マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11799 大阪国際MT [PC] 01/22(木) 18:15
MIGHtYの皆さん、新年おめでとうございます。そして寒中お見舞い申し上げます。

2月のアイアンマンに出場される方は順調に練習積んでいるようでいいですねえ。かなり暑いようですから、干からびないように、ガンガン水飲んでいきましょう。

私は、4月の宮古島、6月の五島、その2週間後の野尻湖を予定してます。また2週間後なので、今年は歩かずにゴールするぞと、解説の山本さん言っておきたい。ちなみに野尻湖大会は長野県の国体選手のセレクションレースなんでしょうかねえ。私の周りの男性選手はかなり気合入れて今から練習してます。楽しみじゃ。

寒い松本ではマラソンシーズンで、先週は県対抗の駅伝で長野県が優勝して、またやる気がでてます。今週日曜日、大阪国際女子マラソンです。

昨年は4日前に食中毒にかかるという大ボケかましていましたが、今のところお腹は大丈夫みたい。あとは前半のオーバーペースを抑えて、4’14’’でまとめて、ぎりぎりサブスリーを目指したいんだけど。どうかな。走行距離足りないかしら?

テレビには渋井陽子選手と、10000Mの赤羽選手がクローズアップされるとおもいますが、私のゼッケン290です(申し込みが遅れてすごく後ろ)。日曜日12:10スタートです。見てね。

それではよい週末を!!


No.11802 RE:大阪国際MT WASUくん [PC] 01/23(金) 12:24
 「か」さん、ご無沙汰しております。新年おめでとさんでございます。
 大阪国際女子マラソン大会は、今週末でしたっけ? なんだかドカーンと冷え込むようですね。いくらなんでも松本よりは暖かいでしょうけど。ひとつ希望を言わせていただきますと、スタート前でも競技場の中ででも、一度先頭に立って集団を率いた絵でTVに写ってくださいなー。その後が大変でしょうけど…。
 ベスト目指して頑張ってください!! 自宅でローラー回しながら観戦・応援しています。

No.11804 RE:大阪国際MT タッキー [PC] 01/23(金) 14:22
もしかしてHNの「か」は「神」の「か」でしょうか?(笑)
今年も宜しくお願いしますねぇ〜!
大阪国際、赤羽選手が出るっていうんで楽しみです。
福士選手の例もあるし、どんなレースになるのかなぁ〜・・・
録画してあ○みのジャージ探さないと!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12