マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11257 銚子のさんま?はうまかった。 元祖 腹快調 Pe [PC] 10/06(月) 12:20
謹啓
銚子マリーナ国際トライアスロン大会にご参加いただいた ぴの@オーホリ、あきっちょさん、やっこさんのご三方、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。今年で第5回目を迎えた今大会、お天気も良く、風もなく、過去最高のコンディションでの開催となり、大きな事故もなく、恒例のスーパースプリントも流石のオリンピック選手の貫禄で上田藍ちゃんがダントツで優勝するなど素晴らしい大会となりました。2010年の国体開催に向けて来年は更に大会運営レベルを上げて行こうと、R・O一同ほっと一安心というところでした。小生は昨年に続き、バイク折り返しのR・Oを仰せつかり、疲労や貧血で落車しやしないかとヒヤヒヤと選手の皆さんの苦しくも楽しげな笑顔?を見ながら、見慣れたマイティジャージを見つけては控えめに声を掛けさせていただき、スプリントでは交通規制で笛をピーピーと鳴らしつつ、優に7時間立ちっぱなしと、お陰様で選手でもないのにたっぷりと日焼けをしてしまいましたが、MC担当したS戸タローさんには市川Aのお礼や久しぶりお会いしたT家圓たろー師匠にもご挨拶することができました。
CTUでは今年の千葉の幕張・手賀沼・銚子の3大会に出場いただいた方には(来年も是非来てね、つぅーことで)、記念品を差し上げ、ご参加への謝意を表しました。
ご当地千葉の代表する3大会。来年は是非マイティ諸氏の多数の参加を期待しています。
敬具

No.11262 RE:銚子のさんま?はうまかった。 yasuda禅怪鳥です [PC] 10/06(月) 13:10
元祖 ぺ腹快調殿
 小生孫の運動会のため、お手伝い行けず、腹快調殿
のみ参加のお手伝い申し訳ありませんでした。
始まって以来の好天気に恵まれほんとに良かったですね。白戸タローさんへのお礼まで有難うございました。スプリントで上田選手が優勝でしたか。良かったですね。桃子選手はここのところ元気が無いみたいですが、どうしたんでしょうか?
茂木組も好天気に恵まれお疲れさんでした。4時間耐久レースも秋晴れの下、楽しそうでしたね。
運動会でジーさんしてる場合で無いですよね。とほほ! 

No.11263 RE:銚子のさんま?はうまかった。 タッキー [PC] 10/06(月) 15:46
Pe元腹快調、銚子トラでのお勤め、ご苦労様でした!
今年は天気が良くて、ほんとに良かったですね。
昨年の大雨荒天を思い出すと余計にそう思います。
来年は大挙して参加したいとも思いますが、
もてぎでのバイクレースも以外に評判が良く、
しかも結構成績も良かったりして.....
どちらに参加となるかは来年になってみないとって感じでしょうか....
禅怪鳥、お孫さん、頑張ってましたでしょうか?
禅怪鳥のお孫さんを見つめる嬉しそうな顔が目に浮かびます!

No.11272 RE:銚子のさんま?はうまかった。 婦人会の笑う犬@松山・AVカントク MAIL [PC] 10/07(火) 00:28
 ご老公の皆様、お久しぶりです。ワスも先週、小学校のグラウンドで、日がな娘とその友達らのドタスタ競争の応援してました。
 この間の週末は、土曜日は好天でしたがバイク掃除で終了、日曜日は終日雨のためベランダ・ローラー大作戦でした。左膝も殆ど完治に近い上体まで来ましたので、来年の完全復活に向けてハゲんでいます。
 御大衆の仲では、Yoko-Gさんが孤軍フン闘しとりましたので、是非来年は御大衆勢ぞろいで盛り上げましょう。復活を待っておりマッセー。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12