マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.13589 本日の練習会 〜ガキデカヤッコ参上〜 タッキー [PC] 11/07(土) 15:41
本日はヤッコ6段と関宿行って来ました。
睡眠時間5時間、ゆんべのスイム練の疲れが抜けず朝が辛かったぁ〜!

江戸川へ出ると風冷たく、しかも北風、つまり向かい風....参った!
前半は全然ペース上がらず、先頭を牽くも30km/hが精一杯。
途中からヤッコが牽き始めると31km/h.....むむむ、オレはヤッコにも勝てんのかぁ〜.....
それでもホニャララ・コンビの割にはタイムはまあまあだったざんす....
関宿でひと休みして利根川を下流へ.....
風に押されて気持ちよくヤッコとランデブー走行して来ました。

運河に出たところで初めて走る運河道.....
風があったけど、田舎っぽくてなかなかエエ感じでした。
あっという間に江戸川へ。
そのまま千葉側を下って帰る事にした。

ヤッコとダベリングしてると、追い越して行くレーサーが.....
しかもDHスタイル.....おっ、トライアスリートかな?
しかも結構なスピード、ヤッコが追いかけてスピードを確認すると35km/hくらいでずっと走り続けている。
フォームもきれいでしたなぁ〜......
その後、追いかけるのをやめるとあっという間に差がひらいて行く。

明日、大将に引きずり廻される事を考えて、帰りはLSD
のつもりでいたが、
この選手の登場でワシのお尻に火が着いた(ちょっと日本語の使い方が違うか)。
DHバーを外したままだったので、上ハンを持ってスピードアップ。
何とかレーサーに追い着きました。
着ているウインドブレーカーにOSHIGAMOの文字....
おっ、これは名門ロードチームのシャンジェリゼ・オシガモではないか!
私がロード時代はいつも数名の選手がレースに出てたんですよ。
ペースが落ちたところで声を掛けてみると、やはりトライアスリートでした。
現在は昔ほどロードレースの選手もいないらしい.....
トライアスリートもロング志向の強い選手が居ないらしく、練習パートナーに苦労されているご様子。
それなら是非マイティの練習会に参加して下さいとお誘いすると、自分はまだ速くないのでと随分ご謙遜....
オシガモさん、あれだけ走れたら全然OKですよぉー!
速いメンバー紹介しますので、一緒に練習して上げてくださぁ〜い!
今度是非来て下さいよぉー!
と言うワケで皆さん、オシガモさんが練習に来られたらウエルカムして下さい!
置いて行かれんなよぉー!

ヤッコと水元公園のところで別れ、オシガモさんとは市川橋で別れる。
オシガモさんはMat'sの練習に感化されて(?)、このあと松戸(?)の自宅に戻られて20kmくらい走られる(ラン)そうです。
毎回ハーフ・アイアンマン???
バイクは130kmくらいになっちゃうのでは....凄っ!

そんなこんなの練習会でした!
ヤッコちゃん、お疲れー!

No.13591 RE:本日の練習会 〜ガキデカヤッコ参上〜 松丸ヤッコ [PC] 11/07(土) 18:31
今日は不動のビューティーペア「多っ毛&ヤッコ」で関宿を激走でした(?)。今日は多っ毛快調セレクトの利根川コース。秋を感じさせるなかなか良いコースでした。相変わらず撃沈の私を牽いてくれた快調に感謝!

明日はシゴトで参加出来ませんがまたよろしく〜!!
快調、お疲れさまでした〜、ブチュッ!!

No.13593 RE:本日の練習会 〜ガキデカヤッコ参上〜 オシガモ冷凍部長 [PC] 11/07(土) 21:35
オシガモの江戸川ハゲみ、冷凍部長の森と申します。
本日は多っ毛快調に育毛バトルで揉んで頂きまして、ありがとうございました。
おかげさまで、毛も増えたし?、市川橋行徳橋ループ2周走ることができました。(家は市川IC近くなので、Bは100k程です)
ハーフ的練習は初トライでしたが、今後もMightyさんの有益な情報をもとに、ロン毛に出れるよう器を大きくしていきたいと思いますので、みかけたらハゲ増してやって下さい!

No.13594 RE:本日の練習会 〜ガキデカヤッコ参上〜 タッキー [PC] 11/07(土) 22:04
おぉ、オシガモ・モリさん、早速のご登場ありがとうございます!
今日は良い走りを見させて頂きました!
お陰でユルユルライドのつもりがエエ練習になっちゃいました。
市川橋ではいきなり左折しちゃってスミマセンでした!
行徳橋までご一緒すれば良かったですね。
で、何で「冷凍部長」なんですか?今度会ったらワケを聞かせてください。
それにしてもエエ文体ですぜ!ばっちりマイティ語マスターされてます!
ご自宅は市川IC近くなんですか?それじゃあ、何時でも一緒に走れるじゃないですかぁー!?
躊躇してる場合じゃないですよ。すぐに練習会に来て下さい!
来年、一緒に五島行きましょう!
練習会は何時でもウエルカム、待ってますよぉ〜ん!

No.13595 RE:本日の練習会 〜ガキデカヤッコ参上〜 タッキー [PC] 11/07(土) 22:21
書き忘れた!

ヤッコ、精進しろよ!ドピュッ!

No.13596 RE:本日の練習会 〜ガキデカヤッコ参上〜 Mokkori [PC] 11/08(日) 11:28
オシガモの森さん、がんばって!!!!
ハゲ増してます。(だれの????)

偶然ですが、わたしも、森です。オシガモさん、もしかして、わたしのお父さん??

だったらいいのですが、家の父は、タクシー運転手を、定年になり、今では船橋にマンションを買って、フルタイムで、競馬してます。競輪もかな???え???やっぱり、オシガモさんじゃ????(競輪選手じゃないって???)

No.13597 RE:本日の練習会 〜ガキデカヤッコ参上〜 タッキー [PC] 11/08(日) 16:37
おんや、同じモリ繋がりでオースト裸里亜からモッコリ子やんけー!
ハゲ増す.....ワシはもう増したくても増せん!
モリさんはモッコリのお父さんって歳ではないよぉ〜.....
30代か40代(ですよね?モリさん?).....
モッコリと同じ様なもんじゃい!

ところで、エエ歳こいて青アザ作ってんじゃぇぞぉ〜!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12