マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10199 応援ありがとうございました! GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 06/01(日) 18:26
はんちょ、y少年、大将、カエル、あきっちょさん、OZUMA、ニセ松丸真幸選手、montちゃん、そしてジモ!現地応援ありがとうございました!
みんなが帰ってから、暫くしてジモ参上だったんですねー。
みんな、無事家に着きました?約1名無事じゃなかったか(笑)
GTI、今ウエットのお手入れと、バイクの洗車を終えてひと息ついてるところです。

今日は遠路遙々本当に応援ツアーありがとうございました。めちゃめちゃ嬉しかったです。
お陰で過去最高のベストタイムでゴールできました。なんと10分短縮です!今回で3回目の出場だけど、過去の自分に10分の大差をつけて勝利。3種目ともベスト!(嬉)
結果は総合13位。エイジ4位。エイジ表彰まで二十数秒足らず。あそこであんなことしてなけりゃ・・・と反省点は幾らでもあるけど、そんなことよりベストタイムを叩き出せたことが何よりの喜びでーす。気分さいこー!
ゴールでみんなの顔見るやいなや、泣きそうになったですよ。本当にありがとう。

あきっちょさん、ウエット最高ですわ!水温も味方に付いたと思うけど、自分でも驚きのタイムが出ましたよー。期待していいかもね。
スイムで平泳ぎの足が左ゴーグルに直撃。只今、左目頭が青タン状態。(トホホ)

今晩はnaitoハン同様、旨い酒が飲めるぞなー!
館空の憂さ晴らしができましたわ。
お次はジャパン。みなハンがんばりましょーね。

以上、GTIでした。

No.10201 RE:応援ありがとうございました! 松丸ヤッコ [PC] 06/01(日) 21:19
練酋長・スギさん、今日は大変お疲れ様でした。
私自身、TAの大会を観戦するのは初めてのことで、今日は興味津々で拝見させて頂きました。
 記録を1秒縮めることでも非常に困難なことなのに、10分も更新するとは流石です。
 
 また、練酋長を見守る奥様の姿や、スギさんがゴールする時に息子さんと手をつないでフィニッシュする光景は、私自身胸が熱くなりました。

 カンドーした! アリガト〜!!

No.10202 RE:応援ありがとうございました! はんちょ [PC] 06/01(日) 21:35
GTI、スギちゃん、お疲れ様でした。
スギちゃんはコンディションが充分でなかったようで大変そうでしたがGTIはベストを10分も短縮したそうでおめでとう!
今日は絶好の天気に恵まれて選手はもちろん応援している方も気持ち良く声援を送ることができました、二人が走っている姿にこちらも力をもらったようでした。帰る途中関宿手前でタッキー快調が乱入して来たのにはびっくりしましたがみんなで楽しく帰ってきました。
さて次はいよいよ「IMジャパン」です、俺も過去の自分に負けないようにがんばりますよ。

No.10203 RE:応援ありがとうございました! GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 06/01(日) 21:38
やっこちゃん
またまた〜
ほんとけ?
うちの奥様(外の奥様はいない)は、トラには厳しいんだ。

No.10204 RE:応援ありがとうございました! あきっちょ [PC] 06/01(日) 21:41
練酋長、スギさん、今日はお疲れ様でした。
そして、練酋長、自己記録更新おめでとうございます。
しかし、カッコ良かったよ練酋長、惚れぼれしちゃいました。
スギさん、足の具合いかがですか?本来の力を発揮することが出来なかったのは、
非常に悔しいこととおもいますが、まずは怪我の方完治させて下さいね。

ウェット良かったっすか?でも、俺じゃ性能を発揮しきれそうにありません(^_^;)

とにかく出場したお二人はゆっくり休んで下さい。

ジモ、どうせ来るなら一緒に行こうぜ!

No.10205 RE:応援ありがとうございました! 胃の上です! [PC] 06/01(日) 21:42
天候にも恵まれて、まさにTA日和!

GTI練酋長!10分の短縮とは!
おめでとうございます!!まさに練習の成果ですね!!!
あの暑さの中、非常に軽快なランがとても印象に残りました。
スギさんも体調が優れない中、お疲れ様でした。
幕張&昭和記念よろしくお願いします!

応援隊も、とても気持ちいいトレーニングが出来ましたよ。
市川から渡良瀬遊水地往復は約150Km弱でした。
ジモーニも、今日は痔ロ・デ・痛リアで最後のタイムトライアルかと思ったら、渡良瀬に来てたのですね?!
会えなくて残念。明日はミラノのゴールですね。お疲れさま〜。
復路で突然、多ッ毛怪鳥登場!
登録ロードマンとの掛け合いは刺激になりました。

y少年の怪我は大事に至ってないでしょうか?

さて、アイアンマンに挑戦される皆様、いよいよですね。
練酋長も今日の流れのまま、ジャパンでもベストタイムを叩き出してください。なんか今年はやってくれそうな気がします。やっちゃって下さい!
初出場の、カエルちゃんも、OZUMAさんも、あきっちょさんも、リラックスして福江島を満喫して下さい。
やるだけの事はやってますので、絶対大丈夫!
ブルーカーペットでハイタッチ!最高の笑顔でゴールして下さいね!応援してるよー!
多っ毛怪鳥、はんちょさん、ドスさん、誰にいくら賭けましょうか?
とにかくアクシデントなく、普段の力を出し切ってくれる事を期待します!

