マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11349 忘年会のお誘い イチロー [PC] 10/14(火) 12:20
Mighty 各位

朝晩「涼しい」を通り過ぎて「寒い」と感じることの有る昨今、皆さんは。。。元気ですよね!!
さて、今年も残すところあと3ヶ月、となれば年末の大イベントかつ参加必須行事の忘年会を以下の日程で開催いたします。
我がMightyも年々メンバーが増え、今年の会場は市川グランドホテルを予定しております。

日時 12月13日(土)
会場 市川グランドホテル(予定)
※時間、会費等詳細については、後日改めて連絡いたします。

今すぐ、予定表に追加の上、多数お誘いあわせの上ご出席お願います。
既に「12/13はOK」とわかっている方は、イチローまでご連絡願います。

No.11351 RE:忘年会のお誘い 多胃将です。 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=1936&f_teikei=&f_flg=CUSTOM&f_custom_code=193670602150005 [PC] 10/14(火) 12:48
会場はこちら↑レストラン「サンフォニア」です。
ホントにメンバが増えちゃったので、今年は早めに動いてます。よろしくお願いします!

Max50名くらいまで入れる個室なので、皆さんお誘いあわせのうえ、ご参加よろしくお願いします。

No.11354 RE:忘年会のお誘い タッキー [PC] 10/14(火) 17:24
今年の忘年会は、市川近辺で皆が集まれる場所の確保が最重要項目でした。
大将毛がグランドホテルを調べて来てくれたので私の方でGOを出しました。
会費、食事やドリンク等(まだどんな感じか分かりませんが)で色々ご注文はあるかも知れませんが、まずは全員が一箇所に集まって今期の皆の健闘を讃え、来シーズンへの思いを語り合える場になれば良いなと思っております。
また、日頃から理解・応援してくれているご家族への感謝の気持ちを込めて、是非、ご家族で参加して頂ければと思います。

尚、毎回、盛り上がった頃にお開きとなってしまうため、会費と相談してと云う事になりますが、時間の延長なども考えております。
2次会分の費用を含め、出来るだけ負担のない忘年会を考えておりますが、諸物価高騰の折り、例年より若干上乗せでお願いするかも知れませんので、その節は宜しくお願いいたします。
もう少し近くなったら幹事役から詳しい案内があると思いますが、こちらも充分検討した上での事となりますので、何卒ご理解のほどお願い致します。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12