マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.14294 東京マラソン アイアンマン コンカナ川上 [PC] 02/27(土) 08:56
Mighty の皆様。

わたくし、連日の暖かな気候でやっと冬眠から覚め、あす、東京マラソンです。大阪国際からほとんど練習してません。ペースメーカーと一緒に走ろうと思ったら、4時間以降しかないそうで、他力本願はダメみたいです。わたくし、一番前のブロックにいます。混雑でお会いできないとは思いますが、楽しく雨の中走りましょう。

ランカウイの皆様はもう走っている時間ですか。健闘をお祈りします。私今年は、第1回の常滑70.3のアイアンマンに出ることにしています。ショートとミドルで初心に帰る年にしたいんだど。

バイクも、オーバーフォールに出したら、そろそろ買い換えたらと言われたけど、ほしいバイクがなくっというか、物持ちがいい人種なので。。車は17年だし。。。どのバイクがいいかいねえ。

というわけで、皆さん、楽しい週末になりますように。

No.14295 RE:東京マラソン アイアンマン タッキー [PC] 02/27(土) 09:29
おやおや、先生、おはようございます!
やっと冬眠からお目覚めですか?
目覚めてから元に戻るのが速いんだよなぁ〜.......
明日、頑張ってください。
MIGHTYジャージが何人か後ろの方に並んでますから見かけたら声かけて下さいね!

暫くは大会で会えそうにないですね.......野尻湖かな......
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12