マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.14071 週末のマイティは○○でした! タッキー [PC] 02/01(月) 00:32
■関宿往復ライド■
まずは土曜日。
関宿往復ライドに参加はワシ、大将、キムちゃん、潮こんぶさんの4人。
キムちゃんは自分のペースで行くと言うの市川橋から別々、代わって潮こんぶんさんが柴又から合流。
この日は風が非常に冷たく、顔が痛い痛い!

大将が後ろの年寄り2人(潮こんぶさん失礼!)を気遣って、キチガイじみたスピードにしなかったので助かったのだ!
それでも大凧会館を過ぎた頃から切れたくて堪らんかったぁ!
関宿城で休憩。暫く待つとキムちゃんも到着。
帰りは追い風で助かったけど、それでも結構疲れたなぁ〜......
何と大将はその後15kmくらい走ったらしい。
ワシは疲れもあった眠くてしょうがなかたけど、同郷の連中と飲み会で銀座へ。
全然疲れが抜けん.....明日は大多喜だぜ......大丈夫か?

■大多喜往復ライド■
ハイ、そして翌日の日曜日!(つまり今日)
案の定、眠いし身体がダルゥ〜......
余り飲まない様にしてたんだけど、それでも少し頭が痛い.......
Gホテル前に行くと......おやおや、久しぶりにアニーが登場!
どうやら江戸川に行こうとしていたらしいのだが、Gホテル前で大将と会って一緒に大多喜行きを決めたらしい。
宮古島出場を決めているだけに、そろそろ本格始動か?

船橋でkattonと合流。
今日は日差しも出ており、昨日と比べたら非常に暖かい。
何時もの様に大将が先頭で進軍。
と、いきなり大将が「今日はゆっくりでエエですか?身体が重くて.....」
で、昨日のバイクライド後に15km走った話を聞いたワケです。
脚に結構乳酸が溜まっている様だ。
まあ、それでも稲毛、千葉辺りはそれなりのスピードに。

潤井戸からの登りは何時もに比べたらゆっくりで、切れずに助かった。
長柄小学校の登りはkattonが先頭でグングン登って行く。
大将がしっかりと後ろに着く。
乳酸タプタプのハズなのに......さすが大将.......
やや遅れてアニー.......かなり遅れてワシ......全然登れまへん!
先頭に目をやるとkattonの姿が見えず......どうやら大将を振り切って先へ行ってしまった様だ。
大将も何時もの調子じゃなかったけど、kattonも速くなったモンじゃ!

三人を散々待たせて、また一緒に大多喜を目指す。
笠森までの平地をほぼkattonが牽き捲くる。
ゆっくりだと思っていたのに......きっつぅー.......
というワケで案の定笠森でチョチョ切れて、次に皆に会えたのは大多喜セブン。
補給休憩してると猛スピードの一団、稲毛チームでした。
GTIも余裕で(?)エリート集団に着いてました。
ランカウイまでもうすぐ、仕上がりも上々(かな?)

休憩終わって復路へスタート。
先ほどの稲毛軍団のスピードを見てスイッチが入ってしまったのか、乳酸タプタプのはずの大将が猛スピード走行開始!
kattonも先頭交代に加わって、二人チキチキ大レース。
ウヒャー、ヤメてくりー!
こりゃヤバイと覚悟、次の待ち合わせ場所(浜野セブン)を伝えて何時切れてもよい準備。
幸い、最後尾にひっ着いて何とかタッキー坂までは辿り着く事が出来た。

信号で一旦止まってkattonを先頭に登り始める。
2番手大将、3番手アニー、ワシはしんがり......いよいよ此処からワシの一人旅かぁ〜.......
と、2番手を走る大将のところから「バキッ!」と言う音がしてkattonから遅れ始める。
メカトラかと思い大将のところまで上がって大将を見ると.......ありゃりゃ!大将の......ココロが折れてました!
いやぁ〜、なかなか見れないモンを見てしまいましたぞな!

スピードを上げてkattonを追ってみるが、あと一歩(自転車だから一歩じゃないか?一踏み?)追い着かず。
そのままの差でタッキー坂終了。それにしても登れん......

