マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11784 千葉マリン、お疲れ様でしたぁ〜! タッキー [PC] 01/18(日) 19:51
千葉マリン・マラソンに参加の皆ハン、お疲れ様でした!
朝方はかなり寒かったものの、陽が出てからのレースは暑かったくらいですね。
ジャージの2枚重ねは必要ありませんでした......アチー!
今回はまがお君にペースペーカーになって貰い、前半押さえて走ったのが良かったのか、後半までタレずに走れました。
タイムは1:38と昨年と殆ど変りませんが(?)、練習はスイム練の時くらいだったんで、自分では好タイムに驚いてます。
浦安までには練習して.....と思ったのですが、たったの2週間後なんですね....疲れが溜まるだけかぁ〜.....

皆と昼食を楽しんだ後、私と禅怪鳥は千葉県トライアスロン連合の総会に出席し、昨年の活動(市川トライスロン協会設立、市川アクアスロン教室の開催)に対して感謝状を頂きましたので、この場を借りて皆さんに報告致します。

あきちゃんへ
ウラハのキレイなお嬢様から何度も「マイティ・ファイト!」の声援を頂きまして非常に嬉しかったです!
ゴール後、お礼を言おうと思って出口付近を見ていたのですがお会いできず仕舞いでした。
是非、あきちゃんの方からお礼を言って置いてください!ヨロピ!

No.11785 RE:千葉マリン、お疲れ様でしたぁ〜! あきっちょ [PC] 01/18(日) 22:09
みなさん、千葉マリンお疲れ様でした。
仕事している立場ではただただ寒い一日にすぎませんでしたが、
海浜幕張あたりでは暖かかったのでしょうか?出たかったなぁ〜。

私はほとんど関係ないことですが、いままでMIGHTYのみなさんが貢献したことが
表彰されるなんて自分のことのように嬉しく思います。表彰おめでとうございます。

浦安のメンバーには必ずお礼を申し上げておきますね。

No.11786 RE:千葉マリン、お疲れ様でしたぁ〜! キム http://korakuji.org/mighty/x_photo/ [PC] 01/18(日) 22:25
千葉マリン、お疲れ様でした。
写真UPしました↓。
http://korakuji.org/mighty/x_photo/
(1/25まで有効にします。削除希望の方はご連絡下さい、)

僕は去年より3分短縮ができてました。
浦安も10Kmエントリー済みです。
目標してNo Workingの実現ができました。今年はトライアスロンもNo Workingを目指します。
なお、No Workingが出来る距離だけを参加予定です。

すみません、20Km待てなく先に帰えちゃいまして。
浦安では子供連れて行かなく、最後まで皆さんを
同行するようにします。

No.11787 RE:千葉マリン、お疲れ様でしたぁ〜! y−少年 [PC] 01/18(日) 22:45
マリン参加の皆さんお疲れでした。心配していた天気もレース中は比較的穏やかで本当によろしゅうございました。

僕は10kmへの参加でしたが昨年より2分ほど短縮できました。
走り終えてハーフ参加のメンバーの応援に回ったけど皆いい顔してゴールしているのを見るとヤッパリ10kmよりハーフに参加したほうが良かったかな・・・!なんてわがままな思いが!

次は浦安でがんばります。

禅怪鳥と快調にはCTU総会への参加、ご苦労様でした。表彰を受けたからには更に活動を盛り上げていかねばなりませんネ。がんばりましょう。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12