マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10385 今日も雨 あきっちょ [PC] 06/21(土) 11:08
あああ〜っ、長崎わぁ〜、今日も雨〜えだぁあたぁ〜
ということで、五島は今日も雨、昨日も雨、明日も雨かよ〜っ!
もう少しでバイク預託に行ってきます。多分、ビチョビチョです。
誰かぁ〜、この雨を晴れにして下さ〜い!

No.10387 RE:今日も雨 胃の上です! [PC] 06/21(土) 11:25
797!あきっちょ!
レース前に転ばんように!気をつけて!

No.10388 RE:今日も雨 ナゾ仮面1号:Dos [PC] 06/21(土) 16:51
 バイク預託して、いつもの鮨屋さんで昼飯食って街をブラついている間に大雨になってきました。
 受け付け会場の文化会館で、定刻のコンカナバスを待ってたらフェリー乗客が先に大勢乗ってきてしまい、GTI、アキ山、OZMA & Dos鯉が乗車拒否にあいました。ガーン。 それから次のバスを待つこと約1時間。待てども待てどもお迎え来ず、ホテルに詳細聞けば「波止場にフェリー客を迎えに行きました」との事。ワスら、トサカにくるエナジーもなく、憔悴しきって先ほどTAXIでヤットコさコンカナに戻ってきました。とにかくスゲー豪雨です。
 が、今晩には雨は上がり、明日は終日曇り(もしかしたらにわか雨)の予報です。
 GTIは足底筋痛、OZMAは眠りたい病、ワスは左脚が張ってきて膝が心配。不調のふりしてて、その実は絶好調の「もどき不調」はハンチョ氏。アキ山選手は奥さん登場でテンション急上昇にてはち切れそう! 残る多っ毛回腸は、東シナ海からの酸性雨による脱毛溶毛に恐れをなしてコテージの寝室にこもったきり出てきません!
 カエルは・・・雨をみて突然絶叫して外に飛び出して行きました!?なんてったって、両生類の彼女が一番雨好きですからねー!

No.10389 RE:今日も雨 鳥怪鳥です。 [PC] 06/21(土) 18:01
皆さんいかがですか? 只今の福江島の明日の天気予報は曇りです。ドスさんの予報通り終日曇りの感じです。小生が12頃手子名神社にお参りしたワシの気持ちが通じたぞーー!一人100円で7人分お賽銭上げましたぞ! で今みた動画の天気予報はばっちり曇りの予報です。
もうみんな食事して、早く寝て君際ね。と言っても
なかなか寝つかれんでしょうが。準備万端!でお休み君際。そうそう秋山さんの奥さんに伝えますが、選手がバイクコースで通過するところ、ランで通過するところは武家屋敷近辺が一番ですから、椅子を持参して、気長ーーーに応援して君際。応援も楽しいもんですが、長がーーい一日ですになりますから御覚悟を。
今日はもうこれまで、健闘を祈ります。

No.10390 RE:今日も雨 ナゾ仮面1号:Dos [PC] 06/21(土) 19:21
 ヤスダ鳥内怪鳥さま、お賽銭ありがとうございました!! こちら、やっと雨が上がりました。
 泥んこ温泉上がりの多っ毛回腸ほか野郎4名は、頭に血が上ったまま晩飯食べて、お店の女子店員さんを見ては鼻血出してました。
 ワスは市中引き回しの刑に処されて、もうクタビレ果ててグロッキーです。明日は、とりあえず制限時間内にゴールまで戻ってくるよう最後まであきらめずに、かつリラックスして楽しもうと思っちょります。
 カエルもヒソカに怪気炎をあげており、「カエルの丸焼け」になりそうな気配です。コンカナ女王様は、余裕プリタツで我ら召使をこき使っておりますです。
 では、また。

No.10391 RE:今日も雨 タッキー [PC] 06/21(土) 19:32
超会長殿、お毛使いありがとうございます。
こちら雨も上がって、明日のランは暑さとの戦いになりそうな予感です。
五島は美人が多くて困ります。
大会終了後は市川に帰らず、3年くらい五島で暮らそうかと思います!
皆さん、ごきげんよう!

No.10392 RE:今日も雨 胃の上です! [PC] 06/21(土) 22:03
皆さん、もう夢の中でしょうか?
明日の天気は、何とかなりそうで良かったですね!

全員、無事に完走!
そして楽しいレースができる事を願ってます!

No.10393 RE:今日も雨 ジモ [PC] 06/21(土) 23:00
このレースに向けて日々厳しいトレーニングを積み重ねてこられた皆さんはきっとそれぞれのベストを尽くされることだと思います。今までの練習を信じてGo Mighty!!

No.10398 RE:今日も雨 あきママ [i-mode] 06/22(日) 11:51
鳥怪鳥さま、応援の私にまで、応援頂きありがとうございました。はい、早速、屋敷あたりにじんち確保です。ただ、すでにバイクは通過済みでした。残念ミ
初めてのロングしかもIMJ 応援。選手だけでなくギャラリーもハイテンション。今ふと周りをみたら曇りのなかから日の光。海がとってもキレイでした。
ここは長崎。そうだ、ここでチャンポン タイムにします。午後へのエネルギーいれてまいります。 あきまま
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12