サーキットの登りを過ぎ、後はのんびりモードかと思いきや、田んぼの中の道からまたまたチキチキ大レース開始!
このスピードにアニーも堪らず遅れ始める......
ワシは辛うじて着いて行く事が出来た。
katton先頭時に大将がスピードアップ.......kattonが遅れ始める。
またまたkattonが切れる瞬間を見れたぜ!
ワシは最後のフン張りでkattonをパス、何とか大将に追い着く。
信号に摑まって全員集合。
そこからは集団で浜野セブンへ。
幕張で最後の暴走大会をやって戻りました。
kattonも速かったけど、乳酸タプタプ大将もすげぇ〜や!
帰宅して食事後、眠くて横になったんだけど、ケツ筋が痛くて目が覚めてしまった。
今夜はサロンパス貼って寝よう。


■館山若潮マラソン■
館山若潮マラソンに出ていたはんちょ君からメールが入る。
何とyamaちゃんが2時間59分でサブスリー達成!オメデトウ!
はんちょ君VSカエルぴょん吉♀の対決ははんちょ君3:51に対してカエルちゃん3:43でカエルちゃんに軍配!
ケブVSヨウコちゃんは仲良く4:30ほどでゴール。
10kmの部に出場のA子ちゃんは1時間を切ってゴールだそうです!

この週末、あっちゃらこっちゃらで皆ハン良く頑張りました!

No.14082 RE:週末のマイティは○○でした! タッキー [PC] 02/01(月) 23:34
昨日は暖かかったのに、今夜は雪だぜ!さぶぅ〜!
2008年の浦安ハーフは雪で中止だったなぁ〜!
今週末はどっち方面行きまっかぁ〜?

No.14083 RE:週末のマイティは○○でした! あきっちょ [PC] 02/02(火) 17:47
皆さんは2日続けての練習だった?羨ましい!
今回、私はMatからのお誘いで五島で宿が一緒だった32さんチームに混ぜてもらっての
南房総合宿に参加して来ました。(GTI選手ともかなりニアミスしてたんですねぇ〜)
鹿野山麓から出発し、いきなり鹿野山登ってツラツラと海まで行って天津小湊で補給休憩
そこから養老方面に登って、MIGHTY養老コースの一部を通ってまたまた鹿野山へ
最後の最後にヘロヘロになった脚で7キロの登りはメチャクチャ疲れました。
元気良かったらアウターで登れる勾配でしたけど(^_^;)
私は翌日、2週続きの休日出勤で夕飯だけいただいて帰宅しましたが、お泊り組みは翌日自走して
館山までの往復と若潮マラソンゲリラ参戦をしたそうな。考えただけでも痺れますが、やってみたい意欲だけはちょっぴりあったかな???

来週は浦安ハーフマラソンですが、誰か出場の方っていますか?

No.14084 RE:週末のマイティは○○でした! タッキー [PC] 02/02(火) 19:50
あきっちょもお下劣.....じゃなくて激烈な練習してなんじゃなぁ〜!
鹿野山、今度みんなで行ってみたいね!自走で楽勝だろっ!?
皆で爆走しようぜ!.....間違った、爆笑しようぜ!(何故、爆笑?)

浦安も結構出ると思うよ!

No.14085 RE:週末のマイティは○○でした! 禪怪鳥でーす [i-mode] 02/03(水) 12:39
土曜日はセキヤドで日曜日は確か下総のはずじゃあなかったのですか?まあどちらにせよ 一人旅だからいいけどね。

No.14086 RE:週末のマイティは○○でした! 大将です! [i-mode] 02/03(水) 13:19
土曜→関宿
日曜→下総
いいと思います。
関宿の後また走るかな?
先週に比べて今週は一気に寒くなりましたね〜。

No.14087 RE:週末のマイティは○○でした! タッキー [PC] 02/03(水) 20:40
土日参加で〜す!
ワシもそろそろランの練習始めんと池間線なぁ〜.....

No.14088 RE:週末のマイティは○○でした! katton [PC] 02/04(木) 07:45
日曜日。お願いしまーす・・・

No.14089 RE:週末のマイティは○○でした! [PC] 02/04(木) 11:21
土曜日、関宿ライド参加します

先週の日曜日は一人江戸川区1周ラン(30k)は疲れました
ゆっくり走ったので体はきつくないですが、心が辛かったです。青梅マラソンがちょっと不安であります

No.14090 RE:週末のマイティは○○でした! [PC] 02/05(金) 15:28
土曜日は先週同様に寅さん公園8時過ぎに行きます
よろしく御願いします

No.14091 RE:週末のマイティは○○でした! タッキー [PC] 02/05(金) 20:40
潮さん、了解で〜す!

No.14092 RE:週末のマイティは○○でした! 大将です! [i-mode] 02/06(土) 07:51
うわ!パンクしてる!
先に行ってて下さい!

No.14098 RE:週末のマイティは○○でした! 潮こんぶ [PC] 02/06(土) 23:06
日曜下総ライド参加します
今日よりは温かいと思うのですが
寝坊していなかったら放置してください
ホテル下に八時に行きます
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12