マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10091 練習会2日目 はんちょ [PC] 05/18(日) 22:30
本日は大多喜セブン往復お疲れ様でした!
本日の参加はタッキー快調、私はんちょ、大将、カエル。アキちゃん家出てすぐパンク、ヤマちゃん寝坊で二人は後を追うことに、GTIは体調不良にてDNS、途中ミニストップで全員合流。
私は昨日のパンク&タイヤ裂けに続き今日はリム曲げトラブル!修理代○万円なり、トホホ。スピード出すとバイブレーションがひどいしリヤブレーキは握れず一気にトーンダウン、結局サイクリングになってしまいました。しかしこれで悪運は尽きたようなので?今週もがんばります!

No.10093 RE:練習会2日目 タッキー [PC] 05/18(日) 22:41
今日は大多喜往復ライド....がしかし、朝起きると携帯メールが.....
何と練習長からのDNSメールでした!
一昨日からの体調不良で今日の練習会はパス....お大事に!
更にアキちゃんからはパンクで遅れるとのメール。
結局定時に出発したのはワシと大将、カエルちゃんの3人だけ.....
中山でyamaちゃんが待っていると思ったのだが姿が見えず....
西船ではんちょ君と合流、4人で長柄へGO!
練酋長が居ないんで何となくモチベーション下がり気味.....
なもんで、LSDスピードにしてカエルちゃんをフルコースへご招待!ご満足頂けた様です。
今日一番の驚きは大仏通りの下ってからの登り....はんちょ君が先頭を牽き大将が続く。
3番手からワシが思いっきりアタック!
千切ったかと思ったが、背後に誰かに着かれてる気配。
あぁ、大将が着いて来たのかなと思い後ろを振り返ると、何とソコに居たのははんちょ君!
ゲゲェー!だってオヌシ、先頭牽いてて疲れとか無いんかよ!?
いやぁ〜、最近のはんちょ君の登坂力にはホント驚かされます。
さてそのはんちょ君、エアロビクスセンターの下りでリム打ちをしてしまう。
リムが凹んでしまい、はんちょ君も思いっきり凹んでしまいました!
ここではんちょ君は本体離脱、カエルちゃんとショートカットコースへでミニストップを目指すと言う。
ワシと大将で正規ルートの小学校横の坂へ向かう。
我慢して途中まで大将に着いて行ったが、最後に振り切られてしまう。
昨日の疲れがかなり来てます.....因みに大将も昨日一人51.5kmトラやってます!
大方、大将に牽いて貰ってミニストップの丁字へ。
ミニストップを見るとはんちょ君とカエルちゃんのバイクが.....
更にもう一台....青のTREK....アリリィ〜?yamaちゃん???
実はyamaちゃん、少し遅れて待ち合わせ場所行ったため我々と遭遇せず、で、一人で江戸川を上流へ向かったが、一人ぼっちは寂しいもんで、今度は大多喜を目指して猛追走、ミニストップではんちょ君達と合流、更に我々が合流したと言う次第です。
5人でワイワイやってると、何とソコに今度は山岳チャンピオンのアキちゃん登場!
良くもまぁ、上手く合流出来たモンです。

休憩後、ワシと大将、yamaちゃんは笠森を目指す。
他の3名はショートカットコースへ.....
笠森までは大将が牽きまくりです。ご苦労さん!
yamaちゃんのアタックにワシが反応、大将はサスガに脚に来ている感じ.....
頂上をyamaちゃんが先頭で通過するが、直後にワシが追い抜き下りでスピードアップ。
実はyamaちゃん、下りが超苦手.....あんなに登りは速いのにねぇ〜....
笠森を下り切ると、yamaちゃんは遥か後ろ....田んぼのコースを距離を見計らいながら適度なスピードで進む。
さすがyamaちゃん、グングン(でもないけど)近づいてくる。
最後の坂を登り切るまで逃げ切ればOK.....ってな作戦。
それにしてもyamaちゃん、良く走るなぁ〜....最後の坂できっちり追い着いて来た。
が、そこからまたまた下り坂.....イッヒッヒ.....
急な勾配、タイトなコーナー.....イッヒッヒ.....
下り切ると案の定yamaちゃんは遥か後ろ.....
大多喜セブン前の最後のダラダラを後ろを確認しながら登る。
例によってyamaちゃん、グングン追い上げて来る....が、もう少しで頂上....
最後はひと踏ん張りして突き放し、最後はセブンまで猛ダッシュ!逃げ切り成功!
ってなオトナ毛無い、子供同士の競争を楽しんだのであった!

