マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10025 ゴールデン・トレーニング・ウィーク無事終了! タッキー [PC] 05/06(火) 16:28
本日の下総往復ライドにご参加の皆ハン、大変お疲れ様でした!
さぞかし、全身乳酸タップタプの事と思います。

私メは朝起きた時点で両脚がまるでクロモリの様!(クロモリならエエやんけー!)
今日は厳しい練習になるなと覚悟しました。
が、しかし、集まった皆も同様に筋肉疲労ピークマンに変身中!
今日はまったりライドかなと思ったら、ニュータウンでは何時もの様にハイスピード化。
どうも皆さん、ニュータウン入り口でスイッチが入る様です。
今日はスペシャ・アキヤマがいいトコロまで頑張っていたんだけどねぇ〜.....残念.....

先頭集団は非情にも千切れ組を置いてサッサカサと下総を目指します。
順天堂手前の坂で大将が先頭に立つと、昨日の疲れなど何処へやら、そのままグングン先を行ってしまいます。
私メはそれまで先頭を牽いてたので着いて行けず、はんちょ君にお願い.....
坂を下り、順天堂横でやっと大将を捕まえると、はんちょ君の後ろで休んでいた私メがスピードアップ。
一連のスピード変化でOZUMAが切れてしまった様です....大将もか?

印旛沼を右折し田園地帯を走っていると、GTIが遥か前方にライダーを発見!
カエルちゃん達の集団と思われる......
アップダウンコースの最初の坂で一人止まっている....何とTA-BOチームのパンタ−似・シミズでした。
当然、もう一人はオサムちゃん。
パンク修理の様だったので、我々はそのまま先を急ぎました。

久住の手前でその二人が追い着いて来て、まったりモードがいきなり急展開!
向こうもローディーの意地、虎ヤロウには負けたくないでしょうからねぇ.....
久住の坂でオサムちゃんがスピードアップ。私メも負けずに並走。
最後はオサムちゃんに前を譲って牽いて貰う算段。若いんだから当然です!

後ろを見ると少し距離が出来ていたんで、オサムちゃんをけし掛けてスピードアップ。
しかし、パンタ・シミズのスピードも相当なもので、我々に追い着いて来た。
そのままパンタ・シミズが先頭に出たんで、今度はパンタに着く。
後ろはオサムちゃんとはんちょ君....あれれ?GTIが居ない?昨日、メッチャ頑張ったからなぁ〜....
下りでパンタが何度か仕掛けるが、ソコは冷静に対処。
登り手前でオサムちゃんが前に出る。そのまま登りで仕掛けるのかと思いきや失速.....あれれ、お疲れ様....

最後は私メとはんちょ君のガチンコかなと思いきや、心やさしい(?)はんちょ君、最後の登り手前で後方に下がってしまいました。
はんちょ君に限って、切れたって事はないと思うけど....
最後の登りで上を見ると、カエルちゃんが最後の頑張りを見せている。

次々にメンバーが到着し補給休憩....が一人、スペシャ・アキヤマがぁ〜.....また迷子かぁ〜....皆で心配しましたが何とか到着しました!
次回は到着時間を合わせられる様にコースを開拓しましょう!
補給後、TA-BOコンビは一足先に出発.....我々も疲労を考え周回コース無しで帰路に着きました。

工業団地先の登りで山岳ジャージ・アキヤマがアタック!新人賞ジャージのヤッコちゃんが追う!
後の面々は.....後ろで笑いながら二人の勝負を見物してます.....逃げろー、山岳ジャージ!追えー、新人賞!

印旛沼手前から練酋長が逃げを決める!(と云う事にしておいてくれと頼まれた!笑)
印旛沼を過ぎた先で一人のロードレーサーをパス。
追い抜き様にコンニチワ!と声をかけると「タッキーさん?」との返事。
びっくりしてると「しゅうです!」と返答.....何と以前、大多喜ライドの際、笠森でご一緒した江戸川のしゅうさんでした。久しぶり!

ドン突きで右折し、新コースでニュータウンへ。
ここでも山岳ジャージと新人賞ジャージの熱い戦いが.....
そんな二人を尻目に、登り得意のしゅうさんが横から凄いスピードで二人を追い越して行く。
ありゃりゃ、こりゃイカン!しゅうさんを追うが、途中からのスピードアップで加速が足りず、最後の最後でやっと追い越した。
坂の上では逃げ切りを見せた練酋長がカメラを持ってバトルを撮影!あんがとさん!

