マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11345 本日の練習会(高尾山トレイル) タッキー [PC] 10/12(日) 23:12
本日の参加者はタッキー、はんちょ&ヨウコ、yamaちゃん、アキちゃん、大将&nobuちゃん、カエル、ヤジヤジの9名。
GTIは思いのほか膝がヤバイ様で、何と新宿リタイア!お大事に!
A班のタッキー、yamaちゃん、大将、アキちゃんは登山口すぐ左側のコースにて高尾山を目指す。
残りのB班はケーブルカーにて頂上へ。
トレイル初参加の大将、先頭のyamaちゃんに食らい着いて行く。
ワシは心臓バクバクで3番手.....アキちゃんは木曜日のコソ練の疲れが残っているらしく更にその後ろ。
高尾山頂上で集合し記念撮影。
ハゲの部山(?)でB班と合流。A班は陣馬山を目指して出発。
ここまで快調だった大将が不慣れな下りで遅れ始める....アキちゃんはやっぱり疲れが.....
下りはタッキーが先頭、yamaちゃんが続く構図になる。後ろの2人は少し離れてしまった。
タッキーがバテ、途中からyamaちゃんが先頭、登りも余裕で登って行く。
必死にyamaちゃんを追いかけるも、その差は徐々に離れて行くばかり....
陣馬山に到着直前、yamaちゃんが引き返して来る。
一旦ゴールした後、後続を迎えに行って来るとの事....凄っ!
ワシは陣馬山にゴール後、早速コーラを買ってグビグビ....皆の到着を待ちました。
yamaちゃんがやって来た.....どうやらアキちゃんにトラブル発生!
大将ゴール....暫くしてアキちゃんゴール....どうやらアキちゃんは足首をひねってしまったらしい。
でその足首はと云うと....ぼっこり腫れ上がっている....ヤバそう!下れるんかい!?

復路もyamaちゃんを先頭にスタート。ワシが続く。
アキちゃんは足をかばいながらのゆっくり下山。
途中まで大将が後ろに居たが、またしても下りで徐々に遅れ始める。
yamaちゃんは快調....今度はワシの膝に何時ものトラブル発生....ガビーン!
ま〜た走れなくなってしまった。困った膝じゃのぉ〜!大将にも追いつかれた。
ハゲの部山で待っていたはんちょ君と合流。随分待たせてしまったらしい。スマン!
暫く待ったがアキちゃん現れず....しょうがないので4人でスタートした。
yamaちゃんには先に行って状況を女性陣に伝えて貰う様頼む。
はんちょ君、大将がやや先行、タッキーが一人で走っていると、後ろから来たランナーが「後ろの方(アキちゃん)が相模湖へ降りると言ってましたよ!」と教えてくれた。
有り難い事だ!何度も「ありがとう!」と答えて置いた。
アキちゃんとワシが同じマイティジャージだったんで分かったらしい(こんな事もあるんで出来るだけチームジャージ着用をオススメします!)。
待っていたはんちょ君達に合流.....ワシはこれ以上自力での下山りは厳しいと判断し、はんちょ君に頼んでリフト乗り場へ案内して貰う。
......が、そこは原宿もビックリの人人人.....
コンクリート路面をゆっくりなら降りれるかもと云うことで、人だらけの道をそれなりのスピードで下山して来ました。
いやぁ〜、痛かった!

アキちゃんとはスーパー銭湯の「ふろっぴ」で合流する事にし、我々は京王高尾山口へ。
送迎バスでふろっぴへ向かう事にした。
出発を待つ内にJRと京王を乗り継いでアキちゃんが到着。
アキちゃんがyamaちゃんと一緒のロッカーの鍵を持っていたため、yamaちゃんが鍵を受け取って先ほどのケーブルカー駅にダッシュ!
送迎バスの出発が早いか、yamaちゃんの戻るのが早いか.....
がしかし.....なんと送迎バスは定員いっぱいで乗れず....次は1時間後だと云う....トホホ.....
そこで、京王線で一駅戻り、そこから30分毎に来る送迎バスに乗る事にした。
送迎バス乗り場で少し待つとバスが.....皆で乗り込みふろっぴへ。
2時間¥600....なかなかエエ湯でした.....
駅に戻り皆でお食事&カンパイ!
眠らせてくれないyamaちゃんの隣に座って、何とか市川到着......
何か色々あったトレイルランでしたなぁ〜......
皆ハン、お疲れ様でした!

