マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.12310 佐渡大会に付いて タッキー [PC] 04/07(火) 00:56
随分先の事で何ですが、花見の席で話が出たんで早めにご案内しまーす!

今年の佐渡大会ですが、マイティ・オフィシャルの宿は下記の様に考えております。

■金曜日上陸の方:小木に一泊、残りの二泊は山木ホテル
■土曜日上陸の方:金曜日上陸組と共に山木ホテル

格安の宿泊方法を探しておきます。
大会当日は山木ホテルから出発になるため、昨年より10分程度早めに出て頂く事になると思います。
他の宿泊地、宿泊方法を考えている方は上記に関係なく決めて貰って結構です。

今年はETC割引の関係で、土曜日上陸の方が非常に多いのではと思われます。
土曜日上陸予定の方は早めにフェリーを予約しないと乗船出来ない可能性があります。
早めの決断をお願いします。

昨年の幹事役から、出発日変更に対応するのに非常に苦労したと報告がありました(ご苦労様でした!)。
幹事役の労力を減らすため、今年はご自分の責任で手続きを行って頂こうと思います。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

佐渡大会まで、何度か同じ内容を案内させて頂きます。

No.12507 RE:佐渡大会に付いて バカチン四国放送局@どす鯉 [PC] 05/11(月) 12:11
多っ毛回腸の申す通り、カーフェリーの予約もとりあえず早めにしておいた方が良いと思います。ツアコン担当の方、お手数ですがバカチン四国からも金曜発/月曜帰りの予定で1匹差し向けます(1匹は、乗車余裕がありましたら分乗をお願いします。キツそうだったら新幹線で移動してフェリーから合流/別動しますので、人数加算のほどよろしくお願いします)。
 昨年は、6月末の締め切りを待たずして「定員おばあ」になりました。今年のI.M.Japanの申し込み者数や、近年の佐渡人気からして、今回も締め切り前に定員オバアの可能性大と推測します。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12