マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.12411 本日の練習会 〜スイム/バイク関宿α往復〜 タッキー [PC] 04/26(日) 22:08
昨夜の酒が残っていて、起きるのがツラ〜イ!
ワシにとっては久々のスイム朝練、スイム練習してなかったからなぁ〜....きついだろうなぁ〜!

本日のスイム朝練にはタッキー快調、はんちょ福開帳、大将、ニシムさん、カシワギさん、ヤッコ、ヨウコちゃん、ヤジヤジの8名が参加!
練酋長は親戚の結婚式に参列でオヤスミ、禅怪鳥は....飲みすぎですか!?
第一レーンはタッキー快調&大将の五島組で3,000mを消化です。

スイム後はタッキー快調、大将、ヤッコの3名がバイク練習、他の皆はラン練習へと向かいました。
江戸川CRは凄い向かい風、横風、タマに追い風、走り難いったらありゃしない!
前半、大将がスピードを上げ始めると二番手のヤッコが遅れ始める。
ヤッコをパスして大将の番手に着く。
三郷手前でワシが牽き始めたら....ヤッコが追い着いて来た。何でじゃー!(聞かんでも分かるじゃろって?グスン....)
再び大将が先頭へ....またしてもヤッコちゃん、さようならぁ〜!
野田の遥か手前から完全に向かい風.....大将の鬼引き...ワシはヘロヘロ.....
34km/h出したら50km/hで走ってるんかい?って程、風ビュービューでした。

関宿で暫く後方を眺めながらヤッコを探す....が大将の携帯にヤッコメールが....
「野田でUターンして引き返します!」
はぁ!?おんどりゃー!
野田で補給休憩。
そう言えば今日はパンク修理用のドライバーを忘れてしまった。
アレが無いと、タイヤがしっかり接着してあるんでメッチャ外し難い。
そんな時に限ってパンクするんだよなぁ〜.....なんてイヤな事を言ってたら、何とマジに後輪がスローパンク!ガッビーン!
大将の六角レンチを借りて何とか外すことが出来た。
スペアタイヤに変え、利根川を下って野田スポーツ公園を往復する事にした。
順調に走って10kmほど進んだ所、路面の鉄板上を突っ切る。
直後に後輪から大きな音で「プッシュー!」
マジかよ!本日2回目のパンク!
もうスペアが無いので、大将のスペアを借りてしまった。
もう先へ進む気がしないので、そこから関宿へと引き返す。
野田橋まで千葉県側を順調に走行。
ワシが牽いていたので大将がイビキかいてました!

野田橋を埼玉側へ渡ると、関宿から走って来たと思われる選手が一人......
サイクリングロードに入ると彼が我々の前に位置する形になった。
見事に鍛え上げられたふくらはぎ、最初はロード選手かと思ったがジャージに大きくIRONMANと書いてある。
追い越し様にハンドルを見たら、しっかりDHバーが装着されてました。
コンニチワと挨拶して「五島に出ますか?」と聞くと「出ます!」との事。
一旦は我々から離れてしまったが、暫く走ったいると、もの凄いスピードで追い着き、そして追い越して行った。
ワシはもうヘロヘロ、大将が距離を置きながら彼をペースメーカーにして消えて行ってしまいました。
それからワシはもう気力もエネルギーも完全に無くなり、きつい向かい風だと19km/hなんてスピードに落ちてしまう始末.....
三郷辺りで大将が待っていてくれたんで、頼み込んで柴又でエネルギー補給休憩をさせて貰った。
今日は大将に迷惑掛けっ放しの練習会になってしまった。
大将、サンキュウです!スペアタイヤ、ロッカーに入れて置きます。
距離、122kmでした。

帰宅後、シャワーを浴びてると超眠くなってしまったのだが、ポンコツ・タッキー号がバッテリー上がったままになっていたので、イチローに電話して無理に来て貰った。
イチロー君、申し訳ない!助かりました!
エンジンがかかったら、そのままオートバックスへGO!
この店で一番ええバッテリー売ってくれ!と言ったら、BOSCHの最高級を売りつけられました。
パワーは原子力発電所並だそうです。
交換が終わってエンジンをかけた瞬間、全ての電気系統が焼けこげ、ワシは蒸し焼きになりました!ガッハッハ!
これで館空は大丈夫だと思います!
そんなこんなの忙しい一日でした。
皆ハンお疲れ様でした!

No.12412 RE:本日の練習会 〜スイム/バイク関宿α往復〜 禪怪鳥でーす [i-mode] 04/27(月) 12:54
強風の中お疲れさんです小生久し振りに朝寝坊こきまして、家族交流を図りました。というか鎖骨周辺の筋肉がまだ痛いので、無理は止めることにしました。夕方一人じゅんさい池周りで一時間ほど走りました。大島トラ参加の方宿の手配がありますので、書き込み願います。

No.12413 RE:本日の練習会 〜スイム/バイク関宿α往復〜 カットン [PC] 04/27(月) 19:14
すいません。超野暮用で行けませんでした。
また、ご指導お願いいたします。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12