マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.12540 銀輪の風 放映 こんかな川上 http://www.ginrin.tv/archive/2009/05/post_144.html [PC] 05/15(金) 15:23
Mighty の皆様

お元気ですか。宮古終了1か月で、安曇野合宿も無事終了。もう少し休みたいなと思っていてもレースまであと1か月になってしまい、光陰矢のごとしです。。

今日はテレビ放送のお知らせです。
5月18日(月)23:30から BS-TBS で 銀輪の風 シクろレポートという番組をやっています。
今回は私が取材を受けましたので、観てください。

通常はロードとか競輪の選手の紹介だけですが、トライアスロンが取り上げられたのは初めてかもしれません。松本での取材、一村翁も登場(たぶん)。サントレ風景のあります(たぶん)宮古島のレースの様子、ゆくいの様子はたっぷり、モズク取りもたぶんある。。。
なんの番組かわからんが。。


私もいったいどんな番組になっているのかは知りませんが、楽しんでやっているということを強調してくださいね、決して苦しいスポーツではないのでと言っていたのですが、それが伝わったかどうかはわかりません。見てのお楽しみですね。

http://www.ginrin.tv/archive/2009/05/post_144.html

それではみなさん 五島 野尻湖で。

No.12541 RE:銀輪の風 放映 タッキー [PC] 05/16(土) 01:20
センセー!ビデオ撮って置いてくだせぇ!

野尻湖で見ましょう!

No.12550 RE:銀輪の風 放映 バカチン四国放送局 [PC] 05/17(日) 05:02
 バカチン放送局でも海賊版を放映するために、しっかりと録画予約入れましたス。
 「ゆくい」にはレース前日の晩に電話入れときました。ヤスキくんも元気そうで何よりでした。レース風景よりも狩俣近辺の様子を見るのが楽しみですね〜。

No.12553 RE:銀輪の風 放映 多胃症です! [PC] 05/18(月) 12:58
放送は今晩ですね!
HP見ましたが、こんな面白そうな番組やってたのですね。
期待してます!
五島&野尻湖で、またお世話になります!

No.12554 RE:銀輪の風 放映 多胃症です! [PC] 05/19(火) 00:12
リアルタイムで見ちゃいました。

飾りすぎる事無く、誇張しすぎる事無く、的確にトライアスリートの気持ちが伝えられてて良かったです!
逆にトライスロンをやらない人にはどの様に写ったのでしょうか?

メイクは撮影用でしたか?(やべっ)
サントレ、一村さん、ゆくい、と非常に楽しめました。

でもでも、厳しい気候条件でありながら、宮古のランは3時間45分。そして総合7位。やっぱ、すばらしいです!
ジャパンで宜しくお願いします。

No.12555 RE:銀輪の風 放映 スー [PC] 05/19(火) 02:22
いや〜凄いですねぇ。アマチュア?のアスリートが
最先端のレースに出て、これだけ冷静な言葉が語れるとは。
7年前の野尻湖は、確か私のほうが少し早くゴールした覚えが…
ここ数年、野尻湖に出ていませんが、地道に努力して野尻湖くらい
出なきゃいかんですね。これぐらいしか、先生に逢える機会が
ありませんから… (^^ゞ
コンカナ女王様のご活躍、陰ながら応援させていただきます!
一村翁様もお元気そうな映像が拝見できてなりよりです。

…って、誰だか判りませんよね。 (/_;)

P.S.DVD録画しましたので見たい人は言ってくださいませ。 m(_ _)m

No.12556 RE:銀輪の風 放映 バカチン四国放送局 [PC] 05/19(火) 09:18
 ワシも見ましたVTRで深夜0:30。
 穂高の西山麓線は、4月の中旬だっちゅうのに冬景色でしたね〜。大石さんがたまにケツから前にスルスルッと上がってきて先頭に指示するシーンや、爺ヶ岳スキー場で全員そろって木崎湖へ下りる場面、高瀬川の高速ローテなど、大変お懐かしい練習風景でした。
 一村さんとるみ姉も出ていて、お笑いでしたス。川上執事殿もチラ映りしてましたね。
 そういえば、るみ姉にDVDダビングして送ってやるか。来年は3年ぶりにゆくいのアーサに会いに行くかな〜。

No.12561 RE:銀輪の風 放映 こんかな川上 http://www.ginrin.tv/archive/2009/05/post_144.html [PC] 05/19(火) 15:11

皆様あたたかいご感想ありがとうございます。

放送後、いろいろな方からメールなどいただきました。その中でも、以前の上司の先生から、『いろいろな方との出会いを開拓し、充実した生活を送っていることがよくわかります。。』というメールをいただき、本当にその通りだと思い、皆様のおかげってこういうことなんだと改めて心に沁み入る思いでした。

これからもどうぞよろしく。トライアスロン楽しみましょう!!

内藤さんへ。ゆくいへは放送局からDVDが届くことになっています(たぶん)。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12