マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.12173 練習報告ぅ 胃の上です! [PC] 03/15(日) 17:59
今朝、グランドホテルに集合したのは、禅怪鳥、ジモ、と僕。
絶好の晴天なので、どうしてもバイク乗りたかったので、昨晩は、早めに退散してごめんなさい。。。
禅怪鳥は、江戸川へ、僕とジモで下総に向かいました。
(禅怪鳥、気を使って頂いてすいません。)

ウコンの力漬けの甲斐なく、肝臓疲労で下腹部が重〜い感じ。
でも、ノンドラで追走してくるジモのお陰で、集中が切れる事無く走れました。
乗れてなくても、ノンドラで千切れないジモ。強くなったねぇ〜。
ありがとうジルベルト!
下総セブン到着時点で、Ave30.3Km/h。
帰りは悲しいアゲンストでしたが、ニュータウンの終点までで、Ave29.6km/h。
ノンドラ走行&この時期の割には良かったんじゃないでしょうか?
休憩を下総セブン1回だけにしたので、市川到着時点でまだ13時台(効率良し)。
そうそう、大野辺りでタッ毛快調にすれ違いました。
あの時間から、ターボコースを10周くらいするのでしょうか?!ってことはまだ走ってる?気をつけて下さい!
バイクの後は15kmのラン。スーさんに遭いました。
皆さん天気に誘われたのですね。

ランカウイ打ち上げ楽しかったです!刺激を頂きました!

No.12175 RE:練習報告ぅ ジモ [PC] 03/15(日) 22:17
絶好のバイク日和の練習会お疲れ様でした。本日は禅怪鳥のお心遣いもあり(ありがとうございます)胃の上さんと下総ランデブーでした。
胃の上さんと二人、そして昨日は雨のためオフでサラ脚、更に得意な下総コース。
こんな機会は滅多にないということで、口には出しませんでしたが僕は終始ノンドラでガチンコの勝負を挑んでいました。
往路は絶好調・・・・、しかし復路はほぼ全行程アゲインスト。ニュータウンまでのアゲインストでずーっとHR180オーバーが続き非常にきつい。
カッコよく言えば「ノンドラ」、しかし、その実態はただチギレテイルダケ。
復路のニュータウンでもHR180オーバーが続き、半分を過ぎたあたりからは正にそんな状態。胃の上さん、バリバリアゲインストのニュータウンでも強かった・

アゲインストでは誤魔化せません。ペダルを踏むたびに実力の差が顕著に現れます。
本日も完敗でした。
おかげで、僕的には佐渡のレースと比べても遥かに集中して体感的にも、数字的にも過去最高の走りでした。
本当に良い練習になりました。またお願いします。

No.12176 RE:練習報告ぅ スー [PC] 03/15(日) 23:00
昨晩は、お疲れ様でした。お店に着くなりクシャミが止まらず、お酒を飲めば
スグ眠たくなってしまい、早々に退散させて頂きました。m(__)m
家に帰ると、風邪をひいた感じで薬飲んで直ぐ寝ましたが、今日は少し喉が痛く
またサボってしまおうと思いましたが、踏ん張って禅怪鳥御殿周回坂道7キロコースの後、江戸川に出て残り5キロで大将に遭遇。
ボーっとしていたので、スグ気が付きませんでゴメンなさいでした。
大将が、あまりにも元気そうだったので自分も頑張らなきゃと更に踏ん張り
プラス5キロ…のハズが、ボーっとして行き過ぎてしまい8キロ。計28キロ。
水もお金も持って無かったので、残り5キロは、喉カラカラで苦しかったです。
でも、大将のお陰で、満足出来た一日でした。あぁ、走って良かった。

早く寝て風邪、治さんと…

No.12179 RE:練習報告ぅ タッキー [PC] 03/15(日) 23:42
皆ハン、ゆんべはお疲れ様でした!
飲みすぎと寝不足で今日の練習は半分諦め状態で就寝。
禅怪鳥の電話で起こされたのが既に11時過ぎ.....アチャー!
禅怪鳥、野田を往復されて帰宅されたとの事.....お疲れ様でした!
禅怪鳥から8時の時点で集合したのは大将とジモだけと聞く。
天気は良いし、ワシも頑張らんと.....ってな感じで12時に過ぎに下総に向けて出発しました。
もしかして大将たちと何処かですれ違うかもと思ったら、市川霊園手前で早々にすれ違いました。
ハイスピードでかっ飛んで来た事が容易に想像出来ました。
オーイと声をかけると気が付いてくれたんで手を振って別れる。
下総セブンに着いてすぐにTA-BOコースへ、遅刻したペナルティで一周だけ(一周だけかよっ!)。
不思議とお腹が空いていなかったんで補給無しで帰路へ。
ニュータウン手前で正直にも空腹状態に.....例のスーパーで補給休憩。
その後は休憩無しに自宅まで戻りましたが、ニュータウンの途中からずっと買い物帰宅渋滞でスピード出せませんでした。
こちら大将と比較すると全然スピード上がらず、TA-BOコース終了時点でアベ28km/h、ニュータウンの終点では26km/hくらいまで落ちたんではないでしょうか....
自宅に戻ったら24.5km/hです.....アベ30kmなんて夢のまた夢......
それにも増して、100km走っただけで脚が攣りそうになったり膝が痛くなったり腕がだるくなったり首やお尻が痛くなったり.....
180kmを走破出来るかさえ不安です.....かなりペースを上げて行かんと.....
また一緒に頑張りまひょ!

No.12182 RE:練習報告ぅ WASUくん [PC] 03/16(月) 13:13
 みなしゃん、土曜日は大屁ンオモロー&お疲れちゃんでした。みんな、あんなに遅くまで飲んでたのに、よく次の朝からトレーニングに行けましたね〜。胃の大将だって、「早めに退散」っても24時ころまでいたしヘベレケで呂律まわっとらんかったぞな。蚊銀杏も2時前までTVドラマかぶりつきでみちょったし…。
 ワシなんて、終日ナメクジ男でした。昼にヤスダ禅怪鳥から「夕方クエーっ!めしクエーっ、一緒にクエーっ!どうかのうクエーっ!」とお誘いがあり、安易にOK。それまでにナメクジからナマコくらいまで復活するかと期待したのですがダメでした。
 と言う事で、やっと本日ナマコくらいまで復活してきました。今日、月曜日は、大手町で終日お勉強(=お客様)でーす。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12