マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.1495 胃の上食堂くん情報 タッキー [PC] 09/24(水) 17:42
ただ今閉店中!...じゃなくて...生きてました!術後の包帯グルグル巻状態かと思ったら、肩口に固定板をあててテープでとめてある様な感じで、思ったより軽くて済んだかなと言う感じでした。約5cmから7cmほど切ったそうですが、現在は痛みもあまり無いそうです。後2週間も入院すれば退院出来るのでは言ってました。リハビリは通院しながらになると思われます。下半身は超元気な上、毎日暇なもんで、可愛い看護婦を見つけてナンパの毎日だそうです。退院後、早速レポート提出して貰いましょう!

No.1506 RE:胃の上食堂くん情報 井上クン MAIL http://plaza8.mbn.or.jp/~sinnet/ [PC] 09/26(金) 11:34
皆さん、お見舞い本当に有難うございます。
すごく元気付けられてます。
おかげさまで、順調に回復し(たぶん)、来週月曜日には退院できそうです。ていうか退院します。
幕張出場しようなか?(片手プルで)
セントラル復帰はまだ先になりそうですが、その際はまた宜しくお願い致します。
ちなみに、滝沢さん、内藤さん、植木さんの入院レポートは全て嘘偽りですので。
僕は、あまりに模範的な患者なので、看護婦さんに大人気です。

No.1508 RE:胃の上食堂くん情報 タッキー [PC] 09/26(金) 12:43
そう言えば、確かに模範的な患者さんでした!看護婦さんの言うことなら「肩揉んでぇ〜」も「チチ揉んでぇ〜」も何でも素直に言うこときくもんだから、ナースステーションの超人気者でした!(ナイトウ氏、ウエキ氏も目撃!)退院時は下半身ボロボロ状態だと思われます!退院したら、みっちり鍛え直してやるよ!

No.1512 RE:胃の上食堂くん情報 目撃者第1号 [PC] 09/26(金) 18:33
 目撃者1号は、メロンを持って胃の上食道に昼飯を食べに行ったとき「もんで揉んでぇ〜」とナニやら声がするのを確かに聞きました!胃の上食道のオヤジ、鼻の下が伸びすぎて,床に着いてました。すんげぇ嬉しそうでした。ibiki植木氏もこれを見て「明日も必ず来るから絶対にまぜてもらおう!」と決意してました。ベッドの側に「新井治療院」と書いた白衣を着たヒトが側にいたような・・・。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12