マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.12091 帰国 GTI [i-mode] 03/03(火) 07:47
ランカウィ組無事帰国。
ありがとうございました。
しかし寒い!

No.12092 RE:帰国 yama [EZweb] 03/03(火) 08:27
帰国です。ランカウイ組みは更に強くなっちゃいました!!
GTIは半ズボン、ビーサン、アロハシャツで成田空港を歩いてます。

No.12093 RE:帰国 やじやじ [PC] 03/03(火) 10:07
おかえりなさ〜い!!
しばらくはゆっくりお休みくださ〜い!!
温度差で風邪ひかないようにね!!

No.12094 RE:帰国 Mat's OK! [PC] 03/03(火) 12:08
応援を下さった方々、速報ご担当のタッキー様、応援有難うございました。
先ほど自宅に到着し、バイクの仮組みを終えたところです。
タイム的にはバイクで昨年の12分落ち、ランで6分落ち、と決して満足行く結果ではありませんでしたが、皆の姿を見て走れたのはとても楽しかったです。
来週の(?)打上が終わったら次の決戦に向けてまた頑張ります!!

No.12095 やっと着きました!! どす鯉@Naito [PC] 03/03(火) 14:57
WASU君です。多っ毛蚊銀杏(1週間ぶりにキーボード打ったら、こんな字が出てきました)ほか、本隊の皆々様からの応援ありがとうございました! ホントにず〜っとネット中継を見て応援してたんですね。昨年のCHINAに続いて、世界のIronmanたちに「ニッポンにMIGHTYあり」っちゅうのを記録でなくて、記憶に残してきましたよ(多分)。
■無事、昼前に帰宅しました。
本日(3日ひな祭り)の11:30頃に松山の自宅に着きました。芝(容子)さん、松木県トラ会長、亀井御大、松本さん、山城ご夫妻とも、皆元気で松山空港で分かれました。平磯さんを、バイクとともにGroove(平磯さんの会社名)に送り届け、「次回は二人でハワイをゲットしましょう! おっとその前に反省会ですね」と堅い握手をして分かれました。
※本隊応援団に「平磯さん」を紹介しておきましょう。去年のCHINAと今回のWASU君の同室者で、WASUやアニーと同年です。一昨年、13年ぶりにトラ復帰したHawaii2回出場経験のあるバイクの強豪です(今回はBike5:15、エイジ4位で惜しくもハワイ取れず)。
■MIGHTY南海支店長
今回は、MIGHTY南海支店長と愛媛県選手団との交流大使としての使命を勝手に帯びての参戦でした。海外のレースに行って、海外選手ではなく国内の大勢の選手と知り合いになると言うのも不思議なものですが、今回も愛媛県選手団、宮古の大塚さん、関西やかまし団、関東学連選手団とDeepな交流がありました。学連選手団(順天♂2名、慶応・早稲田♀3名)は今後もトラを続けるというので、卒後は必ずMIGHTYに入隊するように厳命しておきました。今後も、南国支店長として国内外でMIGHTY布教活動を継続していく所存です。
ついでに、月曜日に出かけた「マングローブ・ツアー」で赤・青・黄色のシオマネキと、カニクイザル、メガネザル、マレーオオトカゲにも、MIGHTYの僕として来年以降しっかりと応援するよう協力要請しておきました。
また、13日(金)は平磯さんも東京出張が重なる可能性があるので、特別ゲスト参加を依頼しております。ヨロピコです。
■今回は・・・
当初「自分との勝負に徹する」と言う目標を掲げておりましたが、バイクの100km地点まで誰も追いついてこなかったので、「いっちょ逃げてやるか」と一瞬思ったのが間違いでした。すぐにMat's&GTIに追い抜かれ、120km地点でゲロりん×2回でその後ガス欠、150kmでCHINAの悪夢を思い起こす両脚痙攣。クランクを上げても下げても腿がビシーッと攣ってしまい、最後の30kmは死に体でした。
Runは「そのうち復活を」と期待してましたが、そんな状態でまともに走れるはずもなし。半分までは何とか頑張りましたが、あとは1km毎のエイド(Medical)でエア・サロンパスのお世話になり続けて、あろうことが5時間もかかってしまいました。
■地元の盛り上がり
バイクとランは周回コースで、沿道には手を出して応援する子供らがたくさんいました。しかし、WASUは悪いなぁと思いながらも手を出してタッチする気力も体力もありませんでした。自分では「今回はそこそこトレーニングできたので、ひょっとするとベストが出るかな?」と期待していましたが、振り返ってみると「そこそこ」出来たのは今年に入ってからの7週間のみで、結果には「そこそこ」が正直に出てしまいました。先人が口をそろえておっしゃるように、トレーニングはウソつかないですね。
 とはいえ、絶不調と思っていたスイムでは、皆がBlue seventy着用で泳ぐところを「スッポンポン」でまぁまぁのタイムで上がれた(1:03)し、バイクは前半押さえて5:52のベスト(15分くらい短縮?最後は死んだけど・・・)だったので、それなりの成果はありました。
 あとはRunningですね。トライアスロンのRUNは難しいです。
■これからの予定・・・
 Mat’sはもう次を検討しているのかな? 他の3名は抜け殻状態のようですが、WASUは既に6月19日のIronman Japanに申し込み手続きを済ませています。 今度こそ、誰に勝った負けたで一喜一憂せぬよう、自分を見失わぬようしっかりと目標をもってあと4ヶ月間を精進いたしますね。 では、また。

