マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11606 トライアスロンジャパン誌が休刊!? WASUくん [PC] 12/03(水) 13:40
 「寝耳にミミズ」的驚きでした!定期購読者は既にご存じの事と思いますが、1月号送付用袋の中に題名の通りの連絡文書が入ってました。ちなみに、今月号はI.M.Hawaiiの特集付録「Big Saturday」と「ダイアリー2009」の二大付録つき!で、本体の記事にも全く休刊の気配はありません。ただ、今月号が家に届くのがいつもより2日ほど遅かったので、編集大変だなのかなぁ、程度に思っていました。
 TJ-NetのHPをみると、角田さんのブログに「11月末に事務所移転」とあり、その後も2回ほど綴られていますので、本当に突如決定が下されたようです。
 気になるところは、編集長のズブ村山氏のブログが9月初旬以来全く更新されていないことです。編集長に起こった健康問題か何かが今回の原因なのでしょうか?
 「休刊のお知らせ」には、
1.1月発売の「2月号」でお終い。
2.定期購読者の「余ったお金」は追って返金します。
とあり、短期間の休刊ではなさそうな気配です。
 これらが入っていたビニル袋の中には、パワーバーが1本入っており、この茶色の小さな棒が「長い間、読者でいてくださってありがとうございました」と言っているようで、見ていて涙が出そうになりましたよ。
 お、そうだ。ワシが新「変種―蝶」となって、このギョーカイに新たな地平線を描くというアイディアはどうであろう! おっと、こんなことは自分のブログで書いていれば良いことですね…。
 ということで、とりあえずお知らせまで。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12