No.11347 RE:本日の練習会(高尾山トレイル) 松丸ヤッコ [PC] 10/13(月) 20:23
 トレイルお疲れ様でした。天気も良く最高のトレイル日和だったのでは?(ホント参加したかったよー(怒))
 GTIの膝負傷、タッキー快調のピザ(膝だったっけ!?)、あっきっちょサンの捻挫が心配されますが、ケガの調子が良くなったら、またみんなで行きましょうネ!!
 yamaちゃん相変わらず爆走ですな!?野生児(?)は流石に違いますな〜(笑)

No.11348 RE:本日の練習会(高尾山トレイル) 胃の妻です! [PC] 10/14(火) 10:13
遅くなりましたが、高尾山トレイルに参加のみなさま、お疲れさまでした。
初参加で夫婦で大変お世話になりました。ありがとうございました。
わからないことだらけでしたがいろいろ学びました。
特に、はんちょ夫妻&やじやじさんには靴選びまでご指導いただき
本当にありがとうございました。
また次回開催も楽しみにしております!が!!!
とにかく筋肉がもげそうに痛い!会社に来る間に何度も涙が出ました。
トレイルラン(私はほぼ登山&休憩でしたが)のすごさをひしひしと
感じているのでした・・・
山は楽しいよ〜♪やっこちゃん!

No.11350 RE:本日の練習会(高尾山トレイル) 多胃将です。 [PC] 10/14(火) 12:44
トレイルお疲れ様でした。
というか、まだ疲れてます。
筋肉痛で階段下りれないし、小雨が降ってきても小走りできないし、大変です。
ある程度こうなる事は予測して、後半、抑えたのですが無駄でした。
でも、いいトレーニングになりました。

はんちょさん、ようこさん、やじまいやーさん、靴選びからお世話になりありがとうございました。
いやいやシューズがなければ、どこかしら傷めていたかもしれません。

あきっちょさん、タッ毛さんはその後の加減はいかがでしょうか?

トレイルは、全力でかっ飛ばさなくても、全身の内外の筋トレに非常に効果的だなと感じました。
空気も景色も気持ちいいし、時々気分転換に取り入れようと思いました。

皆さんありがとうございました。

しかし、yamaちゃんはタフだ。。。

No.11353 RE:本日の練習会(高尾山トレイル) タッキー [PC] 10/14(火) 16:40
昨日今日、ロボット状態です!
今日はジャグジー直行で〜す!
次回は参加は厳しいかも...途中までは行けるだろうけど...
アキちゃんはどんなだい?

No.11355 RE:本日の練習会(高尾山トレイル) さこちゃん MAIL [PC] 10/14(火) 17:25
高尾トレイルお疲れ様でした。天気も良かったので最高だったんじゃないですか?次回は是非参加します。タッキーさんの報告を読むと脚がやばそうですね・・・。放置プレイが心配です・・・。

No.11362 RE:本日の練習会(高尾山トレイル) yama [PC] 10/14(火) 23:21
大将!!階段下れない。電車でよろける!!座ったら立てませ〜ん!!

No.11363 RE:本日の練習会(高尾山トレイル) あきっちょ [PC] 10/14(火) 23:34
トレイル参加の皆さん、当日は大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

せっかくのトレイル日和の楽しい一時に水を差してしまいました。


お陰さまで、骨には異常がなかったようですが、重度の捻挫とのことで、
全治一ヶ月強を言い渡されてしまいました。

これからは、マラソンシーズンだというのに・・・。

早く治して、皆さんに元気な姿をお見せできるまで冬眠することにしました。
って、どこまで我慢できるかなぁ〜。

No.11364 RE:本日の練習会(高尾山トレイル) タッキー [PC] 10/15(水) 00:33
あきちゃん、来月復活だね!来週かな.....だって、我慢出来ないもんねぇ.....お大事に!
ワシは完治しました!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12