マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.12298 あrがとう「お花見」 GTI [PC] 04/05(日) 20:28
09年のお花見、雨ももって盛大に執り行われました。
幹事の皆さん、そしておいしいお料理をご提供してくれた皆さん、ありがとうございました。
そして、禅怪鳥&怪蝶ママ、お城にお招きありがとうございました。
いつも美味しいお料理に感謝感激です。ママありがとう!
厳しい世の中ではありますが、「MIGHTY」、仕事を忘れられる場としてこれからも盛り上げる所存であります。
俺は会長でも何でもないけど、みんな頑張りましょう!
宜しくお願いします。

少ないけど、お花見のGTIカメラを以下URLに収めました。
ご自由にお使いください。
削除希望がありましたら、別途ご連絡を。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/lst?.dir=/47a6&.src=ph&.view=

No.12299 RE:あrがとう「お花見」 キム [PC] 04/05(日) 22:26
今年のお花見に参加出来なくてすみませんでした。
来年は家族つれて参加するようにします。
土曜日、赤坂・マラソン(3.9Km)に出ました。
1.3Kmを3回回りますが、TBS裏に心臓破り坂があり、更にTBS中継カメラが8箇所もあり、歩くも出来なく大変でした。赤坂警察署が駅伝で優勝しましたが、マイティが出れば絶対優勝でしょう。
今年は野尻湖出ない予定です。回答が遅く申し訳ございません。

No.12302 RE:ありがとう「お花見」 タッキー [PC] 04/06(月) 01:53
今日はイベント仕事、先ほど終電で帰って来ました!眠いよぉ〜!

土曜日はお疲れ(?)様でした!
会場準備、お料理担当の皆さんご苦労様でした。
差し入れをしてくれた皆さん、ありがとうございました。
禅怪鳥&ママさん、二次会場の準備とお料理、ありがとうございました。
何とか天気も持ってくれ、楽しく恒例の行事が出来てホッとしております。
来年は今回参加出来なかった皆さんも是非ご参加くださいね!

No.12304 RE:あrがとう「お花見」 はんちょ [PC] 04/06(月) 07:42
土曜日はお疲れ様でした。
天気もなんとか持って良かったですね、みんなの差し入れも美味しくいただきました。
また2次会の場所を作っていただいた安田さん&ママさん、ありがとうございました。
自分の腰も大分良くなってきたので徐々にペースアップしていきまっせ。

No.12306 RE:あrがとう「お花見」 さこちゃん MAIL [PC] 04/06(月) 17:27
土曜日のお花見お疲れ様でした。
イチローさん、差し入れして頂いた皆さん、二次会会場をご提供頂いた安田さん・ママさんありがとうございました。
来年は嫁を連れて参加させて頂きます(その前にマイティデビューさせますね)。

No.12307 RE:あrがとう「お花見」 yama [PC] 04/06(月) 18:47
お花見今回も楽しかったです!!
何よりも食べ物が旨い旨い!!贅沢だなー。みんなすばらしいナー。さすがスーパー婦人会の皆様。
今回も場所取り、お買い物、そして2次会会場の禅怪鳥とママ、楽しませていただきました。ありがとうございました!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12