マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11816 本日の練習(会?) yama [EZweb] 01/24(土) 13:20
市役所前に8時05分着。しばらく待ってもアキッチョ&GTIコンビは来ないのでセントラル前まで行ったが当然二人は出発後。結局20分遅れで追い掛けました。
千葉ニュータウンに入ると太陽が隠れて低い雲がビッシリたれこめはじめました。イオン前辺りでは遂に雨が落ちてきました。天気予報のウソ付き!体調下降気味の中奮起したのにさ!!せめて下総セブンまでは行きたいなぁ…と思っていたけど宗吾霊堂辺りでは本降りの雨に!!アキッチョ&GTIコンビには合流できないまま引き返すことにしましたが…最後は雪混じりの雨、目は開けられず、全身感覚麻痺状態で先ほど帰宅しました。アキッチョ&GTIコンビはいかがでしたか?
やっと人心地つけました〜。


No.11817 RE:本日の練習(会?) 練酋長 [i-mode] 01/24(土) 15:29
晴れる予報を期待してバイク下総セブンまでアキさんと行って来ました。2時帰宅。
コースコンディションは、90%ウエットコンディション。風は珍しく往路アゲンスト、復路フォロー。天候、曇り→雨→雪(吹雪)→曇り→薄日。
久住手前で雨本降り。アキさんが「降ってきましたねー。でも関係ないですね!」言うんで仕方な〜く?行くとこまで行ってきやした。
セブンに着く前で既にグローブびっちょり。セブンで軍手とゴム手購入して、軽く補給してサッサと帰路へ。
ニュータウンに入って暫く行くと雪がチラチラ。次第に吹雪。手がかじかんで、麻痺してきたんで、怖くなって中間地点のサンクスで暖。暖をとっててもアキさんの喋りにいつもの元気とキレなし。
雪も止んで再スタート。
今日はこんなコンディションなのにパンク無いな〜と思ってたら、市川霊園前でパンク。あと少しだったのに。。。
幸いスリップダウンもなく、無事に帰って来ました。
アキさん、良く頑張りましたー!(俺も)
これ以上の天気はないですよ。
お疲れさまでした。

No.11820 RE:本日の練習(会?) yama [EZweb] 01/24(土) 21:09
今からニッケコルトンプラザで映画を観るのだ〜!「チェ・ゲバラ28歳の革命」!従って明日はトレーニングをさぼっちゃうのさ!イーでしょう!!

No.11823 RE:本日の練習(会?) タッキー [PC] 01/24(土) 22:25
お三方とも素晴らしい!エライ!ど根性ガエル!
雨の日のレースもある!雪の日のレースも.....トラで雪のレースは無いか....
良く頑張りました!風邪ひかん様にのぉー!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12