マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10879 本日の練習会(関宿往復) タッキー [PC] 08/23(土) 15:21
今日は昼頃から雨になると云うので、関宿往復の軽い(?)メニュウ。
参加者はGTI練酋長と二人だけ....(二人だけかよ!)
と思ったら、アキちゃん♂が寝坊で遅刻....一人で後を追うとの事。
大将は猪苗代湖で行われるトラ大会に参加....ばったり市川広小路で会いました。
ハンチョ君はシーズンオフ.....(もうシーズンオフ?早っ!)

7時市川出発。若干向かい風ですなぁ〜・・・・
今日も膝を守るためにインナー走り厳守。
練酋長がガンガン、スピードを上げて行くと、関宿までずっと個人TT状態!
ワシは後ろにびったり着いているだけ.....何時もならとっくに切れてしまうところだが、今日は何とか切れずに着いて行くことが出来た。復調の兆し.....か?
市川橋から1:27位で関宿到着.....向かい風にしては練酋長速いっ!
関宿に着いて練酋長が一言....「今日は押さえてましたから」....押さえてたんかい!?ヂギジョー!
関宿にはツーリングと思しき一団が.....声をかけると春日部から来たと言う。
MTBも居ればオールドタイプのロードも.....一人は何とママチャリ.....やるなぁ!
唯一まとも(失礼!)なロード(FELT)を見ると、そこには.....何ともドでかいボトルが.....
市販の300ml(かな?)のペットボトルがすっぽり収まるホルダーが取り付けてある。
そんなスグレモノがある事は知っていたが、見るのは初めて...
しっかし、ボトルがデカイッ!
う〜ん....これってダブルボトルじゃダメなん???
まあ、市販のペットボトルがそのまま収まるのが利点でしょうか....ワシは使わんが良い勉強になったぞ!
暫くすると、寝ぼすけアキちゃん♂が登場。
帰りは若干追い風でスピードも上がる。
練酋長、40km/h超でガンガン、アキちゃんも負けじとガンガン牽く。
ワシだけは若いモン二人にヒキヅリ回しの刑で息も絶え絶え......
そんな感じでサッサカサーと帰って来ました。
それにしても、午後3時、まだ雨降ってないぜ!
明日も朝早くからスイムの練習会.....
昼寝でもしますかぁ〜っと!

No.10880 RE:本日の練習会(関宿往復) Mat'sOK! [PC] 08/23(土) 20:36
BBSでは初めまして市川島尻のMat'sOKです。僕も今日江戸川行きました。雨かな〜?とは思いながら、来週出張で練習出来ないので、6時30分前に家を出て関宿、その後、利根川をぐるっと下って土手の終点まで行って関宿城戻り、そこで、そのエンジョイご一行様と会いました。天気が持ちそうだったので、もう一度利根川の土手終点まで行ってから帰りました。
市川大橋で路面も完全Wetになったので、丁度良いクールダウン、バイク・トータル205km(今日は気温も低く午後の追い風で楽でしたね〜)。その後、自宅前の旧江戸川沿いを10kmイージー・ジョグで終了。
今は自宅で「のどごし生」の後、「氷結果汁」で締めているところです。
次は佐渡?、また是非お相手下さいませ。

No.10881 RE:本日の練習会(関宿往復) ジモ [PC] 08/23(土) 21:49
本日参加予定でしたが起きたら7時・・・7時半過ぎに出発して追いかけましたが関宿到着寸前でちょうど関宿を出発して千葉側を走るオレンジ3人衆を発見。ノンストップでそのまま追いかけようかとも思いましたが往路フォローのため、きっと40Km/hで爆走することだろうと思い断念。(やっぱりあたってた。。)
Mat'sOK!さんも走ってたんですね!しかし200Kmオーバーライドのみならず10kmランも。恐れ入ります。今度200Kmコース(関宿から利根川の終点まで)のルート教えてください。
帰って久しぶりにGiroアイダさんにバイクメンテを尾お願いしました。コレでバイクは問題なし。佐渡に向けて徐々緊張感でてきますね。

No.10882 RE:本日の練習会(関宿往復) yama [EZweb] 08/23(土) 22:12
yamaはお寝坊しちゃって、ゆっくり下総方面ライドでした。なんとか雨降り直前に帰宅してベリーベリースロージョグ。締めは整体で悶絶!マッサージ。けっこう筋肉疲労を取れるのでコンディションを保てています。お勧めですよ。誰か来週一緒に行きますか?

No.10883 RE:本日の練習会(関宿往復) タッキー [PC] 08/23(土) 22:16
Mat'sOK!さん、凄すぎです!
印西か栄町辺りまで行って戻る様な感じですかね....?
その後にラン10km.....イヤハヤ、脱毛です!

No.10884 RE:本日の練習会(関宿往復) GTI練酋長 [PC] 08/23(土) 22:50
Mat'sOK!さん、ようこそ。やっぱそれくらい量をこなさなきゃダメなんだろうね。
機会を見つけて一緒に練習してくださいよ。お願いします。
ハワイは最高のコンディションで臨んでください。応援します!

