マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11869 浦安ハーフマラソンお疲れ様でした! タッキー [PC] 02/01(日) 18:09
え〜、本日は晴天なり!
浦安ハーフマラソンの参加の皆さん、お疲れ様でした!
今日の大会にはタッキー快調、はんちょ福開帳、ヤスダ禅怪鳥、御大ヨコG、あきっちょ、246コーチ、スー、サコちゃん、ヨウコちゃん、ヤジヤジ、銭湯仲間で先週の日曜日、勝田フルを3:34で完走したQTスズキ(スゴッ!)、更にナカイ初代総長、OBイナダ君、木更津コージ・ブラザース、応援&ボランティアのヤスダママ、K子ちゃん、アキママ等、マイティ関係がワンサカ!
強風が心配されたものの、まぁ、例年と同じ様な感じでしたかな.....
気温は風で寒さを感じるものの、日向は暖かく、走り始めたら暑いほど!

9:30ハーフの部スタート。
ワシは今回も前半ゆっくりと決めていたものの、いい感じのペースで走るカワイ子ちゃんにつられてついついスピードアップ。
それでも余裕はあったんだけど.....
いきなり後ろから声を掛けられるが誰だか分からない....
どうやら、マイティ・ジャージがカッコイイと言いたかったらしい.....
ジャージだけですよ!と返事をしたけど、悪い気はしないやねぇ〜.....
明海大の折り返し遥か手前であきっちょ登場!速ぇ〜!
橋を渡って暫く走ると、折り返して来たスー登場.....この差が縮まらない....って言うか広がる一方....
Uターンして引き返しているとはんちょ君登場!以前より差が着いてないなぁ〜.....
ヨウコちゃん&ヤジヤジ&禅怪鳥発見出来ず!御大発見!
時々浦ハの美女軍団が「MIGHTY!ガンバッ!」と声援を送ってくれる。ウレピー!

そう言えば、14キロ地点(?)の浦ハ私設エイドも大賑わい!
皆ハン、差し出されたチョコや飴を美味しそう&嬉しそうに貰ってました!
浦ハの皆さん、K子ちゃん&アキママお疲れ様でした!

ホテル街の裏道は例によってきつい向かい風.....
折り返して来たあきっちょ登場!
すぐに「タッキー!」と声を掛けられる!
オッ!OBの稲ちゃんでした!あきっちょを追走中の様だ!

向かい風は益々きつくなる。後ろから来た大柄な選手の後ろに着いたら全くの無風!暫くご厄介になります!
スー登場。差はさっきより離れている....速いなぁ〜!

やっと奥の折り返しをクリア!
これからは追い風だぁ〜!....と思うのだが、向かい風に痛めつけれた脚がいっぱいいっぱい!
例年、ここからスピードが上がらんのよねぇ.....
タイムを確認すると1:40を切れるかどうか....あれれ?余裕ないじゃん!?
結局私メは1:41台のゴール、千葉マリンより遅かったのだ!残念!

体育館に戻ると先にゴールしたスーとQTがとっくに着替えを済ましている。
ワシも着替え様としているとはんちょ君、登場!
その後、ヨウコちゃん、サコちゃん、246コーチ、ヤジヤジ、禅怪鳥、御大等が次々と帰って来ました。
10kmの部に出場のナカイ総長も顔を出してくれた。
木更津コージ・ブラザースとコージ君の可愛い娘さんのうるはちゃんも登場!
うるはちゃんは丁度1歳だそうです。人見知りしないカワイイお嬢ちゃちゃまでした!

その後、浦ハの皆さんに挨拶&御礼。
浦ハのカトウ君が1:12で見事3位入賞!おめでとう!
本人には不服なタイムだったらしいが、これから益々楽しみな青年だ!
我々はあきっちょが手配して置いてくれたモンスーン何じゃらに移動。
丁度お腹も空いて来て、早く何か食べたいよー状態.....
タイ・インドネシア風(?)のアジアン・フードでしたが美味かった!
暫く楽しい歓談をして帰って来ました。
皆ハン、お疲れ様でした!
良く頑張りました!

No.11870 RE:浦安ハーフマラソンお疲れ様でした! KYOKO [PC] 02/01(日) 20:13
皆さんお疲れ様でしたー!今年は応援行けなくて残念でしたが、大勢で盛り上がったみたいでよかったですね。しかし今日はホント風が強かったー。(浦安がいつもこんな風が強いわけではないですよ)
せっかく近くで開催されているんだから、来年あたりそろそろ・・・私も出ようかなぁ〜!?

