マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10664 本日の練習会(関宿往復) タッキー [PC] 07/19(土) 15:00
本日の練習会、江戸川CR関宿往復ライドに参加の皆ハン、お疲れ様でした!
今日の参加者はタッキー、はんちょ君、イチロウ、ヤッコちゃん、montちゃん、御大ヨコGの6名。
それぞれ違うグループでスタートして、関宿で合流となりました!
行きは当初若干の向かい風、ワタシメは30km/hも出ず息も絶え絶え....一人で良かったぁ〜....
野田を過ぎた辺りからやっと30km/hを超えて走れる様になりました。
それにしても今日はアッチかったですねぇ〜......
お陰で脳内メーカーがコーラ一色になってしまいました!
関宿で軽くコーラ2本グビグビッ!
帰りはママチャりに文句言われる程ゆっくりしたスピードで帰って来たにも関わらず....
三郷で再びコーラ1本グビグビッ!
ゆっくりでもエエ練習が出来ました!
帰って来てシャワー、食事、掃除、洗濯も終わったんで、これから昼寝でもしますわ!

No.10666 RE:本日の練習会(関宿往復) 松丸ヤッコ [PC] 07/19(土) 16:26
アッチイなか皆様お疲れ様でした。タッキー快調は、何を問いかけても「えっ、コーラ?」とか言っている始末で…
三郷で私はコーラからファンタオレンジに代えてみましたが、何かイマイチでした(子供の頃大好きだったんだけどなぁ)
これってマイティ病?
明日、明後日は仕事で欠席しますがまたヨロシクお願いします!

No.10667 RE:本日の練習会(関宿往復) y 少年 [PC] 07/19(土) 20:11
今日は久々のバイクでした。皆との間のスピード調整の為僕は30分早めの市川橋スタートです。
空は薄もや・・暑くなる気配だけど、出発のときは涼しくて気持ちよい状態。でもタッキーと同様に三郷あたりまでは全く回転が上がらない!この先、何時どの辺で後から出発のはんちょ、イチローに追いつかれるのかが心配!!!それよりも関宿までたどり着けるのかナ!なんてハラハラどきどきしながらやっとの事、野田橋まで来たところ、不思議にその後は突然足が・・・スピードも28k/hで踏めるようになってきた。
しかし関宿までは2:002も掛かってしまった(苦)。
13分後にはんちょGが、それより8分位遅れでタッキーが到着。ヤッコ君は僕よりも20分ぐらい早めに到着していたらしい。(いつ出発したんだろうネ!)
充分の休憩タイム(例によってタッキー節炸裂)の後、よっこらしょ、とばかり復路へ、途中ではママチャリより遅いなんて・・・ロードレーサーが・・・なんて文句言われながら、それでもへこたれずに一路市川橋へ。途中三郷のSMでコーラー補給(ファンタもあった)して無事にバイク終了でした。
結局今日も暑い1日でした。復路はタッキー&Montさんの影で、途中からははんちょの影で「楽」して帰ってきました。皆さんサンキューでした。

追)
スーちゃんがあまりの暑さのためか裸で江戸川ランでした。

No.10669 RE:本日の練習会(関宿往復) イチロー [PC] 07/19(土) 20:57
お疲れでした。
いやー暑かったけど、そんな中ゴルフやってる人たちは偉いなぁと思いました。
さて、明日は、関宿行こうと思います。今日のダメージがあるので、ヘロヘロ ダラダラの超LSDになりそうです(時速25キロ倶楽部かなぁ)。
6:30にグランドホテルスタートします。

No.10670 RE:本日の練習会(関宿往復) イチロー [PC] 07/19(土) 21:33
もとい、宗吾霊堂です。
その他変わらず。

No.10672 RE:本日の練習会(関宿往復) イチロー [PC] 07/20(日) 10:52
宗吾霊堂行ってまいりました。
あー ケツがイテェ
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12