マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.13243 佐渡遠征隊無事生還のご報告 タッキー [PC] 09/07(月) 23:31
佐渡遠征隊、無事市川&それぞれの自宅に生還いたしました!
応援して下さった皆さん、ありがとうございました!
御大Y少年&カエルぴょん吉君、真夜中の見送り&差し入れ本当にありがとうございました。
ブツは皆の完走のエネルギー源とさせて頂きました。

さて大会の方はご承知の通り、Aタイプの5名+あき友2名、Bタイプの5名、全員完走してそれぞれの目標を達成して参りました。
特に素晴らしい成績を残したMat'sや、初ロングをこれまた素晴らしいタイムで完走したのぶにゃんには拍手です。

レースの状況はそれぞれの報告やブログをご参照下さい。
最後に婦人会応援部隊の皆様、同行応援、誠にありがとうございました!

No.13244 RE:佐渡遠征隊無事生還のご報告 大将です! [PC] 09/07(月) 23:32
先ほど帰還し洗濯第一弾を終えたところです。
葬儀から連続の遠征で、緊張が解けた今になって、どっと疲れが出てきた感じです。

今回の佐渡は、レースのみでなく観光も宿も料理も大変充実していて、とても楽しかったです。
ツアー幹事のタッ毛怪鳥&稽古さん、本当にありがとうございました。
様々な想い出ができましたが、個人的には宿根木(小木の先)の海の美しさと、そこで泳いだ事が印象に残っています。また行きたいです。

レースは天候に恵まれ、過去の大会の中では最高のコンディションだったと思います。
展開は、バイク50km地点でyamaちゃんに「バキューン!」と追い抜かれ、
ランでyamaちゃんが脚が攣っている間に追いつき、10km〜15kmまでの間、必死で逃げたのですが、その影響でラスト5kmは完全に撃沈。
フィニッシュまでに、また追いつかれるなぁと覚悟しながら意識朦朧と走っていたのですが、
わずか15秒差で逃げ切り「お尻ペンペン」ゴールできました。はっはっはぁ!

今回は、うちのNobuちゃんが、見事に海水のオープンウォーターを克服して、無事に完走を果たしました。
安堵と喜びでいっぱいです。詳細は本人から報告があるでしょう。

出発の朝、見送り&差入れ頂いた横Gさん、かえるちゃん、地元で応援してくださったチームの皆さん、本当にありがとうございました。
長旅をご一緒させて頂いた皆様、お疲れ様でした。

佐渡が終わると@いう間に忘年会ですね。
残り少ない今シーズン、また楽しんで行きましょう!

No.13246 RE:佐渡遠征隊無事生還のご報告 胃の妻です! [PC] 09/08(火) 01:08
無事帰ってまいりました!!
応援してくださったみなさま、選手の方々、超美人応援部隊の方々、本当にありがとうございました。お天気にも恵まれ、溺れず転ばず無事完走できました!!とってもとっても楽しかったです♪詳細は、近日中にレポートに書きます!

横Gさま&かえるさま、早朝のお見送り&差し入れ、誠にありがとうございました!そして、幹事のタッキー快調&稽古さま、予約からアテンド、精算まで、本当にお疲れさまでした。感謝感謝です。

みなさま、また練習等々ご一緒させてください。
トラやめなくて本当によかったです。

No.13247 RE:佐渡遠征隊無事生還のご報告 はんちょ [PC] 09/08(火) 07:45
佐渡遠征、選手&応援隊の皆さんお疲れ様でした。
コンディションも最高だったと聞きうらやましく思っています。(笑)
AもBも面白いレース展開でネット中継で楽しませてもらいました、Bタイプのゴールシーンは見られませんでしたがAタイプはほぼ全員のゴールが見られみんな良い顔してましたね。また初佐渡のノブちゃんの快走には感動です、これからますます速くなってしまいそうですね。本当にお疲れ様でした、しばらくはゆっくり休んでまた土産話聞かせて下さい。

No.13248 RE:佐渡遠征隊無事生還のご報告 スギ [PC] 09/08(火) 13:59
おつかれさまでした!!!
今回はメンバー全員に抜かれてのゴールでまたゼロから出直してきます!!
またよろしくお願いします!!

No.13249 RE:佐渡遠征隊無事生還のご報告 WASUくん [PC] 09/08(火) 16:36
 途中からツアー便乗させていただきましてありがとうございました。
 今回は準備万端とはいかず、端から記録も順位も期待できませんでした。現時点のもてるエネルギーを全部絞りだして次期シーズンにむけて心身をカラにすることが目標でしたので、それは達成出来ました。 ここんところ、海外レースやIRONMANの大きなレースが続きましたが、佐渡は佐渡でスルメのようないい味がしますね。今年は参加者増でしたし、あからさまなドラフティングも少なくいい大会でした。
 今年は2月のマレーシアから突っ走ってきて、体も財布もちょっとお疲れ気味なので、9月一杯は両者の栄養補給にあてまス。
 でもって10月から栄養消化にとりかかり、2月末のマレーシア(申込済み)から変身する予定です!
p.s.ツアコンお稽古ちゃん、両津でおゼゼ渡し忘れました。済みません。「多っ毛家」あてに近日中に送りますので、ふんだくってください。

No.13250 RE:佐渡遠征隊無事生還のご報告 WASUくん [PC] 09/08(火) 16:42
 そうそう、今回は21:30の制限時間いっぱいまでゴール・ゲート(の花道の片側)を、MIGHTY選手・応援団が独占して会場を盛り上げました!!
 それを見た他のTeamや応援者も、一緒になって選手とハイタッチしてくれていました。ラスト10分間の人間ゲート作戦は、残念ながら「やめてぇ〜」のアナウンスがあって中止せざるを得ませんでしたが、今後もこの調子で参戦レース/トライアスロンをブイブイ盛り上げていきましょう!

