マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.12399 宮古島大会 コンカナ川上 http://photos.yahoo.co.jp/ph/kawakamimasako/lst?.dir=/8fcf&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ [PC] 04/23(木) 17:54
MIGHTYの皆様

 宮古島大会参加してきました。結果は女子総合7位でした。エイジ優勝を目標に走っていました、ランの途中で友人に7位だからそのまま行けと言われて状況がわかった感じでしたが。。

 翌朝の宮古新報に1位から7位までのゴールシーンが大きく載っていたり、表彰式のカラー写真が新聞に載るとちょっとうれしいですね。

 今回はBS-TBSの撮影隊もレース中は並走したり、レーズ前後もゆくいに撮影に着たりとちょっといつもと様子が違いましたが、常連客の友人とそれも十分楽しめました。

 途中で電源切れた私のデジカメの写真もしよかったら見てみてください。ちょっと宮古思い出すかも。。

 BS-TBSの放送は5月18日ですが、近くなったらまたお知らせします。宮古のレースたくさん映っていると思いますので。

 それではまた、Japanで。

No.12401 RE:宮古島大会 タッキー [PC] 04/23(木) 20:45
たった今までGTIとベロー茶してまして、
女王様のウワサをしてましたよぉ!クシャミ出ませんでした?
いやぁ〜、総合7位っては凄いですね!おめでとうございます!
またまた女王様が遙か雲の上、極楽浄土の人になってしまいました!
BS-TBS撮って置いて下さ〜い!

No.12404 RE:宮古島大会 練酋長 [PC] 04/24(金) 07:10
タッキー会長、昨日はどうもでした。
女王様トップ10入りおめでとうございます。
今週末は穂高界隈をウロウロしている予定で〜す。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12