マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11549 本日の練習会(下総往復) タッキー [PC] 11/22(土) 23:54
本日のバイク練習会は久々の賑わい。
参加者はタッキー、はんちょ、GTI、あきっちょ、Mat's、ヤッコ、カエルぴょんの7名の他に特別参加:セマス・ジャージを着たやまひろ君の計8名。

ニュータウン中盤、信号の関係で一人飛び出したやまひろ君をはんちょが追走。
かなり距離があったが追い着いてしまった。LSDしかやってないはずなのに速いやんけー!
ワシと大将は離れてしまったが、何とか信号で止まっていた2人に追い着く。
GTI、Mat's等は本日自分のメニューでの走行らしく後方。
ゴールスプリントは流石の現役ロードレーサーやまひろ君には適わず敗退!

はんちょ&カエルぴょんは短縮コースで下総へ。
GTIはメニューに従い(?)印旛沼で帰路へ。
取り合えず大将、やまひろ君、タッキーで下総を目指す。
兎に角、大将が元気、元気!殆ど一人で引き捲くり。
やまひろ君、今日のところは大将に着いていたが、コースを覚えたら一人逃げするかもよぉ〜!
下総ゴール手前、いきなり先頭を走っていた大将がひとり上手で転倒.....反対車線まで飛び出してしまった。
後ろに居たワシはワケ分からず.....兎に角、車が来てなくて本当に良かった。
石に乗り上げたのかも言っていたが、調べたら車のパーツ(小さなアンテナ)が落ちていた。
車に取り付ける部分が硬く、3×5cm程度の大きさ。
どうやらそれに乗り上げたらしい....色が黒く目立たなかったのが不運。
皆さんも気をつけてください。

セブンイレブン手前の最後の坂くらい頑張ろうと飛び出したが、太ももが攣りそうになって敢え無く失速。
やはり実走練習しないとダメなんだなぁ〜.....

セブンイレブンで補給休憩。
TA-BOコースへは行かずに帰路へ。
帰路はきつい向かい風.....帰りも大将が元気、元気。やまひろ君が続く。
ワシは印旛沼手前の平地でチョチョ切れ.....DHバーのトラブルで信号で止まっていた2人に追い着く。

ニュータウンに戻っても大将の一人引きが続く。
やまひろ君が先頭に出たところで、(スピードアップのせいか)ワシは気持ちが悪くなり戦線離脱。
ニュータウン途中にコンビニにて休憩。
一人でくたばってました......

一旦全員集合してややゆっくりペースで再スタート。
そう言えば帰りに車で乗ったGTIとすれ違いましたなぁ〜.....
またジョイフル・ホンダにでも行ったですか???

市川に戻って解散。
やまひろ君はこれから流山まで帰ると言う。若いなぁ〜!
皆ハン、お疲れ様でした!
良く頑張りました!

No.11550 RE:本日の練習会(下総往復) やまひろ [PC] 11/23(日) 17:11
バイク練習会お疲れ様でした。

初めてのコースでしたが直線ありアップダウンありの
素晴らしいコースでとても良い練習が出来ました。

また50km以上!引き続けている大将さんの走りには
脱帽です。そしてタッキーさんには所々でガイドして
くださりとても走りやすかったです。

下総バイク練参加の皆様ありがとうございました。






No.11554 RE:本日の練習会(下総往復) 多胃症です。 [i-mode] 11/25(火) 23:20
お疲れさまでした。
やまひろくんへ、もっとローテーションすれば、平均速度が上がってエキサイティングな走りができたのに、ごめんなさいね〜。今までずっとロードレーサー的な練習をして来たのですが、来シーズンに向けてトライアスリートとして自走力を強化したかったので、あんな走り方になっちゃいました。コースを覚えたら、ガンガン前に行っちゃって下さい!そしたらノンドラでマークする練習しますんで。
また、宜しくです。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12