マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.13874 本日の練習会 〜あきっちょと2人イワシLSD〜 タッキー [PC] 12/19(土) 18:46
潮こんぶさんのリクエストにお応えしてイワシLSDを敢行。
参加者は潮こんぶさん......あれ?潮こんぶさん?何処?
時間になっても潮こんぶさんの姿が見えず.....
もしかしたら奥様に、おせちにするにはちょっと塩気が足りないとか言われて、塩漬け昆布にでもされてしまったか.....
しょうがないの一人で出発。昨日参戦を決めたあきっとの待ち合わせ場所の市役所前へ。
あきっちょと連れ立って九十九里を目指しました。

寒そうだったので寒さ対策だけは万全、インナー、半袖ジャージ、長袖ジャージ、防寒ジャージの計3枚を重ね着、更に防寒グローブ、シューズカバーなどなど。
陽が出ていたので助かったが、日差しが遮られると寒い寒い!

行きは追い風担当のタッキーが先頭先導、帰りは頼むぞ!あきっちょ!
2人とも道をうろ覚えだったが、合わせ技で何とか切り抜け、追い風に乗って順調に九十九里到着。
海に出て沖のオットセイ達を眺めて来ました。
その内の一人に寒くないのかと声をかけてみる。
ウエットスーツさえ着ていれば全然大丈夫との事.....ふ〜ん.....
まだ11時前で昼食には少し早かったが、他にやることもなし、向島でイワシ定食をたいらげました!

帰りはやはり向かい風.....
余りに遅いワシのスピードに股間がウズウズし始めてるあきっちょ.....
外房有料に入ったところで、「先に行っててエエよ!」と言うと、溜まっていたウッフンを一気にアッハンしてドピューーーーーン!
ワシは堪らずオデコの血管タコメーターがブッチ切れてアヘアヘ昇天!昇天!山田君に座布団300枚持って行かれてしまいました!
あきっちょはみるみるミチル、豆粒.....いや米粒.....いやインフル菌並の大きさになって消えてしまいました。

コンビニで一旦集合。ワシは気持ち悪くなってぶっ倒れて寝てしまったのだ!
そこへ心優しいあきっちょ君、「快調!パワーの着くヤツ買って来ましたよ!」と差し入れ!
ワシは飛び起きて「どりゃ!どりゃ!どんなエロ本だよ!?」......お粗末......

そこからの帰路も何となくうろ覚え.....いきなり有料道路(高速?)へ突っ込むとこでした。
史跡のキャバ城(大将命名)辺りから分からなくなってしまった。
何とか何時ものモノレール沿いの道路に出る。
海浜大通りではあきっちょに好きに走って貰った.....ら、千切れた.....情けない......
渋滞の14号はLSDで帰って来ました。

あきっちょ君、「今日は快調を木っ端微塵にしたんで、明日は副会長の腰を木っ端微塵だなぁ〜!ガッハッハ!」と言って帰って行きました。
はんちょ君、覚悟しとけよぉ!

あきっちょ君、お疲れ様でした!
ワシも超お疲れ様どした!

No.13875 RE:本日の練習会 〜あきっちょと2人イワシLSD〜 潮こんぶ [PC] 12/20(日) 00:44
タッキー快調お疲れさまでした

No.13876 RE:本日の練習会 〜あきっちょと2人イワシLSD〜 潮こんぶ [PC] 12/20(日) 00:45
ポニーにのって追いつこうと思っていたのですが、無理でした
恐るべし忘年会、次回はいわし食べちゃるぞ
よろしくです
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12