マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10703 日曜日はスイム朝練ですよ! タッキー [PC] 07/25(金) 19:04
アクアスロンで盛り上がっちゃってますが、明後日の日曜日は定例のスイム朝練ですよ!

淫靡チケット持って行きますので、忘れずにご参加下さい!

スイム後バイク行く人いませんかぁ〜?下総か関宿かなぁ〜...

No.10704 RE:日曜日はスイム朝練ですよ! あきっちょ [PC] 07/25(金) 20:47
日曜日、参加しま〜す。
バイクは快調とラベル違いなので、関宿行ってくるつもりです。
そのあと、ランもしちゃおうかなぁ〜。
って、出来るのかな(@_@)

No.10716 本日の練習会 タッキー [PC] 07/27(日) 21:55
スイム練の後はラン組み、バイク組みに別れての練習。
バイク組みはワシと大将の二人だけ.....のっけから大将のハイスピードに着いて行けず早々にチョチョ切れ....野田に着くと、待っていてくれた大将の足元で、何とアキちゃんが気持ち悪そうに....どうやら昨晩の揚げ物が胃の中に残っていて込み上げて来たらしい.....とソコへ、先ほど追い越してきたローディーが....何とヨガ男さんでした。4人で仲良く関宿へ。
関宿でコーラぐびぐびしてから復路へ。復路も途中から大将がドン牽き....やっとの思いで着いていたのだが、野田橋を過ぎてアキちゃんが先頭を牽き始めたところで気持ちが切れてお陀仏。そこからは脳内メーカー「三郷でコーラ」状態で一人走り。がしかし....三郷に着いても誰もいなーい!ガックリきて一人ショボショボ走っていると、前の3人がスピードを緩めて待っていてくれた。頼み込んでトラさん公園でコーラ。後5kmも走れば市川橋なのに.....情けない!練習パートナーの皆さん、大変ご迷惑をお掛けしました!ヅラ洗って出直します!

No.10717 RE:日曜日はスイム朝練ですよ! 胃の上です! [i-mode] 07/28(月) 08:34
すいませーん。
三郷で待ってようと考えてたのですが、あまりの暑さで、ここで止まったら、焼け死ぬと思い、流して待ってる事にしました。
あきっちょさん。さすがにアイアンマンの貫禄がついて、いい引きしてましたね!
ヨガ男さんも、またご一緒しましょう!

No.10719 RE:日曜日はスイム朝練ですよ! あきっちょ [PC] 07/28(月) 09:39
日曜日のバイク練習お疲れ様でした。

しかし、食べ物には気をつけたほうがいいいですね。
朝からムカムカで目が覚めて、すぐにスイム練習会はお休みの決断。
あの状況で、スイム練習会に参加していたら、プールがエライことになっていました(^_^;)

そんな中でも、関宿行けば、みんなに会えると思い、重い体に鞭打ち、関宿に向けて
出発したまで良かったですが、足が動かない上、暑さも手伝い、ゲロゲロ気分大復活。
亡霊のようにさ迷っていると、後ろから来た大将に遭遇。
ゲンキンなもので、仲間の顔見た途端、元気が出てきて追走。
しかし、元気もそこまで、サイクルロード脇の雑草に肥料を・・・。

いい引き???凄い短い間だけでした・・・

でも、快調と大将に遭遇出来なかったら、間違いなく、野田橋あたりで
野垂れ死にしていましたよ〜。ありがとうございました。

快調、ここのところの不調は疲れに間違いありません!
佐渡も控えていますが、疲れを完璧に抜くまで練習禁止っす!
やっぱり、快調はバイクをグイグイ引っ張る姿が似合ってます。

No.10723 RE:日曜日はスイム朝練ですよ! ヨガ男 [PC] 07/29(火) 00:20
日曜は飛び入り参加させていただきありがとうございました。
是非また、ご一緒させてください。
よろしくお願いします。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12