マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.13094 GO MIGHTY! やじやじ [PC] 09/05(土) 21:31
いよいよですね〜
フレーフレーMIGHTY!!
頑張れ頑張れMIGHTY!!
選手はもちろん、MIGHTY婦人部応援団も頑張れ〜!!!!

No.13096 RE:GO MIGHTY! 禅です [PC] 09/05(土) 23:30
皆さんもうお休みでしょうね!
明日のレースの準備はOKでしょうか?
小生9月1日の62歳の誕生日から復活しました。
永がーーい!夏休みを頂き、遠い国から帰還いたしました。気がつくと佐渡でした。やはりこの時期、市川にいることがさびしいですね。でも来年は必ずや
佐渡島にいたいですね。明日は皆さんの活躍を、起きれたら、朝から応援したいと思います。
皆ながんバレー!!応援婦人舞台もがんばれ!!

No.13098 RE:GO MIGHTY! GTI [PC] 09/06(日) 03:20
おはようございます。
一同ベストを尽くします。
応援よろしくお願いします。
佐渡大会HPからレース実況配信が見れるようです。
行ってきます。

No.13099 RE:GO MIGHTY! 禅です [PC] 09/06(日) 05:40
おはようございます。ただいまレース開始25分前です。Aタイプスタートの選手はスイム会場にて、緊張のことと思います。何かしら佐渡の海鳴りがパソコンから聞こえてきそうです。佐渡の天気はどうなんでしょうか?楽しい一日になりますように、応援しております。みんながんばれ!

No.13100 RE:GO MIGHTY! 禅です [PC] 09/06(日) 08:47
A,B含めて全員スイムアップしてバイク途中です。
なんちゃってMIGHTYの大石さんもたしかMIGHTYのユニホームでAタイプに参加しております。Bタイプでタッキー会長が少し遅れてました。バイクでがんばってくんさいな。その中で69歳の平井さんがAタイプで
1時間13分16秒でドスちゃんについでの記録で
スイムアップしました。市川アクアスロンにも参加してくれていましたよ。みんなリタイアしないでね。

No.13108 RE:GO MIGHTY! 婦人部 シニア あきまま [i-mode] 09/06(日) 09:25
天気に恵まれ、あまり暑くなく心地よい風が吹いてます。佐渡より第一報です。ひとりMAT'sOKのみ暑さがものたりん!とばかりオーラを撒き散らしでます。
今日はみな元気にスイムアップしてます。自己申告タイムにほぼ近いタイム、期待どうり体が動いていて好調と推測します。今日ノブちゃんも、落ち着いて後続?!のタッキーを見極め私達にタッキーの位置を教えてくれてのバイクスタートでした。かっこよかった。。タッキーの遅れは心配いりません。朝のトイレタイムを済ませ、スッキリバイクに向かったもようです。これでバイクに期待です。はは。 私達は只今、燃料補給してちょっぴり重くなったお腹を抱えAタイプのバイクを待ち伏せます。またご報告いたします。(敬称略失礼いたします)
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12