マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.12222 本日の練習会(養老往復ライド) タッキー [PC] 03/21(土) 22:33
本日の練習会は大多喜経由、養老往復ライド.....になってしまった.....てっきり大多喜往復に変更になったかと思っていたのだが....

本日の参加者は私:タッキー快調、GTI練酋長、残業疲れ大将、あきっちょの4名に、船橋から新人のカットン君が参加!
カットン君、バイクを購入してまだ2ヶ月弱、いきなり養老往復なんて大丈夫か???
私が牽いてゆっくり大多喜往復でもやって来ようと思っていたのだが、あらら、稲毛辺りからの高速走行47km/hでもちゃんと着いているし......
結局、潤井戸まで集団で到着、いよいよアップダウンコースの開始だ。
さすがにバイクを買って初めてという登りは少々遅れ気味だが、○ッ○6段ほど極端には遅れない。
先頭の大将が大仏通りを大胆なショートカット.....アレ?もしかして養老まで行く気?
長柄小学校の登りもショートカット、笠森もショートカット、あっと言う間に大多喜セブンに着いてしまった。
余りお腹も減ってなかったが、養老では補給も摂れないので少しだけ補給休憩。
そこへ本官から電話が......何と、本官が我々より先に一人で大多喜に向かったらしい.....
で、笠森で道が分からず右往左往???オイオイ大丈夫か!?
結局、一人で練習すると言うので、我々は待たずに先を急ぐことにした。

養老へは今日のメンバーでは私とあきっちょ以外登った事のない伊藤大山経由で行く事にする。
地元(なのかな?)のローディ3名が我々を追い越し、なかなかのスピードで登って行く。
我々は本気モードでなかったため、ちょっと出遅れてしまった。
お疲れ大将がそれでも元気良く先頭で登る。
タッキーが後ろに着くが少し離され気味......
この登り、終わったかと思うとまた次の短い登りが始まる.....それを何回か繰り返すんで結構脚に来てしまう。
先行していた3名のローディの内、速かった1名は早々に下って来た(後で仲間に聞いたら、用事があったんだそうです。)
残る2名は先に大将が、続いて私がパスしました。
後続を待って上総中野へダウンヒル。
養老コース30kmのスタート。
例の左折してからの急坂で大将とワシが先行、後ろのメンバーが遅れてしまったので、まだランカウイの疲れが残っている練酋長が道案内で残ってくれた。
ワシ等二人は殆ど大将の一人牽きで終了。
暫くして新人カットン君を引き連れて練酋長到着。
あきっちょはお疲れモード....???
大多喜城経由で大多喜セブンに戻り昼食休憩。

帰りは大将、練酋長が殆ど牽いてくれタッキー坂突入!
先頭は大将、タッキー、練酋長が続く.....後続の二人の姿は.....あれ?
超お疲れモードの大将と練酋長のお陰で(お陰?)何とか引っ付いて登りをクリア。
練酋長に先回りして貰いサーキットの坂で写真(動画?)撮影(GTIブログに載るかもね?)
上りあがった先の菜の花畑がきれいに黄色の絨毯になってました。
右折してショートカット。
追い風に助けられて良い感じのスピードで浜野のセブンに到着。補給休憩。
最後は海浜大通りでバトルをやって終了しました。
新人カットン君は自宅がららぽーとのすぐ近くという事でここでお別れ。
「楽しかったです!」とニコニコ顔、思わず「きつかったです!」と言ってクレー!と叫んでしまいました。
因みに今日がバイクライド6回目の素人、養老往復でコース、距離共に非常にハード.....それを苦も無く(?)こなしちゃったんだから凄い!
ヤッコ君、ウカウカしてると......フッフッフ....戦力外通知だぞ!
最後は渋滞の道を安全走行で帰って来ました!
皆ハン、お疲れ様でした!
良く頑張りました!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12