マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10479 五島で余韻を満喫してください♪ 胃の上です [i-mode] 06/23(月) 08:56
皆さん!元気ですかぁ〜!
元気があれば、アイアンマンにもなれる。

さて、レースが終わって今日は最高に気持ちいい日になる事でしょうね!
今日1日どーしますかぁ?
いいなぁ〜。天気はどうですか?

鬼岳温泉でゆっくりと激戦の疲れをとって、アウォードパーティのレースダイジェストで、自分の雄姿を見つけて「あ、おった!おった!」とはしゃいで下さい。           
皆さんの頑張りに刺激されて、佐渡はBじゃなくてAに出たくなってきました。 スギさんはBですか!にぎやかになりそうです!

アっきーちょ夫妻は、本日、帰宅されるのですね。
日常の大変なスケジュール調整を見事にやりくりして、無事完走!まさにアイアンマンですね。
お気を付けて、お帰りください。
あきままさんに、何かご褒美をかってあげないと、いけませんね(笑)

では、皆さんごゆっくり、五島を満喫してください。
どすさん!
引き続き、現地レポートお願いしま〜す。

No.10482 RE:五島で余韻を満喫してください♪ タッキー [PC] 06/23(月) 12:58
元気ですよぉ〜!
今日も朝から朝食バイキングをしこたま食べまくりました!
今日はバイクの引き取りに行って来て、これから街に出て昼食会、お買いもの、アワードパーティって感じです。
コンカナに戻って来て、再度皆で盛り上がろうと思います!
また後ほど!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12