マイティ掲示板−投稿フォーム

[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]

以下のツリーに返信

No.13863 週末の練習会パート2 はんちょ [PC] 12/18(金) 19:36
日曜日は丹沢方面へ大山登山&トレイルランいきます。
片道(スタートとゴールが違う)なので荷物は全部背負って走りますが「日帰り温泉」がゴールです。
現在参加予定者は、我が家2名、あきっちょ+友人、ヤッコ(家?)、ケブ、カエル、です。
水は1ℓあれば充分です、おにぎり等は朝自宅の近所で買ってきて下さい。
総武線各駅停車で:船橋6:23−市川6:33−秋葉原6:52−新宿7:11 の先頭車両に乗車して下さい。
新宿駅集合者は7:15までに西口小田急線2F改札に集合。
7:21発急行小田原行きに乗り「伊勢原」駅下車、バスで大山の麓まで行き大山山頂まで登ります、その後一気に鶴巻温泉まで下ります。
こちらも良かったら参加して下さいね、詳しくは「はんちょ」まで。

No.13878 RE:週末の練習会パート2 はんちょ [PC] 12/20(日) 21:13
本日のトレイルランお疲れ様でした。
参加者は、はんちょ&ヨーコ、ケブ、あきっちょ、ヤッコ、カエルの6名。寒いけど絶好の天気に恵まれ、東は江ノ島、三浦半島、その先に房総の山が見え、西には真鶴岬、伊豆半島さらに富士山と絶景を眺めつつ大山山頂から鶴巻温泉まで一気に駆け下って来ました。
入浴後のビールも最高!是非今度みんなで行きましょうね。

No.13879 RE:週末の練習会パート2 あきっちょ [PC] 12/21(月) 13:19
はんちょはじめ、日曜日トレイルお疲れ様でした。
寒かったですが、それより晴天と絶景が勝りとても気持ち良くトレイルを楽しむ事が出来ました。
以前に行った高尾山で怪我して皆さんにご迷惑をかけてしまったのでず〜っと行くのを躊躇って
いたので無事に帰って来れて本当に良かったです。
昨日は少し物足りないかなぁ〜って思ってましたが、今日は大腿筋と大臀筋が筋肉痛で
不甲斐なさを実感させられてしまいました。
お名前  必須
題 名  必須
メール
URL
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12