No.12096 RE:帰国 あきっちょ [PC] 03/03(火) 16:45
マレーシア組みの皆さん、お帰りなさ〜い。
今週末からまた練習ですか?(笑)

No.12097 RE:帰国 アニー [PC] 03/03(火) 18:59
皆様、応援ありがとうございました!ようやく荷物をばらし終えて、昼寝したおりました。しかし、寒い!昨日までオーバー30度の中で生活していたのにこの寒さ!凍えてます! レースは暑さのせいか皆今一つだったのでは。自分も久しぶりにランで潰れました。暑さのせいにするつもりはないけど。本当に、実力不足です!レース終了後は立っているのがやっとの状態。その後二日間は、ほぼ寝込んでしまいました。食事もほとんど取れず、酒もあまり受付ず。アワードパーティーもほとんど参加出来ずもったいない過ごし方をしてしまいました。悔しいですが、これも結果です。また近い内に練習復帰します。またよろしくお願いします!

No.12098 RE:帰国 yamaとA子 [PC] 03/03(火) 20:52
皆様、熱い応援ありがとうございました。やっと人心地つきました。でもさっそく咽が腫れて痛く風邪の初期症状ですが(弱い)。
レースでは、サイクルコンピュータの温度計が最高39度を示した中、みんな挑戦的なレースをすることができました。今回はまた、わが母も同行させていただき、hirokoーmama、U子さんにはお世話になりました。つまらない嫁姑抗争に巻き込んでごめんなさい。
自分ながら次のレースでは、もう少し「上」を狙える予感がいて楽しみです。
さて、いよいよ春です。MIGHTYの季節、ガンガン行きましょう!!
ps:A子さんより。
皆様お世話になりありがとうございました。とても楽しい旅でした。これからもいろいろ遊んでください。
とのことです。正露丸の臭いとともに。

No.12099 RE:帰国 タッキー [PC] 03/03(火) 20:58
やっと全員のメッセージが聞けたぁー!
ホントにお疲れさん!良く頑張りました!
打ち上げが楽しみぃ〜!

No.12100 RE:帰国 はんちょ [PC] 03/03(火) 23:05
みんなお帰り〜!!
少しの間ゆっくり休んでください、土産話楽しみにしてますよ。

No.12101 RE:帰国 胃の上です! [i-mode] 03/04(水) 09:13
皆さん、お疲れさまでした。
日本では、雪がちらつく最中「とにかく暑い!」という非日常的な単語がとびかって、うらやましい感じでした。
とにかく環境の変化が激しいので体調壊さない様リハビリして下さい。
疲労回復後、またガンガン練習しましょう!
ぜひアイアンマンエナジーを注入願います!

No.12103 RE:帰国 y−少年 [PC] 03/04(水) 13:39
トレトレ・ピチピチ・脂ノリノリの40代の皆さん!よ〜くがんばりましたネ。元気な帰国を歓迎します。
応援隊の皆さんも本当にお疲れでした。土産話を楽しみにしてます。

No.12104 RE:帰国 u子 [PC] 03/04(水) 16:23
アニーの嫁 U子 です。
今回も、いろいろとお世話になりました。
特にhiroko-mamaさん、A子さんとお母様
物凄くありがとうございました。
また、これからも宜しくお願いします。

この度のレースについては、旦那は不本意だったようですが、わたくし個人といたしましては、
レース後、ゾンビとなった旦那のハナゲと、眉毛の処理が心置きなく出来た事が幸いでした。

No.12105 RE:帰国 u子 どす鯉@Naito [PC] 03/04(水) 17:10
>レース後、ゾンビとなった旦那のハナゲと眉毛の処理が心置きなく出来た

 ギャハハハハ! アニーは「ハ長″男」じゃったんか! その他に剃ったり抜いたりしたトコはありませんでしたか〜? ギャハハハ!
 おっと、これ以上笑うとワスもカミサンにハナゲと眉毛だけでなくって、髪の毛や●毛、耳毛にまつ毛まで一緒にも剃られるんで止めとこ〜っと。

No.12106 RE:帰国 GTI/H子 [PC] 03/04(水) 17:38
レースで大変な思いをした選手の皆さんには大変申し訳ないのですが、今回の旅、ホントにホントに楽しかったです!
選手たちが登録だバイクの準備だと追われている中、タクシーの運転手を引きずり回して気ままに島内巡りをしたり、生まれて初めてのスパ体験をしたり、真昼間から屋台でビールを煽るなど素晴らしい体験でした!
U子さん・A子さん・yama母さま、本当にお世話になりました。
それからH子に絡んでくれたノリの良い日本選手の皆様・地元の方々、ありがとうございました。
面積の広いH子の身体をマッサージするのはさぞかし大変だったでしょうタイ出身のターさん、ありがとう!
そして日本からず〜っと声援を送ってくれていたマイティの方々本当に感謝です!ありがとうございましたー!

No.12107 RE:帰国 タッキー [PC] 03/04(水) 20:09
マイティ応援隊の皆さん、お疲れ様でした!
食べ過ぎて丸々太った○○の様になってませんかぁ?心配です!

>レース後、ゾンビとなった旦那のハナゲと眉毛の処理....

U子ちゃん、ドスじゃなくとも可笑しくてタマラン!
抜いた毛類はワシのハナゲじゃなくて○ゲの処理に使わせてくれー!

最近A子ちゃんだのK子ちゃんだのU子ちゃんだの、
語呂の良い名前が続いてるけど....
遂にH子ちゃんまで登場っすねぇ〜....
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12