今日の写真です。
うまく見れますかね?
削除希望の方はおっしゃって下さいね。

http://album.yahoo.co.jp/photos/my/538947/

No.10207 RE:応援ありがとうございました! y少年 [PC] 06/01(日) 22:05
GTIの大会自己記録更新!良かったね!最高でしょう!!僕は皆に遅れての応援だったけど本当に行ってよかったと思ってる。ヤッパリどんなレースでも真剣に取り組み、更に結果が出た時は最高の感動だよね。
次はIMジャパンだけど皆にも感動のレースになるように祈ってますよ!
今日の僕の傷は大したことなくて自分でもほっt

No.10208 RE:応援ありがとうございました! GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 06/01(日) 22:08
あきっちょさん!
ありがとう。カッコイイって、トライアスリートはみんなカッコイイですよ!
入水直前にメイストーム大西店長の前を通り掛かったら、何も言わないのにウエットのヨレなどを直してくれたりして、最高のコンディションで送り出してくれました。
気合い入りました。

大将!
そんな気合いの入った練習はしてないんだ。
軽快なラン・・・
そんなんだったのかな〜?
自分ではバイクで踏み過ぎて、ダラダラなランだったんだけどね。
写真いただきます。ありがとうね!

No.10209 RE:応援ありがとうございました! ジモ [PC] 06/01(日) 22:08
GTIさん
本日は会心のレースおめでとうございます。
自己ベスト10分も更新、エイジ4位と聞くたびに生で拝見できなかったことが悔やまれます・・・。
その後の関東選手権を見てましたが全ての選手のパフォーマンスに驚かされます。
次はJAPANですね。選手の皆さんがご自身会心のレースができるよう応援してます!

No.10210 RE:応援ありがとうございました! GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 06/01(日) 22:10
少年よ、ありがとう!
欲を言うと、みんなの前で談笑しなきゃよかった。

No.10211 RE:応援ありがとうございました! GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 06/01(日) 22:17
ジモ、今日はありがとう。
あきっちょさんのいうとおり、皆と一緒に来ればよかったのに。
久しぶりに納得のできるレースでした。
今日の一発目に聞いた曲が「Hi-Five」。
スイム・バイク・ランとも自分の頭の中で流れてました。
今日のマイソングでした。これが良かったのカモカモカモ。

No.10213 RE:応援ありがとうございました! スギ [PC] 06/02(月) 08:05
みなさん!!応援本当にありがとうございました。
バイクの途中から腰に痛みを感じたのですがランでのみんなの応援にこたえるべくペースアップを図ってみたのですがあえなく撃沈でした。
怪我の後遺症もありましたが、いかんせ練習不足と力のなさを痛感しました!!
でも本当にみなさんの応援のおかげもありあきらめず走り切れました!!ありがとうございました!!

No.10214 RE:応援ありがとうございました! どす鯉@いま高松市 [PC] 06/02(月) 13:44
 そうか、スギ様もナカミチたちと出場したんだね。 ウエイト・アップしてくると、長い運動には何倍にもなって影響しますなー。来年、再来年のBreak through目指して頑張るぞな!
 しかし昔から思ってたけど、GTIは51.5〜70.3Mileくらいがベスト・パフォーマンス出せるん茶受け? ワスからみると、スギ様もGTIもナカミチも40超えて未だもって51.5kmを高速で走りぬけられる「心持」てのがゴスイ! ワシもスピード練習の一環で、たまには51.5kmをマジに走ってみんとイカンですなー。
 ジモ、個人練習ばっかしてっとワスみたいなノロマになるケン、月イチ程度でええけん本体練習にヅラだすぞな。佐渡頑張れよ!その前に野痔里湖か!?

No.10215 RE:応援ありがとうございました! タッキー [PC] 06/02(月) 14:53
GTI、スギ、お疲れ様でした!
昨日は何だか身体が不調で、10時に起きるのがやっと....
それから30分、何も出来ずにボーっとしてました。
家を出たのが11:30ごろだったかな....
取り敢えずLSDだけでもと思い、行った事のない渡良瀬遊水池往復でもするべと江戸川へ。
関宿先(埼玉側)の最初の橋で利根川を渡っていたら、対岸を関宿方面にツーリングの一団が...
近づくとオレンジ色のジャージがチラホラ...もしやと思い追いかけたらマイティ御一行様だったと言うワケです。
距離は短くなっちゃったけど、良い練習が出来ました。
montちゃんがスリムになって速くなっててビックリ!

No.10217 RE:応援ありがとうございました! yama [PC] 06/02(月) 15:29
遅くなりましたが、GTIさん、スギさんお疲れ様でした。楽しそうな雰囲気が伝わってきました。二人にとって有意義なレースでしたね。二人の感想聞いて、「俺もやらなくちゃ!!」と思わされました、ありがとう!!

No.10222 RE:応援ありがとうございました! GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 06/02(月) 23:35
GTIカメラを以下URLに収めました。
ご自由にお使いください。
削除希望がありましたら、別途ご連絡を。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/lst%3f%26.dir=/277e%26.src=ph%26.view=t

旧アルバムは以下URLで見れます。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/lst%3f%26.dir=/%26.src=ph%26.view=t

No.10227 RE:応援ありがとうございました! あきっちょ [PC] 06/03(火) 09:31
遅くなりましたが、大会の映像が少しありますので良かったらどうぞ。
削除希望がありましたらご連絡下さい。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/sunhide0807/lst?&.dir=/ecef&.src=ph&.view=t
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12