マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11377 週末は??? タッキー [PC] 10/17(金) 13:41
さてさて、週末は気持ちの良い秋晴れとなりそうですが、
皆さん、練習の予定などは如何なもんでしょう???
ワシはトレイルの疲れがダップリ残っていて、
未だに筋肉痛が取れません....(泣)
明日はのんびりLSDでもやろうかと思っておりヤス。
(LSDなのに「のんびり」とはどういう事だ?)
何処か行く人居ますかぁ〜?

No.11378 RE:週末は??? 多胃将です。 [PC] 10/17(金) 16:39
いやいや〜、ホント、トレイルランの筋肉痛は尋常じゃないですね。
今日になって、やっと普通に歩けるようになりました。
その間まったく運動なし。いいのか?これで?

さて、明日は、事務所引越し後の整理の為、会社(横浜)まで自転車で往復してきまーす。ので自主練です。
日曜日は、ハーフマラソン、フルマラソンに備えてランニングですね!

No.11379 RE:週末は??? Mat's OK! [PC] 10/17(金) 17:35
出来るだけ早起きしてバイクを組み立てます。その後、試走を兼ねて江戸川を2時間位?LSD本隊はどっち方面へ?

No.11380 RE:週末は??? あきっちょ [PC] 10/17(金) 19:20
いいなぁ〜
腫れはかなり引いたものの、痛みが残っていて通勤が苦痛です。

No.11382 RE:週末は??? タッキー [PC] 10/17(金) 21:07
本隊?....変態編隊はどうやらワシ一人の様です!
適当な時間に江戸川CRへ出発してみようかと思います。
関宿の先(利根川下流)へ行った事ないので、
コースを覚えるために行ってみようかと....
行き埼玉側、帰りはどのコースか未定です。
単独練習ですね....

No.11383 RE:週末は??? 松丸ヤッコ [PC] 10/17(金) 22:05
 わお〜、隠れ変態編隊員である私は、18日(土)は幼稚園の授業参観があるので、なるべく朝早く起きて(起きれたら)江戸川あたりを浮遊してます。早朝練習ですな。

○ あきっちょサンへ
  サリーちゃんの足の具合はいかがですか?
  イメトレで近々上映会でもやりませんか?

No.11384 RE:週末は??? あきっちょ [PC] 10/18(土) 08:36
ヤッコちゃん、気にかけてくれてありがとう。
だいぶ腫れは治まったけど、痛みが増したみたいで苦痛です。
ここのところ、通勤も地獄を味わっています。
今日も仕事ですが、土曜日ということもあり、車で出勤してしまいました。

そういえば、昨日、銚子でご一緒したアゴ髭君たちとオフ会で集まったのですが、
あご髭君が、ヤッコちゃんを痛く気に入ったみたいで、是非、交流させて下さいって言ってましたよ〜。

No.11385 RE:週末は??? あきっちょ [PC] 10/18(土) 08:37
ヤッコちゃん、気にかけてくれてありがとう。
だいぶ腫れは治まったけど、痛みが増したみたいで苦痛です。
ここのところ、通勤も地獄を味わっています。
今日も仕事ですが、土曜日ということもあり、車で出勤してしまいました(^_^;)

そういえば、昨日、銚子でご一緒したアゴ髭君たちとオフ会で集まったのですが、
あご髭君が、ヤッコちゃんを痛く気に入ったみたいで、是非、交流させて下さいって言ってましたよ〜。

No.11386 RE:週末は??? 松丸ヤッコ [PC] 10/18(土) 08:40
 了解です。こちらこそ是非是非お願いします!

 近々みんなで集まって上映会はやりたいですね〜

No.11387 RE:週末は??? さこちゃん MAIL [PC] 10/18(土) 08:56
おはようございます。ホントに見事に快晴ですね。この日に練習しないといつするんだって位気持ちの良い天気ですね。実は今会社です。本日は出勤日+新部長の歓迎会で一日潰れてしまいました。体はウズウズしているのに・・・。あきっちょさん、足の怪我十分養生して下さいね。ではこれから仕事に集中しま〜す。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12