マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.13706 本日の練習会 〜養老3人旅〜 タッキー [PC] 11/21(土) 19:23
本日はそれぞれ自主練日となりましたが、ワシはバイク練をしたかったので、養老の紅葉見物&LSD練習にしました。
付き合ってくれたのは潮こんぶさんとkattonの2人。
陽が短いことを考慮して大多喜まではショートカットコース。
余りにワシのスピードが遅いんで、後ろからイビキが聞こえました。スマン!

大多喜セブンで休んでいるとバイク軍団が登場!
見るとエリート選手の細田選手。更に山本選手も登場!
って事は稲毛チーム?GTIも居るんじゃないの?
と思ったら、思った通りGTI登場!
スイム練の後、大多喜往復ライドとの事でした。
しかし、こんなメンバーの中で練習してたら、年明けのGTIはメッチャ強くなってるぜ!
稲毛チームの補給休憩終了と同時に我々も養老目指して出発。
養老は思ったほど紅葉しておらず、再来週くらいの方が綺麗かも知れません。

大多喜セブンに戻って昼食補給。
暗くなる前に家に戻れるのを目指してスタコラサッサ。
海浜大通りからは、後ろで大イビキをこいてたkattonを野に放してやると、走る、走る!
今までのウップンを晴らすかの様に猛スピードで走る。
美浜大橋の信号に捕まって止まっていると、kattonが思わぬ行動......
一旦歩道に乗り上げ、信号をパスして再び道路へ.....
植え込みがあって、ここはそれが出来ない場所だと思ってたワシはすっかり出遅れ......
元気の良いkattonには最後まで追い着かず、そのまま逃げられてしまいました。やられたぁ〜!
速いぞkatton!

そんなこんなの真のLSD練習会、月に1回くらいはやりたいもんだけど、多分、誰も付き合ってくんないだろうなぁ〜.....

後ろでじっと我慢して着いて来てくれたkatton&潮こんぶさん、ありがとさんでしたー!

No.13707 RE:本日の練習会 〜養老3人旅〜 katton [PC] 11/21(土) 22:02
スクーターに乗った網タイツギャル。・・・追いかけて激走の快調に、真の男を見た!漂う香りを全部独り占めされた(怒)!

No.13714 RE:本日の練習会 〜養老3人旅〜 潮こんぶ http://blog.livedoor.jp/saltykonbu/ [PC] 11/22(日) 19:06
大多喜ライド楽しませていたきました
登りのヘたれも暴露されてしまいましたが、大多喜が自走だとあんなに遠いとは、、、、
タッキー隊長が終始LSDペースで引いていただいたので、非常に助かりました

網タイツアタックが効きました
またよろしくお願いします
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12