マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10582 野尻湖お疲れ様でした! KYOKO [PC] 07/06(日) 22:27
そっかー!、今日は野尻湖だったんですね。
かなり盛り上がってたみたいですが、出場された皆さん、本当に本当にお疲れ様でした。お天気は大丈夫だったのかな?私の時は途中で雨に降られたような・・・。
もう出てから5年になるのか〜、いいなぁ〜、私も早くまた出たいな〜。

No.10595 RE:野尻湖お疲れ様でした! タッキー [PC] 07/07(月) 15:37
野尻湖の話題になると必ずKYOKOちゃんが登場します!
くしゃみ出なかった?
女子2位でスイムアップした話し、バイクもスイスイ登って多話し、テレビに名前入りでガンガン登場してた話し、そして極めつけは、ウエットスーツを逆に着てた話し!オマケにそれに気が付いたのが、その次の大会の時だった話し...(大爆笑!)
伝説の人物ですよ!KYOKOちゃんは!
早く、ダーリン一緒に復活してチョ!
ちびっ子応援団も一緒にね!

No.10597 RE:野尻湖お疲れ様でした! キム [PC] 07/07(月) 22:01
野尻湖のご応援、ありがとうございました。
皆さんのお掛け様で楽しく無事完走が出来ました。
写真UPしました
ドスさん、最後辛い時、ご応援本当にありがとうございます。
http://tstokyo.nanuminet.co.kr/Kim/index.html

帰り高速道路で礼(娘)にバスとトラクの違いを説明しましたが、その夜の寝言が'トラク'でした
キム号は22時位無事市川着しました。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12