マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.15498 本日の練習会 〜ヤッコ、ギックリに敗れる〜 タッキー [PC] 06/20(日) 22:47
本日の練習会は下総往復。
ヤッコと2人でGホテル前を出発。
市川市役所前でハマグリ君と合流。
更に鎌ヶ谷消防署ではkattonと合流。
ハマグリ君の素晴らしい牽きでニュータウンを進軍。
最後はkattonが先頭に出てカットン走り....あ〜、キツッ!

ドン突きで一旦集合。
ヤッコ6段は昨日ギックリ腰になったらしい.....それで良くもまぁ、練習に出てくるよ......感心!感心!
ヤッコ6段は腰を気遣ってショートコースへ。
我々は通常通り宗吾霊堂へ向かう。
宗吾霊堂手前で右前方からランナーの一団が......
すれ違い様に先頭の御仁を見ると......おぉ、CTU理事長ではないですか!?
振り返って手を上げたが、気づいてくれましたかどうか.......

ジンベェ大橋手前を右折して走っていると、何故か前方からヤッコが......
後で話を聞いたら、ショートコースで下総へ向かったのだが、腰の痛みが酷くなりUターンして帰る事にしたらしい。

久住の坂ではkatton君お先にどうぞ状態......
で、あれ程平地は速いハマグリ君は登りがキライなのよねぇ〜......
ハマグリ君をパスして待っていたkattonと合流するも、途中の坂でチョチョギレ.....
下総セブンで補給.....それにしても今日はメッチャ蒸し暑いぜ.....
セブンを住処にしてるネコちゃんが子猫を生んでました。
目茶苦茶カワイかったのだ!

帰りもkatton戦車に牽かれて進軍。
途中の登りでハマグリ君が遅れ始める.....登りの練習せーい!
ニュータウンもkatton戦車で進軍......katton元気やぁ〜.....
サンクスで補給休憩.....ぶっかけウドン頂きやした。

暫く休んで帰路へ。
何だか雲行きが怪しくなって来たので、kattonは小室で左折して直接船橋方面へ。
そこからはハマグリ君が最後まで牽いてくれました。
ナイス・ファイトです!

皆ハン、お疲れ様でした!
良く頑張りました!

ヤッコのギックリがうつったか、ワシも腰が痛くなった......膝も痛くなった......頭痛てぇ〜!

No.15499 RE:本日の練習会 〜ヤッコ、ギックリに敗れる〜 ギックリヤッコ [PC] 06/21(月) 18:40
 カラダは大切に・・・、グキグキ、ぎゃぼ〜!!

No.15500 RE:本日の練習会 〜ヤッコ、ギックリに敗れる〜 あきっちょ [PC] 06/21(月) 19:09
無事で良かったねぇ〜、ヤッコ君。
俺の骨折の始まりがギックリ腰だったからね。
当日も登りで踏ん張れなかったりしてもがき苦しんだ挙句にボッキリ(;_;)
未だに絶不調っす。折角、自分の大好きな暑い夏がやって来ているのに・・・

ところで、はんちょ〜、痛風はどうですか?
今週末の幕張には出場するんですかねぇ〜?今週末こそ誰か出場するなら応援に行きますよ〜ん。

No.15502 RE:本日の練習会 〜ヤッコ、ギックリに敗れる〜 はんちょ [PC] 06/22(火) 16:12
ギックリ腰のときはじっとして通り過ぎるのを待つのだ、痛風も同じ。(かな?)
大島をよたよた完走したのはいいけど帰って来て痛風再発!やはり激しい運動?は良くなかったようです。
野尻湖も黄色信号ですな。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12