マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10086 本日の練習会 タッキー [PC] 05/17(土) 21:29
今日は下総往復ライド。
参加者はタッキー快調、はんちょ福開帳、GTI練酋長、yamaちゃん、カエルちゃん、松丸ヤッコ君の6名。
大将は「起きられたら行きます」という微妙な返答だったが、5分待っても現れない....飲み過ぎたかぁ〜?
今日は風がちょっと気になる....オマケに結構冷たいのか寒い感じする。
ニュータウン終盤、何とはんちょ君にパンク大魔王降臨.....ショートカットして後を追うとの事だったが、結局側面に亀裂があった様で引き返してしまった。
多分、自宅に戻ってランの30kmもやったんじゃないのぉ?
平地のスピードマンが居なくなって、我々もいささかモチベーションダウン。
加えて、練酋長が昨夜のスイム練習時から、原因不明の内蔵不調....それでも普通に走れてしまうトコロがすごい。
カエルちゃんも今日は身体がダルダルとの事で、何時もより早く久住の遥か手前でA班に捕まってしまった。
みんな、どうしたんだ......???
7イレブンで休憩後、TA-BOコースをゆっくり2周、その後もLSDペースで印旛のスーパー「ランドローム」へ。
補給休憩後、ゆっくり帰って来ました。
今日は皆、何となく館空の疲れが抜けきらない様で、ダルダルの練習会になってしまいました。
市川に戻ってヤッコちゃんを送りがてら江戸川へ。
何と246さんがバイクの練習やってました!拍手ー!
Y少年にパンク修理を教えて貰い、嬉しくなって三郷まで行って来たそうです。エライ!

明日は大多喜、7時スタートでーす!
早めに寝て、明日も頑張りましょう!

No.10088 RE:本日の練習会 yoko-G [PC] 05/17(土) 22:08
江戸川ランの終盤・市川橋で丁度ヤッコさんを送って、戻ってきた快調を見かけ、ヤッテル〜ってな感じでしたネ!

No.10089 RE:本日の練習会 yama [PC] 05/17(土) 22:25
本日の練習会お疲れ様でした。快調はそう言いますが、オリはけっこう一杯いっぱいでしたよ。全然前に出られなかったし、足はひくひく攣っていたし。でもそれで一杯一杯ってことは結局ダメダメってことかな。
帰宅後は、我が奥様と5`ランの約束をしていました。コースは法華経寺と京成線沿いのそれぞれ「薔薇のきれいなお宅見物」コース!! 5キロの約束だったのですが、「あと何キロ?」と聞かれるたびに「もうちょっと」と結局だましだまし6キロ走りました。それを知った奥さま、「だまされた!!」と卒倒です。
本日はありがとうございました。

No.10090 RE:本日の練習会 松丸ヤッコ [PC] 05/18(日) 05:06
下総遠征お疲れ様でした。
皆様、絶不調と言いながらもあのスピード、全くついて行けまへんでした。TA-BOコースも1周で終わりにしようと考えていましたが、快調にその甘い考えを見透かされたのか、ゴール目前でマンツーマン指導を頂きき、2周目へ・・・。
 復路は快調とyamaちゃんにいじられっぱなし〜
僕ってもしかして「いじられキャラ」?
次回もヨロシクお願いします(?)。
○ カエルちゃんへ
  いつも丁寧な道案内ありがとうございます!いい加減道を覚えられるようがんばりまーす。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12