マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.13534 茂木お疲れ様でした! GTI家 [PC] 11/01(日) 20:08
無事自宅着。
荷物を降ろし、バイクを2台掃除して、ひとっ風呂終わったとこです。
スタート時点こそ寒かったものの、天気に恵まれ、暖かくなって良かったです。
H子さん、とても楽しかった様子。
また来年も!と言ってます。
実質2回しか実車練習してなかったんで心配しとりましたが、なんのなんの。
あれだけロードバイクと一体になれれば合格です。
いつも応援してくれてるMIGHTY婦人隊と一緒になっての本イベント。
とても楽しいチームイベントです。
これからもGTI夫妻、GTI家をよろしくお願いします。
またH子と遊んでやってください。

No.13536 RE:茂木お疲れ様でした! yama [EZweb] 11/01(日) 21:24
yama毛はすでに酔いつぶれてグロッキー寸前です!(胃のUP夫妻サンキュー)。皆さんお疲れ様でした。遊んでくれてありがとうございます!!A子さんともども大満足の1日でした。

No.13538 RE:茂木お疲れ様でした! タッキー [PC] 11/01(日) 21:54
多っ毛はシャワー浴びて洗濯して外で食事して先ほど帰って来ました。
テレビで面白い映画やってるんで見終わったら寝ます。
このイベントは女性陣がヤメルと言うまで続きそうですね......
ヤロウ共も頑張りまひょ!
あきっちょ君、送迎応援サンキュウでした!

No.13539 RE:茂木お疲れ様でした! タッキー [PC] 11/01(日) 21:57
そう言えば、禅怪鳥は無事にゴールされましたでしょうか?
先に帰ってしまいスミマセン!
皆、お腹ペコペコで飯まっしぐらでした!

No.13542 RE:茂木お疲れ様でした! nobuです! [PC] 11/02(月) 07:21
みなさま、おつかれさまでした〜
朝は寒かったけど、お天気良くなってよかったですね。
女子チーム、ほんと楽しそうでしたね。特にH子さん!すでに風格が・・・ワタクシも練習せねば。

yama家、大変お世話になりました。
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

あきさん、バイクがお世話になりありがとうございました!来年はチームアキ家で参加ですね♪

禅会長&mama、応援ありがとうございました。
mama、サポートありがとうございました!

ヨガオくん夫妻もまた遊びましょう!!

ハマグリくんはだいぶ疲れてたけど、会社に行けたのかな?ちなみに胃の上毛は本日おやすみでーす♪

No.13544 RE:茂木お疲れ様でした! はまぐり [PC] 11/02(月) 09:34
みなさま、お疲れ様でした。
行きから帰りまでずっとお世話になりっぱなしで頭も上がりません。
ありがとうございました。

自転車シーズンもそろそろ終わりなので、近々ランシューズを購入する予定です!
練習会ではお手柔らかにお願いします。

>nobuさま
いつもより睡眠時間が4時間ほど多かったですが、問題なく出社できました。
ただし、シャツはしわしわのままアイロンできず出勤となりました。

No.13548 RE:茂木お疲れ様でした! ヨガ男 [PC] 11/03(火) 13:47
今回はお誘いありがとうございました。
こういったイベントに出るのは初めてでしたが、とても楽しかったです。
カミさんの”自転車への理解”も深まり、よい一日でした。


■ヨガ男の妻(ai)です
今回はお誘いいただきありがとうございました
初イベントでドキドキでしたが、皆様のおかげで事故や怪我無く楽しいレースになりました
結果は・・・8周走って筋肉痛無し
日頃のセントラルでのトレーニング効果があったようです♪
チームで参加するのって楽しいですね♪
また機会がありましたら参加させていただきたいです
ありがとうございました

No.13549 RE:茂木お疲れ様でした! 禪怪鳥でーす [i-mode] 11/03(火) 19:21
長い時間が経過して今日は3日になりました。二時間耐久レースを無事終了しました。野尻湖以来のバイクでしたが久し振りに心地よいレースをしました。さすがに茂木で無理するわけにはイキマセン。帰ってみんなに無事終了のメールをしようと思ったのですがさすがに睡魔には負けました。楽しかったですね!来年も行きたいですね!

No.13555 RE:茂木お疲れ様でした! タッキー [i-mode] 11/04(水) 01:23
禅怪鳥、ご無事の完走おめでとうございます!
久々に達成感を味わられた事でしょう。
来春から、また一緒に練習ですね!

ヨガヲペア、完走おめでとうさんです!
またイベント見つけてきますので一緒に走りましょう!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12