大多喜セブンで補給休憩後、はんちょ君とカエルちゃんはショートカットで浜野セブンを目指す。
我々はアキちゃんを中心に正規復路コースへ!
まずは笠森へ向かうための最初の登りへ左折....
ここで山岳チャンピオン・アキちゃんの頑張り踏ん張り!
トップで頂上を追加し、下りに入ってもガンガン踏み捲くる....オィオィ、一人で逃げルンかい?
さすがに途中でスピードダウンしたが、今日のアキちゃんの頑張りは素晴らしい!
いよいよ笠森の登り....ここでもアキちゃんが頑張り、一度は遅れたものの追い着いて来た!
皆で一緒に下りに入り、平地で大将がスピードを上げる。堪らずアキちゃんチョチョ切れ....もう一歩で着ける様になるんだけどなぁ〜.....
タッキー坂まで大将のガン牽き....アキちゃんが結構脚使っちゃいましたね。
タッキー坂でワシがスピードアップ....何故かアウターで登って行ける。
そのままリズムを取って登って行くと後ろが離れてしまったが、案の定、最後にyamaちゃんが追い着いて来た。サスガだねぇ〜......何とか逃げ切って終了。デジカメを持って後続を待つ。
サーキットの登りを皆で登り、キングフィールドの横を通ってウグイス通りへ。
最初の登りでアキちゃんが少し遅れるが、次の登りまでに追い着く。
右折して次の登りへ.....ココではyamaちゃんがスピードアップ....ワシも必死に着く.....
大将はアキちゃんに付き合ってくれている様だ。
あと少しで上り切る直前にワシがスピードアップしてyamaちゃんを振り切る。
直線に入ってスピードアップ.....yamaちゃんも必死で追いかけて来る....
下りの先の信号で捕まってしまい逃げ切り失敗!
二人で先へ進み、最後の短い登りへ。
ここで思いっきりスピードアップすると、yamaちゃんが力なく切れてしまった....あらら、どうしたの???
そのまま逃げに入るが、またしても信号でオジャン!
茂原街道に戻ってからは、追い風に乗って気持ち良くスピードを上げる。
終盤はスタートダッシュやら、陸橋でのダッシュやらでyamaちゃんいじめを楽しむ.....ウソウソ!yamaちゃんゴミンよー!いじめじゃ無いからねー!
浜野の7ではんちょ君、カエルちゃんと合流。
程なく大将、アキちゃんも合流。
最後は幕張でオトナ毛無い大会をやって終了!

はんちょ君はリムが心配で船橋セオへ、他のメンバーはY'sで買い物をするカエルちゃんにお付き合い!

ってな感じの練習会でした!
ちょっと長くなっちゃったねぇ〜.....
皆ハン、お疲れ様でした!
良く頑張りました!

No.10094 RE:練習会2日目 アキ山 [PC] 05/18(日) 22:46
本日はお疲れ様でした。
はんちょに降りたパンク大魔王が私にもやってきてしまい、朝は本当に参りました。
しかし、そこで挫けず追っかけて良かった〜!
無事に千田のミニストップで合流出来て、本当にラッキーでした。
おかげさまで、本日もいい練習ができました。
特訓してくれたm快調、大将、yamaちゃん、本当にありがとうございました。

はんちょ、2度あることは3度ある???(笑)

No.10095 RE:練習会2日目 胃の上です。 [i-mode] 05/19(月) 09:05
LSDちっくだったとはいえ、大多喜フルコースはやっぱお腹いっぱいになりますね。
でも、天候も良くいい練習になりました。
はんちょさんのホイールは復活できるのでしょうか?
みな、ハードな練習の疲労がたまり気味で、ここで集中力を欠いて怪我しないように、積極的な休息も大事ですね。

猥ズロード、すっげーおっきな店で、驚きました。
自転車はやってるんですね〜。
ららぽーとに行くときにまた、寄ってみよっと。

No.10096 RE:練習会2日目 はんちょ [PC] 05/19(月) 09:54
あれからすぐセオに行ってカンパは入院、たぶんリム交換だろうと店長の談、リム代3万円+工賃・・・あちゃ〜高くついたなぁ。しかしシマノのホイールに10速を入れてもらいその日のうちにタイヤも入れ替えバイクはスタンバイOKです。ホイール替えたらバイクの雰囲気も変わったし次またがんばります!
3回目はもう無い!・・・と思うよ。

No.10097 RE:練習会2日目 GTI練酋長 [PC] 05/19(月) 19:24
みんな頑張って練習してるのに、ひとり弱音を吐いてくたばってました。
残り1ヶ月、やれるだけのことやって、6年ぶりのアイアンマンをベストタイムで完走するぞ!
みんな頑張ろう!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12