マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10713 アクアスロン マリナーズ事務局 MAIL [PC] 07/27(日) 03:17
マイティの皆様、ボランティアの皆様、大会関係者の皆様、本日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
アクアスロン、すっごく楽しかったです。
屋外プールはとても気持ちよく泳ぎやすいし、ランコースは競技場に出るまでの間そこかしこにとボランティアの方の声援に見守られ、事故に充分注意しているんだなと感心するほどでした。
そして白戸太郎さんのセミナー、アスリートにとってはこの上ないプレゼントではないでしょうか。
距離、内容共に誰もが納得のいく教室(大会)であったと思います。
そしてなによりマイティの皆様の、大会関係者の方の温かいハートの伝わる教室(大会)に選手として参加出来た事をうれしく思います。
また来年の開催を楽しみにしています。今日は本当にありがとうございました。

禅快調殿・・足の痛み心配です、早く良くなる事を祈ってます。

No.10714 RE:アクアスロン 24ムー<')))彡 [PC] 07/27(日) 13:37
昨日のアクアスロンに参加していただいたマスターズスイムのダイちゃんよりメールをもらいましたので、紹介させていただきます。

------------------------------
昨日はお疲れ様でした。今は二日酔いかな?
○○さんを含め運営している方達のおかげで、初めてのアクアスロンを楽しむことができました。
実際に走るのも悪くないなと思いました。もしまたこのような機会がありましたら教えて頂けると嬉しいです。
ではまた明日、プールで会いましょう。
------------------------------

No.10715 RE:アクアスロン タッキー [PC] 07/27(日) 21:43
マリナーズ事務局さん、アクアスロン教室ご参加の皆さん、大変お疲れ様でした!皆さんの頑張りと楽しそうな(つらそうな?)表情を見ていると、ボランティアしてても楽しくなってしまいました!来年も是非ご参加下さい!市トラ協会の皆さん、ボランティアの皆さん、マイティ諸君、運営、準備、当日のボランティア、本当にお疲れ様でした!特にヨコGさん、禅怪鳥、両御大+イチロウ君はご苦労様でした。参加された方に喜んで(楽しんで)頂けた様で嬉しい限りですね。来年も開催であれば、また皆の力を結集して教室を成功させましょう!改めて参加者の皆さん、大会に関係した全ての皆さん、お疲れ様でした!

No.10721 RE:アクアスロン 禅怪鳥です [PC] 07/28(月) 14:17
マリナーズ事務局殿!
小生の脚をご心配いただき有難うございます。
大会を運営して、皆さんにほんとにいい大会だ!来年も出たいです!といわれこんなにうれしいことはありません。この気持ちを忘れず、また来年も喜んでいただけるように、頑張りたいと思います。
そしてお手伝いいただいた、MIGHTY OBのかたがた、有難うございました。そしてマイテイ諸君のイッチ団結した力を改めて思い知りました。この大会が今年だけではなく、来年も再来年も続けて生きたいと思います。参加していただきました選手の皆さん!
そしてお手伝いいただきました、全ての皆さんに、感謝したいと思います。有難うございました、そしてお疲れ様でした。

No.10722 RE:アクアスロン タッキー [PC] 07/28(月) 16:47
大将に送って貰ったリザルトを元に、結果を市川トラ協会のページにアップ致しました。

また、協会のサイトに掲示板を設置しました。次回開催の参考に致しますので、ご参加の皆様のご感想・ご意見・ご要望など、お気軽に書き込んで頂ければと思います。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12