マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.14451 Yama氏、海南島へイク。 トンプク豚腹@Naito [PC] 03/11(木) 16:05
 11日[木]の午後4時前ころ、MIGHTYで1,2を争うハンセー男のYamaちゃんが、IM. Chinaに向けて檻の中に入れられて旅立ちました。それまでの様子が面白いので、以下にリポートします。
■豚腹@どす鯉
 今頃、成田空港へ向かう枝クソプレスのなかでしょうか?
 海南島でもウンコまみれの河口でスイムだってねぇ。水飲んだ人が「腹壊した」とか、泳ぐのがイヤで陸に上がって走ったら、足の裏をザックり切ったとか…いい話がありませんので、とりあえず無事に完走して帰ってくるように!
■Yama氏
 京成の普通電車で成田空港へ向かっております。チープであります。
 今回の敵は、前を走るアイツでもなく、灼熱の太陽でもありません。そう、水です!!勝てるかどうかはお腹に聞いてくれ!であります。今朝、真間川を覗いて覚悟を決めました。さあ来い海口の汚水ども!!行ってきます。
■豚腹@どす鯉
うっ、まだチープトレインでしたか。「敵は汚水…」こちらも、チープな唄をひとヒネリしてみました。
『海南の 魚も住まない 湾口で 尻をすぼめて Yamaノシ泳ぎ』
 昭和40年代の隅田川見たいんところを泳ぐんだってねぇ。当時、川でボートを漕ぐと、オールが跳ねあげた波に「白い●●虫」がみえたとか…。Yamaちゃんの「腹の虫」と、海南島のゾウリムシ軍団の勝負ですなー。
■Yama氏
 今回は3冊を旅の友には選びました。あの人の「川を下って都会の中へ」はバイブルです。川を下って腹も下るかも知れれん。
 返歌
『海南の旅の友にぞ正露丸、川下りつつ腹下りつつ』
お粗末(ホンマ!)
■豚腹@どす鯉
 おっ、Yamaちゃん、「あの人」の本、読みクダシていますねー。
 又返歌(股変か?)
「海中で 腹を下して 魚あつめ」
 んー、負けず劣らず良いタイトルの本が書けそうですよ〜。どどドス鯉@は逃げますが…。
■Yama氏
 そろそろ搭乗です。バイクケースは30kgもありました、オーバーチャージ。軽くしたつもりなんですが。
ツアーには白戸さんもいます。強い人が他にもたくさん。ま、それはそれ、関係ないか。
 それと旅の友には松山が舞台の「坂の上のポニョ」もあります。
 返句
『春や春、探すともなく、旅始め』
 しかし予備タイヤ2本に押さえたのに…重すぎだ。困った(予備タイヤ 二本持ったら 重すぎた)。
 では、行って参ります。
■豚腹@どす鯉
 Yamaちゃん、10年後にまた会いましょう! その時は、必ず「恥ずかしながら…」といって戻ってくるんですよ〜!!
「中国で ゆっくりしてたら はや10年」
 その頃は、多っ毛ー快調の毛は全部抜けて、誰だか分らんなっとるかもー!

No.14454 RE:Yama氏、海南島へイク。 タッキー [PC] 03/11(木) 17:35
yamaちゃん、頑張って!ハワイで待ってる!

No.14457 RE:Yama氏、海南島へイク。 パンク王子 [PC] 03/11(木) 18:36
yamaちゃんガンバレ!
やっぱ20kg迄だってね。
厳しいわ。
10kgのオーバーチャージはウン万だね。
ハワイエントリー代遣っちゃったんじゃ?
カードでもOKか。

No.14464 RE:Yama氏、海南島へイク。 大将です! [PC] 03/11(木) 23:06
yamaちゃんへ
僕からは佐渡から遥々チャイナまで、ファインディングポニョの詩を贈るよ!
『宿根木の 海で別れし 山の糞 主人探して 海南島へ』
海は繋がってるから気をつけてね。
前の晩は無難な食事して正露丸飲んでね。
加油!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12