マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.14105 日曜日、またしても強風との戦いジャー! タッキー [PC] 02/07(日) 23:36
■日曜日、下総セブン往復
本日の参加者はタッキー快調、大将、katton、昨日に引き続き潮こんぶさん、ニュータウンから合流のあぺ丼の5名。

風は今日になってもおさまらない。
北風なのか東風なのか???
まあ、行きは概ね追い風で何とかなりそうだ。
大将は今日もCOSMIC......昨日程の横風とは思わないけど、大丈夫???

ニュータウンから大将が爆走開始、必死に後ろに着く。
途中であぺ丼と合流。
しかし、まぁ、大将は昨日の疲れもあるだろうに、良くこれだけ牽きまくれるもんだ.......
ニュータウン終了、遅れた潮さんを待つ。
今度はkattonが牽き始める......オイオイ、もう少しゆっくり走ってくれぇ〜!
繋ぎの区間も全然ラクにならん!
宗吾霊堂で、またまた潮さんを待つ。
この程度のスピードや登りで遅れる人ではないのだが.....
印旛沼への道は強烈な向かい風!
甚ベェ大橋手前でまたしても潮さんの姿が見えず.....
ここからコースが変わるので、皆を先に行かせてワシが潮さんを待つ。
潮さん、全くペダルに力が入らない様子......ハンガーノック???
ゆっくり走って、何とか下総セブン到着、補給休憩で〜す。

復路、潮さんは一人で帰ると言うので我々と別れて成田市街方面へ。
ゆっくり走るから一緒に帰りましょう!と大将が言っていたが......ウソツキ!
帰りは超向かい風!それでもDHバーを握ってガンガン......
やっとの思いでニュータウンに到着。
ニュータウンの直線路に出たら......もう、笑うしかありませんでした......
どんな急坂登ってるんだよって感じのギア......それでも20km/h出すのが超大変!
kattonも頑張って先頭を牽く。
ワシも一度だけ先頭に出てみたが、インナーローでやっとこさ進んでる状態.......
kattonが、「おっさん、何やってんスカ?」って顔で追い越して行く。
乳酸タプタプ、心拍バクバクで、ドン尻に着くのも大変.....やっぱり先頭はムリッ!
気持ちが切れた瞬間に、遥か後方に吹き飛ばされそう.....
ヘロヘロになってサンクス到着......助かったぁ〜!
寒いので中で補給休憩。表の木立が風で大きく揺れている。やだなぁ〜モゥ!

トンネルを超えた先であぺ丼とkattonは左折して船橋方面へ。
残った2人は変わらず大将が牽きまくって帰路へ。(これがツライ....)
そう言えば今日は浦安ハーフ、浦安組もこの風で大変だろうなぁ〜、などと話しながら帰って来ました。

バイク練の諸君も浦安組の諸君もお疲れ様でした!
良く頑張りました!

No.14110 RE:日曜日、またしても強風との戦いジャー! 潮こんぶ [PC] 02/08(月) 23:20
タッキー快調どうもありがとうございました
ハンガーノックは何とか解消しましたが、向かい風に撃沈です。地獄のR464を味わいました。20kしかでないし
次回はもう少し頑張るよう鍛え直します
んー昨日バイク乗ったやつは、本当に偉い!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12