快調、アキさん、今日はお疲れさまでした。
往路は結構向かい風食らって、キツかったです。復路も若干アゲンスト感じたけど、ドラフティングしてるとやっぱ楽ですね。
それにしても涼しくていいコンディションでした。
来週は土曜日に最終練習をして、日曜日は遠征準備とバイクメンテをする予定です。
今シーズン最後の大仕事。みなさん、頑張りましょう!

ジモ、ごめん。
普段なら、同じ東京側を下るのだが・・・
今日はたまたまでした。
佐渡がんばんべ〜〜

本日のGTIカメラを以下URLに収めました。
ご自由にお使いください。
削除希望がありましたら、別途ご連絡を。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/lst%3f%26.dir=/277e%26.src=ph%26.view=t

旧アルバムは以下URLで見れます。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/lst%3f%26.dir=/%26.src=ph%26.view=t

No.10885 RE:本日の練習会(関宿往復) あきっちょ [PC] 08/24(日) 18:49
参加の皆さん、お疲れ様でした。
寝坊したものの、どうにか合流することが出来て良かったです。
ジモも来てたんだね。メールくれれば、もっと先に行っていたのに〜(笑)
しかし、初の落車も経験して痛い思いもしましたが、軽い落車で良かった〜。
お付き合いしていただいた快調、練酋長、ありがとうございました。

No.10886 RE:本日の練習会(関宿往復) 胃の上inあいづ [PC] 08/24(日) 18:58
どうも〜、うつくしまあいづトライアスロンに参戦しました。

今は、宿でひとっ風呂あびたところです。
生憎の悪天候で残念でしたが、レースに入ってしまえば関係なくて、すずしい走りやすいコンディションでした。
猛暑のレース(佐渡の予行演習)を期待していたのですが、今回も楽なレースとなってしまいました。

でも、なかなかいい大会でしたよ。
大会関係者の一生懸命さが伝わってきました。
コースは特徴的でしたね。
猪苗代湖は浅い!
バイクコースは強烈なスピードコース。
トップギアで100rpm越えてましたね。
TOTAL2時間11分。
普通のコースなら、ありえないタイムでした。
でも、前に50名以上いて、レベルの高い大会でもありました。

NOBUちゃんも、オープンウォータでの本格的なレースを初めて完走して。
とにかく良かったです。

浦安コージ君にも、会いました。
見知らぬ土地で突然マイティジャージを見かけると、本当に嬉しい気分になりますね。

さて、次は佐渡ですね。
楽しみです。

皆さん頑張って行きましょう!!!

No.10889 RE:本日の練習会(関宿往復) タッキー [PC] 08/25(月) 14:25
胃の家の皆々様方(そんなにいっぱい居ないか...)、お疲れさんどした!
しかし大将、凄いタイムだね!
普通なら入賞かエイジ優勝タイムだけど...やっぱりバイクでタイムが出やすいのかな...
コージも居たとは....あやつも頑張っておるのぉ〜!

No.10891 RE:本日の練習会(関宿往復) あきっちょ [PC] 08/25(月) 16:52
大将、そして、Nobuちゃん、お疲れ様でした。
しかし、高速コースとはいえ、2時間11分なんて凄いですねぇ〜。
自分にはありえないタイムです。
ランの高速コースってないんですかねぇ〜(笑)
でも、2時間10分は無理だな(爆)

No.10892 RE:本日の練習会(関宿往復) 元浦安コージ [PC] 08/26(火) 00:18
こんばんは。いまは木更津コージです。
嫁の友人に会うために福島くんだりまで初遠征しました。
夕方に帰宅しました・・・
手賀沼とおんなじ日だったので
まさか胃の上夫妻にお会いするとは思いもしませんでした。
僕はのんびりペースで2時間26分56秒
水上ラン・直滑降ライド・ジョギングを楽しみました
それにしても今は赤ん坊の世話と嫁の気遣いで
競技どころじゃないっす!
世の中のお父さんを尊敬します!

ちなみに今年の最後には伊是名に出る予定です・・・

No.10895 RE:本日の練習会(関宿往復) タッキー [PC] 08/26(火) 15:37
おぉ、木更津コージ君!(こっちの呼び名の方がカッコエエんでないけ!?)
お父さん、大変だよねぇ〜・・・・・
子供に手が掛からなくなるまで頑張りな!
でも、その頃になると二人目が....ハハハ...
伊是名もマイティ・ジャージで頑張って来いよ!

No.10897 RE:本日の練習会(関宿往復) Nobu [PC] 08/26(火) 16:43
こーじくん、おつかれさまでした!
楽しかったですね!なかなかお会いできないですけど
お元気そうでよかったです。
お子さん小さいとなかなか練習もできないし、レースにも
出にくいと思いますが、やめちゃうのはもったいないので
細々とでも?がんばってくださいね。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12