マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10816 トレイルデビュ〜 松丸ヤッコ [PC] 08/13(水) 21:07
先日の8月12日(火)、あきっちょさんとの2人(ビューティーペア!?)で高尾山においてトレイルランをしてきました。
 早朝、あいにくの曇り空でしたが、元気を出して国道20号経由で裏高尾から山に侵入(進入)しました。
 走り出して30分くらいしてから雨が降り出し、本降りになってしまいました。
 あきっちょさんは軽快に私の前を走行していましたが、私はすでに心拍数がバクバク!(キッツ〜!)
 アッという間に遙か彼方へ・・・。
 途中の城山で小休止してもらいましたが、足が乳酸マックスで大変でした・・・!!(背中にタッキー快調でも乗ってたか?) 
 ヒーヒー言いながらやっとこさ陣馬山の頂上に到着。
 半泣き状態でしたが、売店のおばちゃんからトマトとキュウリの浅漬けを頂き、さらにあきっちょさんのスマイルで復活!!!(?)
 さらに天気も回復し、最高のトレイル日和になりました。
 1本250円の山小屋価格のコーラ2本を一気にグビッ!と飲んでから復路の下りへ。
 しばらく軽快に下っていましたが、私の走力不足が祟ったのか膝に違和感が・・・ 
 私の異変に気づいたあきっちょさんが、気遣って一緒に歩いて下山してくれました(あきっちょさんホントすいませんでした!)。
 ハイキングに変更してしまいましたが、すれ違う女のコの香りを2人で嗅ぎながら(アホか!)楽しく下山し、ようやく高尾山口にゴール!
 
 私にとっては初めてのトレイルでしたが、充実した練習をすることができました。あきっちょさんどうもありがとうございました。今度はみんなで行きたいですね。

 この時の状況を撮影しましたが、デジカメを洗濯機で洗ってしまいました(ブヒッ!)

No.10818 RE:トレイルデビュ〜 あきっちょ [PC] 08/14(木) 13:30
いや〜、ヤッコちゃん、トレイルデビューおめでとう。
前半の雨には参ったけど、人も少なく、いい環境の中での
トレイルだったと思いますよ。
練習にならなかったのでは?
とんでもない。久しぶりのトレイルだったので、昨日は
1日中筋肉痛ざんした。
これに懲りずに、また、行きましょう。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12