マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.15459 本日の練習会 〜猛者登場&カジ受難〜 タッキー [PC] 06/12(土) 22:40
本日の練習会の参加者はタッキー快調、ヤッコ6段、カジ×1名、カエルぴょん吉♀、そして新加入のENO猛者ん。
コースは下総往復、タッキーの磁場クレイ供養の旅。
ニュータウンからENO猛者んに牽いて貰う。
幾ら追い風気味だからって、50km/h近いスピードで走られたのには参った!やめてくれー!
ドン突きで一旦集合。あらら、カジ君はカエルちゃんに引っ張って貰ってるんかい!
宗吾霊堂から印旛沼へ......カジ君が遅れている.....どうしたんだろ?
アップダウンコースへ突入。
ENO猛者ん、登りも速いっす!
初めてyamaちゃんに会った時の様な衝撃です!
yamaちゃんはすぐに仮面が剥がれてサルだってバレてしまいましたが、ENO猛者んはズラを被ったパンターニかも知れません!
下総のセブンで休んでいるとカエルちゃんが先にやって来た。
どうやらカジ君がハンガーノックらしい.....こんな距離で???朝飯、何食ったんだよ!?
暫く待ってカジ君と付き添いのヤッコ6段登場。
カジ君、既に終わってます.......夕べ何かイケナイ事でもしたんでしょうか???

復路も早速カジ君がペースダウン......するとワシもパンクをしてしまった。
印旛沼で先頭が待っていてくれたので全員合流。
カジ君はコンビニで水を買い脚を冷やして再スタート。
ニュータウンからは超向かい風。
ここからENO猛者んの鬼引き開始。
向かい風の中、下ハン持って40km/hを維持。
DHバー着いてたらどんだけ速いんだよ!?って感じです!
サンクスで補給休憩。
丁度休憩されていたオッテモの方と暫し歓談。
やはり五島に出場予定だったのだそうです。
驚いたのは、翌週(?)にサロマ100kmに出場されるとの事.....いやぁ〜、この方も猛者ですわ!
因みにENO猛者ん、チェジュに行ってハワイの権利を獲って来るそうです!

ニュータウン終了地点で、迷惑掛けるからとカジ君は一人帰路へ。
カジ君、無事帰れたかい?
我々は一旦Gホテルまで戻り解散しました。

それにしてもENO猛者ん、本日の凸凹マイティでは歯が立ちません!
次回(明日だけど)は機関車部隊出動願います!
色々面白い話も聞かせて頂いたのですが、どうも日本語が通じません!
一週間で300kmラン練やったとか、バイクで大阪までの600kmを25時間で走ったとか、いきなり思い立って仙台まで歩いたとか.......
因みに人種で言うとあぺ類yama科Mat's目に属している様です。
宜しく面倒見てあげてください!
ってなワケで、ENO猛者んは大人しく江戸川を遡上して帰られたのでしょうか?
はたまた関宿経由で足立区.......ぎゃー!
皆ハン、お疲れ様でした!
暑い中、良く頑張りました!

明日は江戸川-利根川(出来るだけ)ノンストップ・ロングライドです!
機関車ヤロウ共、出て来やがれ!

■8時:グランドホテル前集合(もしくは江戸川CRで合流)
タッキー快調、ヤッコ6段、katton戦車、ENO猛者ん参加予定です!

No.15460 RE:本日の練習会 〜猛者登場&カジ受難〜 ヤッコううう [PC] 06/12(土) 23:01
 本日はありがとうございました。暑かったですね〜
カジさんナイスファイトでした!
快調は調子が悪そうでしたが、相変わらずガンガンやってました。カエルちゃんも相変わらずのマイペースでした。しかし、「ENO猛者ん」さんは元気なお父さんでしたね。とどめの話はyamaちゃんとあぺどんをミックスしたような感じで、超人というか変人というか・・・。
又宜しくお願いしますね〜。
あっ、それから明日は長男の「授業参観」でした。ゴメンなさい、参戦不可です!!

No.15462 RE:本日の練習会 〜猛者登場&カジ受難〜 カジ [PC] 06/13(日) 07:00
いやぁ〜毎度のごとくご迷惑ばかりおかけしてすみませんっ!
タッキー快調、ヤッコ6段、カエルさん、ENO猛者さん、無事帰宅しましたのでご安心を(苦笑)
前日にたくさんの女性に囲まれて遊んだのがいけなかったのかもです。以後やめます。
今日は、江戸川CRをリハビリランします。
見かけたら追いかけま〜す。


お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12