのかと思うくらい絶不調!昨日の疲れがダップンコと残ってます。やっぱり一晩寝たくらいではダメか.....それでもまずまず頑張れたので良しとするしかないですなぁ〜....
オーホリはさすが、サブスリーランナーの面目躍如です!速い!速い!昨日の丸裸チキン状態がウソの様です。
練酋長も絶好調.....って言うと、何時もは「普通です」って言うから、「今日はすごい普通だね!」って言ったら、「調子良いです!」だって!次は何て言ったらええねん!?兎に角、今日は激走を見せてくれました!
ジモは頑張り踏ん張りの40km走破!良く頑張った!感動した!
他の皆さんも良く頑張りました!
アキちゃん、今回は誘ってくれてありがとう!良い練習会となりました!浦ハの皆さんにもお礼を言って置いて下さいねー!

No.10020 RE:3時間走お疲れ様でした! 松丸ヤッコ [PC] 05/05(月) 18:08
アキ山さんはじめ、皆さん本日はありがとうございました!
 昨日の練習の疲れがありながらも皆さんのあの激走!流石です。
 今日の練習から自分自身の課題も分かりましたし、良い刺激になりました。
 次回もご指導ヨ・ロ・ピ・ク〜!
 
 

No.10021 RE:3時間走お疲れ様でした! GTI練酋長 http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 05/05(月) 18:17
浦ハ主催3時間走、お疲れ様でした。
思いの外、日焼け。顔、腕、脚が熱いっす。
アキさん、素晴らしい練習会でした!浦ハの皆さんに感謝です。
実は、大将、nobuちゃん、ヨーコさん、リサ、オーホリと話してたんです。
「MIGHTYにはこんな感じでの練習会&親睦会ってないね〜。やりたいね〜。」って。
他クラブの練習会に参加して良いところはどんどん吸収する。
そしてチームを盛り上げ、刺激し合い、切磋琢磨できたらエェなぁ〜と。
練習会の楽しみ方、そして運営方法について、とても勉強になりました。
浦ハの皆さんによろしくお伝えください!
また参加しまーす!

今日の実績は3時間弱で36km。
もしかしたら、フルのベストタイムが出たかも?の走りができました。
いのしし走り(呼吸)が功を奏したのかもしれません。

明日終わったら、翌日から会社ですね・・・。(イヤだな〜)
明日最終日、7時集合で頑張りましょー!
おしまい

No.10022 RE:3時間走お疲れ様でした! アキ山 [PC] 05/06(火) 06:21
3時間走参加の皆様、お疲れ様でした。
雨が心配でしたが、降ることもなく、逆に
涼しい気温は長い距離のランニングには
好都合だったと思います。
今回は、3時間じっくりLSDをやるつもり
でしたが、練酋長や大将の強烈な刺激に
いつの間にか、ペースが上がってしまいましたよ。
この刺激がMIGHTYの良さでもあるのですが。
そうそう、ジモの40キロ走るんだという強い
気持ちも素晴らしい!
そして、ヤッコさん、これからも宜しく!

No.10023 RE:3時間走お疲れ様でした! 胃の妻です。 [PC] 05/06(火) 07:40
アキさん、浦ハのみなさま、お世話になりました。
準備から片付けまでお任せしっぱなしで
大変申し訳ございませんでした。
3時間走り続けるなんて、普段はやろうとも考えません
が、なんとか走りきれてよかったです。
最後に1周おつきあいしてくれたかえるちゃん、本当に
ありがとう!ひとりだったら、歩いてたかもです。
そして、今日ももうすでにバイク練に行っている方々、
スゴイです・・・
ワタクシも家事をとっとと片付けて走ってこよっと。
練酋長のご提案、実現できるといいですね!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12