その先で休憩。今回初めて、前回の練習時に見つけておいたスーパーで休憩。
余りにデカクて、補給食を探すの大変でした!
冷やしラーメン+野菜コロッケ+野菜ジュースで補給充分!
ここで地元出身で、まだちょっと近辺を走ると云うしゅうさんと別れ、我々はまったりモードでニュータウンコースを集団走行。
最後は何時もの通りの展開になりました。乳酸爆発!
カエル♀ちゃんとヤッコ♂ちゃんを待って再スタート。

大野で船橋方面に帰るはんちょ君+OZUMAと別れ、旧松戸有料を松戸方面へ。
登りで本日最後のバトル!最初の登りで私メの両脚は乳酸地獄.....GTIがトップで上がって行く....大将が続く.....少し遅れて私メ.....
最後の力を振り絞ってペダルプッシュを続けると前の二人が近づいて来た。
頂上直前でGTIをパス.....オッシャー!良く頑張ったぞ!オレ!
追い着いて来たGTI一言お褒めの言葉が.....と思いきや....「大人気ない!」.....ニャニィー!そりゃワシは大人毛も産毛も無いワイ!ヂギジョー!
本日最大の悔しいの瞬間でした!

市川グランドホテルに無事到着して解散となりました!
私メはまだ少し走り足りなかったので、ヤッコちゃんと一緒に江戸川へ向かう。
その前に補給をと思い7イレブンへ。
オニギリ食べて、コーラ飲んで.....さて野田往復かぁ?関宿往復かぁ?と勇んでバイクに跨ると、股間に何やらカツンという違和感.....あれれ?どうしたのかにゃ〜?
前輪を見ると、何てこったい!スローパンクじゃー!
一昨日のGTIじゃないけど、ここで一気にモチベーション・ダウン.....そのままヤッコちゃんと別れて帰って来ました。

お陰で今いち不完全燃焼だったけど、まぁ、神様が休めって言ってるだと思って、GWの練習は終了としました!
皆ハン、このGW、皆のお陰で良い練習が出来ました!お疲れ様でした!
五島大会まであと少し.....気も毛も抜かずに頑張って行きましょう!
GO!MIGHTY!

No.10026 RE:ゴールデン・トレーニング・ウィーク無事終了! タッキー [PC] 05/06(火) 16:28
どうでもエエけんど、長いやんけー!

No.10027 RE:ゴールデン・トレーニング・ウィーク無事終了! アキ山 [PC] 05/06(火) 17:34
GW期間の練習会、ありがとうございました。
快調じゃないですが、足は乳酸で満タン状態、最初からチギられまくり
だと覚悟の参加。
ニュータウンではどこまでついていけるかという状態で、案の定、
中盤にさしかかる頃にはチギられてしまいました。
その結果、下総のセブンで皆さんを待たせてしまい、すみませんでした。
少しづつ頑張りますんで、ショートカットはお許し下さい。

市川で別れたときに、あの時の様子だと、快調はヤッコくんに
ついて江戸川を走りにいたんだろうなぁ〜と思うとジッとして
いられず、嫁さんの買い物を少し待ってもらって8キロだけジョグしてきました。

天気はイマイチでしたが、充実したGWを過ごすことができました。
MIGHTYの皆さん、ありがとうございました。

No.10028 RE:ゴールデン・トレーニング・ウィーク無事終了! アキ山 [PC] 05/06(火) 18:01
追伸です。

4時間走の時の写真で〜す。
(大瀧さんという女性が撮ってくれました。)
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mogumogu_elmo/lst?.view=t&.dir=/f80e

No.10029 RE:ゴールデン・トレーニング・ウィーク無事終了! GTI練酋長 http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 05/06(火) 19:51
GW最終日の下総バイクライドお疲れ様でした。
ケツ筋とハムストリングスに大ダメージを抱えてのバイクライド。
ま、俺だけじゃないから言い訳はできないけど、ホント走れんかったデス。
粘りもクソも『根性』もすべて昨日で使い果たした感じ。みんなガッツありますよね〜。

快調、「大人気ない!」なんて書くと、これを読んだ人は、俺が快調に強く且つ怒って言ったように間違って聞こえるじゃないですか...。
そーじゃなくて、雰囲気的には川上センセ風に「お・と・な・げ・な・い・ぞ」です。優しく、可愛らしくです。
そう、悔しかったんですか?それはごめんなさーい。
俺もあの坂は絶対に獲るつもりで行ってたんで、交わされちってショックだったんです。
最後の最後までいいとこナシで終わっちまいましたー。