No.13251 RE:佐渡遠征隊無事生還のご報告 あきっちょ [PC] 09/08(火) 18:11
宿とフェリーの手配(友人の分まで)をしていただいた稽古ちゃん、応援をしてくれた皆さん、差し入れをしていただいた御大Y少年&カエルちゃん、ありがとうございました。
どんケツ街道まっしぐらでしたが、今回の佐渡は私にとっては収穫あるものになりました。
スイムは内心75分は切れたなと思っていたら82分にびっくらこきましたが、練習不足の割にバイクも結構走れたし、何よりもバイクの後で足が痛くならなかったことに涙が出るくらい嬉しかった!
もちろん、ランも練習をほとんどしていなかったので満足な走りは出来ませんでしたが、一度も歩くことなくゴールまでたどり着けたことにとても満足。

これを機会に再度気合を入れ直し、来期のロングでは暴れまくろうと思います。

今回は友人までお世話になってしまい本当にありがとうございました!

No.13252 RE:佐渡遠征隊無事生還のご報告 OZUMA [PC] 09/08(火) 20:41
参加した選手の皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました!&お疲れ様でした!今回のツアーを取り仕切ってくれたタッキー快調&稽古さん、楽しい遠征をありがとうございました!

自分としては結果には満足できませんが、現時点での力は出し切れたと思います。これからの課題やトレーニングの方向性も見えたので、そういう意味では納得のいく結果といえるかもしれません。これからもトレーニングに励み、来期はより一層のレベルアップを目指します。

あらためて、おつかれさまでした&ありがとうございました!


No.13253 RE:佐渡遠征隊無事生還のご報告 yamaとA子 [EZweb] 09/08(火) 22:29
佐渡遠征お疲れ様でした!みんなで楽しく遊んでしまいましたね〜!!
こんな楽しい旅をコーディネートしてくれた稽古さん&帰り道に東京へ向かわず会津に行っちゃったタッキーさん、ありがとうございました!!
1泊目に訪ねた宿「花の木」は特に印象に残ります。静かで(我々が騒いだからシッポリしたいカップルが迷惑していた…)いい宿でした。レースでは通らない小さな集落で、トライアスロンとは少し別の佐渡を過ごしました。海も美しく、ドスさん、大将&ノブちゃんと泳いだ楽しさはどう表現したらいいのでしょう。ベラ、クサフグ、石鯛…一緒に泳ぎました。僕らが泳いでいる頃、A子K子タッキーは村落を訪ねて民話の世界を歩いたようだし、MAT'SとOZUMAは時間が止まったような宿で何をするでもない至福の時間を過ごしたようです。
不満だらけのレースはさておいて、今回の収穫はOZUMAが沢山喋った事です。OZUMAの生い立ち、実家や兄弟の事、若松劇場の踊り子さんの事、ローラーの仕方など沢山しゃべりました。帰りのクルマではトップギアのMAT'Sが鋭く突っ込み、A子さんが優しく聞き出し、OZUMAが語りました(MAT'Sは基本的にOZUMAに絡むか呑んでるか寝てるかオシッコ我慢するか、しかしていませんでしたけど…少なくとも運転する気はない!)。皆さん、OZUMAは本当は「言いたい事」沢山あるんです。忘年会でトライアスロンの討論になったらそっと見てみて下さい。「それ、違うだろ!」と無言で突っ込んでいるOZUMAがいるはずです。

No.13254 RE:佐渡遠征隊無事生還のご報告 あきっちょ [PC] 09/09(水) 08:38
そうだったのOZUMA???
水臭いな〜オセロ中島! 同期なんだから何でも言ってくれよ〜
俺はハマグリのように口は堅いから絶対に大丈夫だからね。


但し、煮たり焼いたりされてしまうとパクパクと・・・(笑)

No.13256 RE:佐渡遠征隊無事生還のご報告 Mat's OK! [PC] 09/09(水) 17:14
ツアー参加の皆様、応援婦人会様、ネット応援の皆様。
大変お疲れ様でした。

レース内容については、「どうしてあそこでもう少し追い込めなかったか?ランはいつサブ・フォー出来るのか?」と悔しい部分もありましたが・・・。

ゴール後にBタイプの方々に奢って貰ったBeer・ヤキソバ・うどんは最高に美味しかったです。

1-2週間休んでまたゆっくりと再始動して行きましょう!

No.13259 RE:佐渡遠征隊無事生還のご報告 OZUMA [PC] 09/09(水) 21:02
たしかに今回は自分でも不思議なくらいよくしゃべりましたね。なんでだろ?

自分は皆さんの話を聞いているだけで十分楽しいですし、しゃべらないからといって、それがストレスになっているということは全くありませんよ〜。もともと「目立つ」とか「注目される」というのがかなり苦手な「いつでもどこでもその他大勢」タイプなので、これからもいままで同様、適度に放置プレイでお願いします(笑)。

No.13261 RE:佐渡遠征隊無事生還のご報告 ウエッキー [i-mode] 09/09(水) 22:46
目立つのが大嫌いなウエッキーです。
お疲れさんでした。
応援ありがとうございました。
応援グッズ好評で良かったです。
今回の遠征は往復新幹線。
とても楽でした。これは癖になります。
もしよろしかったら次回一緒にいかが?
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12