マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.14099 浦安マラソンお疲れ様でした KYOKO [PC] 02/07(日) 16:28
この週末はとても風が強くて冷たくて、ランナーの方はさぞ大変だったと思いますが、皆さん今日は本当にお疲れ様でした!一瞬とはいえ、懐かしい顔に会うことができて私もとても嬉しかったです。午後の予定がおしているからと参加を見合わせる予定だった旦那も急きょ出場しましたが、皆さんに久しぶりにご挨拶できて良かったと言ってました。私も本当は出たかったんだけどなーーー!
子供達も頑張って声援しましたよ。長男はエイドステーション近くの折り返し地点で、「ねー何でみんなコップをポイしてるの?ちゃんとゴミ箱に捨てなきゃだめじゃん!」と言って思いっきり周りの失笑をかってました。確かにそうなんだけどね・・・。

No.14100 RE:浦安マラソンお疲れ様でした Yoko-G [PC] 02/07(日) 18:43
KYoKoちゃん!風の強い中、長〜い時間の声援、本当に有難うでした。久しぶりに元気なKYOKOちゃんを見ることが出来て嬉しかったです。しかもダーリンにも会えて・・・。おチビちゃん達も皆元気そうで何よりです。今年の浦安はタイム的にはイマイチだったけどおかげで楽しいレースが出来ました。サンキューです。ダーリンにも今年はどこかのレースで逢えることを楽しみにしてます。

今年も浦安を楽しく走らせて貰いました。あきっちょFMにも会えたし、ウラハの人たちからもあちこちでMIGHTYへの激励を貰いました。体調にやや不安があったんだけどなんとか完走だけはすることが出来ました。
重ねてサンキューです。

No.14101 RE:浦安マラソンお疲れ様でした はんちょ [PC] 02/07(日) 21:05
KYOKOちゃん、寒い中家族で応援してくれてありがとう!しかも2箇所での応援大変だったでしょう。
自分はマラソン3連チャンの3週目でまともに走れなかったけどハイタッチもできたしダーリンとも久々に会えたしとっても楽しかったです。
つくばに引越してしまうのはちょっと残念だけど元気に3人目を出産して下さいね。

No.14102 RE:浦安マラソンお疲れ様でした タッキー [PC] 02/07(日) 21:59
うぇ〜ん、KYOKOちゃんに会いたかったヨー!
し、し、しかも、つくばに引っ越しちゃうのぉ〜!?さみしー!
じゃあ、次回からはつくばマラソンで会おうね!(出るのかよ?)
寒い中、お子ちゃま共々応援お疲れ様でした!

ところで、選手諸君は強風にやられましたか?
バイク組みは2連チャンで酷いもんでした!
その話は練習レポで。
で、結果はどうだったのかね?

No.14103 RE:浦安マラソンお疲れ様でした やじやじ [PC] 02/07(日) 22:09
KYOKOちゃん応援ありがとうございました。
強風の中2箇所の応援しかもお子様を連れての移動大変だったと思います。お疲れ様でした。
膝痛の私めとしては折り返しの体育館でのリタイアを目標に禅会長&はんちょ福会長がそこまででというのでその気になって走っておりましたら、みんな先に行っちゃうのでなんとかリタイアせずにゴールできました。
それにつけても要所要所での浦ハの方々の応援に勇気づけられました。浦ハの皆様ありがとうございました。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12