このGW練習会ですが、無事怪我なく事故なく終えることができました。
ありがとうございました。みんなの集中力にはスゴイ!のひと言。快調を筆頭に素晴らしい!
今週末はいよいよMIGHTYイベント第1弾『館空大会』です。天気が怪しいですが、コンディションを整えてMIGHTYしましょう!よろしくお願いします。

GW練習会のGTIカメラを以下URLに収めました。
ご自由にお使いください。
削除希望がありましたら、別途ご連絡を。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/lst%3f%26.dir=/277e%26.src=ph%26.view=t

旧アルバムは以下URLで見れます。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/lst%3f%26.dir=/%26.src=ph%26.view=t

■PS 快調へ
ニセ松丸選手にチームバッグを売ります。(在庫1個あり)
また、MIGHTYステッカー(黒)も併せて。

ヤッコくん、ステッカー2枚でいいかい?

■アキさんへ
"3時間走"の写真ありがとうございました。
昨日はシャッターを押す余裕が無かったので、GTIカメラはゼロ。助かりました!使わせていただきまーす。

No.10030 RE:ゴールデン・トレーニング・ウィーク無事終了! はんちょ [PC] 05/06(火) 21:36
本日はお疲れ様でした、GWのトレーニング無事終了して良かったです。足は乳酸いっぱいだし腰は曲がったまま伸びません、もう大変です。(笑) 
マイティの仲間のおかげで充実したトレーニングができたことを感謝します、館空大会も頑張りましょう。

No.10031 RE:ゴールデン・トレーニング・ウィーク無事終了! ぴの@おーほり http://ironman.w-garage.net/ [PC] 05/06(火) 23:07
GW錬、お疲れさまでした!!
本日は参加できませんでしたが、時間みつけて自主トレでクロカンやりました。
皆さんのおかげで、とても良い練習ができました。
ありがとうございました。

来週、館空に参加される方は頑張ってください!!

アキ山さん>
私も、3時間走の写真を使わせていただきました。
浦ハの皆さんに、よろしくお伝え願います。

No.10032 RE:ゴールデン・トレーニング・ウィーク無事終了! タッキー [PC] 05/07(水) 00:58
練酋長、分かってまんがなぁ!
大体にしてからに、マイティは大人毛無い連中ばっかりやし....(笑)

アキちゃん、気持ちは分かるけど、アキちゃんは普通でも俺達より往復で20km程度長く走ってるんだからね!
俺達はスピードでは勝っても距離では負けてるワケよ!これは俺達からすれば悔しい事さ!
ロングの練習では、スピードもさる事ながら、距離を走り込む事が如何に大事かって事は説明の必要は無いと思うんだけど、ショートカットしてくれないって事は、ワシ等がその分、TA-BOコース一周くらい多く走ってから休まにゃならんって事だわさ....あの坂登り終わったら休ませてくれよ!頼むわぁ〜!
ま、いずれにしても着いて来れる様になれば何の問題も無し!今日の走りならもうすぐだ!頑張れ!

No.10033 RE:ゴールデン・トレーニング・ウィーク無事終了! 松丸ヤッコ [PC] 05/07(水) 07:18
GW中の練習、ありがとうございました。
みんなさん、疲労がピークにもかかわらずあのパワーはスゲーな〜、としみじみ思いました。
 私は乳酸よりも、日焼けがきついッス!
はんちょを見習って日焼け止め付ければ良かった(?)

 ○ 快調へ
  パンクは大丈夫でしたか?
  昨日の江戸川は、爺さん婆さんがマックスでバイ  クなんぞは邪魔者扱いでした・・・

 ○ 練酋長へ
  バッグの件ヨロシクお願いします!(ステッカー  2枚、充分でございます〜)
  上納金を次回用意させて頂きます(笑) 

No.10035 RE:ゴールデン・トレーニング・ウィーク無事終了! OZUMA [PC] 05/08(木) 00:22
GW練、おつかれさまでした。
とてもいい練習ができて、皆さんに感謝感謝です。

さて、昨日は帰宅後即10kmランへ行きました。
これだけバイクで走った直後に走ったらどうなるのか経験しておいたほうがいいかも・・・と走り始めましたが案の定、足は動かないし、暑いし、空気はやたら乾燥してるし、結局50分で走りきったものの本当に参りました(笑)。

これから館空、JAPANと続きます。がんばっていきましょう!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12