マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.14134 初参加13日スイム ゲンキ [PC] 02/14(日) 10:06
あぺさんに紹介いただいて、初参加させていただいた「ゲンキ」内田です。
ありがとうございました。
とても楽しくスイムできました、休みがなかなか土日で取れませんが、また機会があったら参加させてください。

タッキー会長
「ラン嫌いなんです」っていいましたが、いまは「苦手」にかわりました。これから好きになればいいのですが…今後とも宜しくおねがいします。

20日は休み取りましたんでバイク練!!!参加しまぁ〜〜〜す!!!


No.14135 RE:初参加13日スイム タッキー [PC] 02/14(日) 22:38
ゲンキ君、お疲れさ〜ん!
余りに速すぎて、全然参考にならんかったよ!(笑)
ワシも20日、練習に出られる事になったけん、楽しく走りましょう!
それでは週末レポを少しだけ.......

■2/13(土曜日)スイム朝練:スパー・ゲンキ君登場!
定例のスイム朝練日。
この日は元水球選手のスーパー・ゲンキ君が初登場!
流石に一流スポーツマンらしい爽やかな好青年。
スキが有ったら沈めてやろうかと思ったが、身の危険を感じてヤメた.......

練習はレーン毎に距離を設定して開始。
ゲンキ君の第一レーンには大将、あぺ丼、kattonらの刺客を送り込んだ.......
がぁ、ことごとく返り討ちに遭い、距離が長いとラップされてしまう勢い。
しかもゲンキ君、かなり遠慮して全然本気モードではない......
泳いでいる彼を横目で見たが、全く泡が出ていない。
キックはバランスをとる程度......何であんなに進んじゃうの????
彼の相手が出来るのは.........コラッ、ドス!早く戻って来い!
結局第一レーン組は一時間で3,400m(?)完了!
我々第二レーン組みは3,050mでした。
もう少し早めにスタートせんと目標に行かんねぇ〜......

スイム後はそれぞれに別れてラン、エアロバイク等で練習。
ゲンキ君はこれから仕事で会社。ご苦労さん!
若干の雨模様だったので、予定していた水元公園往復ランは中止。
と思いきや、大将、あぺ丼、kattonに3人は元気に外へ走りに出て行った。
残ったメンバーはジムでヌクヌクとエアロバイク、トレッドミル&ストレッチなど。
ワシはエアロバイク満員状態だったのでトレッドミルで1時間:10kmほど。
次は空いたエアロバイクへ跨って一時間ほど。
丁度始まったバングーバー・オリンピックの開会式を観ながらクルクル。
スイムで元気のなかったあきっちょ君はトレッドミル2回目?
風邪が治ったばかりの病み上がりにはきつかっただろう。

練習後は全員集合して食事へ。
大体おしゃべりして1〜2時間で解散となるのだが、あぺ丼、katton、大将のテーブルにはつ次々とワインのお代わりが......
我々は呆れ返って先に帰ったが、結局3人は3時頃まで飲んで、へべれけになって帰ったらしい!
オメーラいい加減にしろ!

■2/14(日曜日)勝浦往復バイクライド:あきっちょ受難の日
今日の勝浦往復バイクライドに参加はタッキー、大将、あぺ丼、あきっちょ、kattonの5名。はんちょ君は急な用事で不参加となった。
昨日の疲れが残っていて身体が重い.......
まずは大将の一人引きで茂原街道へ。
潤井戸は直進して、何時ものアップダウンコースは通らず。
大多喜セブン到着。やっと休めるぅ〜.......
と思いきや、大将ったら十字路を左折してそのまま進軍。
あらら、直接勝浦行っちゃうのね.......
この辺から始まるアップダウンも適度に脚に来るのよねぇ.....

勝浦手前であきっちょが隊列から遅れ始める。
やはり病み上がりの身体にはきついか.......
大多喜まで戻って休憩の予定だったが、時間は11時過ぎ......
kattonが何か食べたいと言うので、海岸通のさびれた感じのコンビニでひと休み。
日差しも強くなり、ポカポカでエエ気持ち.....
大多喜で昼食を摂る予定なので、ここでは軽く食べて出発。
東急リゾートへ続く海岸からの登り、先頭で少しスピードを上げてみる。まあまあ、いい感じ。
結局東急の坂はkattonが先頭で登りきる。
登りも速くなったもんだ!
遅れたあきっちょと合流して大多喜セブンへ。
焼肉弁当と安藤成子ちゃんと夏菜ちゃんにパワーを貰って出発。

タッキー坂はkatton、大将が先へ行ってしまい、ワシとあぺ丼は着いて行けず......あきっちょは......オーイ、あきっちょぉ〜!
浜野のセブンに到着。補給休憩しながらあきっちょを待つ。
とソコへ、あきっちょ君、バイクを押しながら登場!
何で?パンク?
一人でパンク修理を始めるも、空気が入って行かない。
チューブをみたら新品なのに小さなキズが入っていた。
チューブを変えて再挑戦。
しかし今度は上手く外タイヤがリムに収まらない。
何で?何で?5人がかりで修理に挑戦。
最後はマイティのメカニック、大将が何とか仕上げてくれた。
どうも今日はあきっちょ君、受難の日の様です。

時間も遅くなってしまい、大将が飛ばし気味に先頭を走る。
海浜大通りで恒例、最後のバトル。
katton先頭、二番手に大将の時、赤信号で止まるモンだと思いスピードを落としていたら、何と直進加の青い矢印が!
気がついた時には手遅れ、kattonと大将に行かれてしまった。ヂギジョー!
追い着いて来たあぺ丼と一緒にゴール。
すぐにあきっちょと合流、安全走行で帰って来ました。
走行距離186km.....かな?

皆ハンお疲れ様でした!
良く頑張りました!

No.14136 RE:初参加13日スイム 梶原です MAIL [PC] 02/14(日) 23:25
皆さん、勝浦往復バイクライドお疲れ様でした。
本日、念願のピニャレロを取りに行きました。
アドレナリン出まくりですっ!
これでいろいろ揃ったどぉ〜
これからもよろしくです。

No.14137 RE:初参加13日スイム あぺ [PC] 02/15(月) 09:02
おお、ゲンキ!
土曜日は速かったねー。
4番目についてたワシは追い付かれそうでびびってたぞな。今度、じっくり教えてくれ。
日曜日はひいこら市中引き回しの刑ありがとうございました。リハビリが段々解消してまいりました。
カジくんの新型バイクを、取りにいく前に七色にペイントする予定でしたが間に合わず残念!
次週です。



No.14138 RE:初参加13日スイム あきっちょ [PC] 02/15(月) 17:11
週末はお世話になりました。特に日曜日はすっかり足手まといになってしまい申し訳ありませんでした。まったく情けないったらありゃしませんでした。また、1から出直します・・・(あれ、誰かの口癖を真似てしまった)


ところで、ハマグリ〜っ、どこ行ったんだぁ〜

No.14139 RE:初参加13日スイム 大将です! [i-mode] 02/15(月) 21:42
土曜はめっちゃ飲みました。マグナムは危険やね〜。
日曜はぎょーさん走りました。この後にフル走ると思うとぞっとするくらい、まだまだ身体はできあがってないです。早く暖かくならないかなぁ〜。

しかしKattonは、スイム、バイク、ランとバランス良く強くなってますね!初ミドル?初ロング?が楽しみですね。
ローテーションも上手くなってきたし、一度チームTTに出ても面白いかも!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12