No.11871 RE:浦安ハーフマラソンお疲れ様でした! スー [PC] 02/01(日) 20:45
ボランティア&応援の皆様、浦ハの皆様、選手参加の皆様、お疲れ様でした。
先週のフルからの回復が良くなく、ヒザ上がパンパンでしたのでキロ5分を
目標に走りました。無理せず、いつでもリタイアを覚悟に走りましたが
タイムも差ほど落ちることなく、5キロ毎が、24分07秒、23分17秒、
23分30秒、23分35秒と良い調子で1時間39分16秒と
目標の1時間45分を5分も短く完走できました。ネットで38分50秒。

Mユミさんには、先週のフルで完敗でしたが、今回は何とか逃げ切れたようで
4月の高水山トレイルラン対決が、楽しみですね。

2週間後は、青梅なのでこのパンパンの足を回復させないといけませんが
無理せず、地道に頑張ります!

しか〜し、相変わらず、アキさんの走りはカッチョいいですなぁ。次回は
少しでもくらいつきたいですね。 !(^^)!

KYOKOチャン、風が冷たくてもウエットスーツ着れば大丈夫です。
次は、一緒に走ろうネ! (^^)v

No.11872 RE:浦安ハーフマラソンお疲れ様でした! はんちょ [PC] 02/01(日) 21:47
皆さんお疲れ様でした、また応援やボランティアの皆さんも寒い中ありがとうございました。
風は強かったですが走っていればさほど寒さは感じずまずまず快適に走れましたしモンスーンカフェでのランチも美味しかったです。
KYOKOちゃん来年は一緒に走ろうぜ。

No.11873 RE:浦安ハーフマラソンお疲れ様でした! あきっちょ [PC] 02/01(日) 23:53
本日のマラソン、お疲れ様でした。

禅怪鳥ママ、K子ちゃん、寒い中、浦安の私設エイドのお手伝い、ありがとうございました。

そして、走られた皆さんのゴール時の笑顔がとても印象的でした(^_^)

本日、納めた映像です。良かったら使って下さい。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/sunhide0807/lst?.dir=/fd2a&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

NGご希望の方がいらしたら個別に連絡下さい。

No.11874 RE:浦安ハーフマラソンお疲れ様でした! さこちゃん MAIL [PC] 02/02(月) 09:06
昨日は皆さんお疲れ様でした。応援団の皆さんもお疲れ様でした。予想外の強風に四苦八苦でした快晴で気持ち良かったです(富士山はむっちゃキレイでしたよ。今年は良い事あるかも)。
お昼ご飯美味かったです。プライベートで家族連れて行こうっと(^^)
来年は1時間40分目標にしっかり走り込みします!!

No.11875 RE:浦安ハーフマラソンお疲れ様でした! y−少年 [PC] 02/02(月) 15:00
浦安ハーフ参加の皆さんお疲れでした。風が少し強かったけど雲ひとつ無い天気でとても気持ちのいいレースができました。
内心、「自己記録に挑戦」で臨んだレースだったけど結果は自己記録に8分も遅れてのゴールでした。12km〜14km辺りまでは絶好調で記録も夢ではなかったんだけど その後、突然に右膝に違和感を感じたかと思ったら痛みに変り激痛へと・・・・。最後はゴールするのがやっとの状態でした。こんな痛みを感じたことはマラソンを始めた頃以来初めてのことです。こんなことの反省をして、皆で楽しいランチを・・・。そして次には必ず自己記録を、と胸に思い・・ジ〜ッッと空を見上げた!(涙&笑)
 次の目標タイムは・・言わないツ!胸にしまって・・・言わないッ!

あきママ、安田ママ、K−子ちゃんチョコ、氷糖・・効いたよ。サンキューでした。

「浦ハ」の方たちの「マイティ」ガンバの声援は本当に嬉しかった!重ねてサンキューでした。

No.11876 RE:浦安ハーフマラソンお疲れ様でした! タッキー [PC] 02/02(月) 17:19
y-少年、諦めずにガンバって下さい!
でも、故障にはくれぐれもご注意を!
もう○く無いんだから....簡単には治りませんよぉ〜!

KYOKOちゃん、折角地元で凄い大会やってるんだから、来年は絶対一緒に走ろう!
ランだけなら練習出来るでしょ!?
買い物ダッシュ!...とか、お迎えダッシュ!とかね...(笑)

No.11879 RE:浦安ハーフマラソンお疲れ様でした! 禪快鳥です。 [i-mode] 02/03(火) 18:48
参加の皆さんお疲れ様でした。応援頂きました秋ママさん け子たん ウラはの皆さんありがとうございました。10キロ地点迄やじやじの後ろ姿が見えていたんですが 寄るとしなみ勝てずちぎれてしまいました。でも今年に入って二度めのハアフでしたので自分としては満足しています。終わってからの ビールとたいらょうりが旨かったですね。家に帰って暫くは寝てしまいました。楽しく有意義な日曜でしたね。また頑張りましょう。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12